2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

行ってきます

フ~ちゃんにたくさんのコメントありがとうございます。
きっと天国で喜んでいると思います(;▽;)

今日は予定通り、温泉へ行ってきます
明日帰るので、チョコはお留守番。。。
うう~心配(><)
連れて行きたいけれどどうしても無理っぽい。
どうかいい子で待っていてね。

一人でお留守番のチョコを応援してね!
[ 2006/11/22 ] まめの日常 | TB(0) | CM(6)

SHINOさんへ♪

温泉行ってきたよ~!!
うちは一応ヒーター付けっぱなしでいったよ。
朝とか夜寒くなっちゃうので(><)
チョコ、おりこうちゃんで待っていてくれたよ。
シードいっぱい置いていったんだけど、殻がたくさん(; ゚ ロ゚)
まあペレットも置いていったから大丈夫だけどね~。
良く食べる子だから心配だったよ。

温泉気持ちよかった♪
SHINOさんはどこにいったの?私は仙台だよ~v-48
[ 2006/11/26 20:34 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

ぴぃパパさんの家の近所にはイタチもいるんですね(; ゚ ロ゚)
動物達は冬を目前にして必死だと思います。気をつけてくださいね。
フ~ちゃんには本当にかわいそうなことをしてしまって。
実家の人たちもかなり気をつけていたらしいのですが
もっともっと注意しなきゃいけなかったのよね(><)
ワレもやられちゃっていたら立ち直れなかったかも。
ワレにはフーちゃんの分まで長生きしてほしいです。
ぴぃパパさんありがとうです。
[ 2006/11/25 18:01 ] [ 編集 ]

あざみさんへ♪

うう。あざみさん。
真ちゃんと見るとフ~ちゃんを思い出しちゃう(><)
真ちゃんが元気に遊んでいる姿を見るとホッとするよ。
ワレは突然の環境の変化にとまどっているように感じるよ。
特に新しい子が来てからちょっと変わったらしい。
落ち着いてくれるといいんだけど。
ナナ次郎ちゃんとフ~ちゃんときっと友達になっているよね。

たった一泊でも、チョコをお留守番させていると気になって仕方ないよ。
ゴハンもお水もいっぱい置いて来ているから大丈夫!って思う反面
もし何か起こっていたら?なんてね。
でもいつも元気に待っていてくれるんだ。
やっぱ私って心配症だわ~v-356
[ 2006/11/25 15:18 ] [ 編集 ]

お留守番

温泉なんだね!!
うちも、この前、ぴょんたを1泊お留守番させて温泉に行ったよ。
まだ、多少暖かい時期だったから平気だったけど、今ならヒーターつけっぱなしかな?
ぴょんたもおりこう?にしてました。
ちょっと、憔悴した顔で待っていたけど・・・
チョコちゃんもおりこうにしてられるかな?
帰ったらべったりだよ・・・きっと。
[ 2006/11/24 14:44 ] [ 編集 ]

フ~ちゃん、残念でしたね...
ワレちゃんは助かったようで、2羽ともやられなくて良かったです。
ウチも近所にネコを飼っている方がいるし、いたち等もいるので玄関は開けっ放しにできません。
フ~ちゃんのこと、心よりご冥福をお祈りいたします。
[ 2006/11/23 22:10 ] [ 編集 ]

ビックリしました、フーちゃんの事。。。
真ちゃんと同じキレイナなキレイなグリーンのフーちゃん。
お友達がいなくなってワレちゃんも寂しがってるかなぁ。
天国で安らかに。そして色んなお友達と遊んでね。
ウチのナナ次郎もそっちにいるから会えたかな。

チョコちゃんはお利口さんだから、
ママがいなくても良い子にお留守番できるよねv-392
[ 2006/11/22 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/344-be831b20