2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

治りそうで治らない

風邪はほとんどよくなった。。。と思っているんだけど
口をあーん( ̄○ ̄)と開けてみると
まだノドが赤く腫れているの
だからまだ咳が出る。ケホケホ

ピーク時よりは全然マシだけどね~

だって、声も普通だし♪~θ(^0^ )( ^0^)θラララ~♪

薬を飲むのもうやめたけど、まだ飲んでたほうがいいのかな
でも死ぬほど眠くなるし~
ああどうしたらいいんだろう

じいいいいいいっ
「ママ!明日からまた薬飲みなちゃい!」

は。。はい(。-_-。 )ノわかりましたチョコ先生

ブログのお友達でもまだみなさん風邪治りきらないね~
風邪仲間のみなさん、がんばって風邪をふっとばそ~ね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
今日は私に応援お願いしまっす
[ 2006/11/16 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

あざみさんへ♪

おお~!風邪仲間のあざみさんだわ( ̄m ̄〃)
お互いにあと一歩って感じだね~v-355
これくらい元気だと平気で出かけちゃうよね。
あざみさんも薬に弱いタチなのかしらん。
私も病院の薬を飲んだあかつきには、歩いててフラフラしてしまうのだよv-12
なんかラリってるかんじ(あぶね~)
車の運転とか危ないよね~v-40
今日買った薬は結構平気っぽいの。これで完治目指すぞっ!!
あざみさんがんばろうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

チョコ先生は自分に甘く、私にきびしいのだよe-263
私の場合は自分に甘く、チョコにも甘いのになv-344
[ 2006/11/18 00:44 ] [ 編集 ]

ソラさんへ♪

ソラさんこんばんは(・∀・)v-341
風邪。。。「もう治ったかも!」と油断していたら
まだノドが腫れているみたいv-356
でも調子はいいので、あと一歩かな
山で言ったら八合目くらいかしらv-22
頂上目指してがんばるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
チョコ先生は結構厳しいので、ちゃんと言うこと聞かないとね(;´▽`A``
今日買った薬はあんまり眠くならないような気がするわv-291
風邪とはいえ、これだけ元気だと外に出かけちゃうから
イマイチよくならないのかもe-263
まっ仕方ないよね~e-267
[ 2006/11/18 00:37 ] [ 編集 ]

ホクロさんへ♪

ホクロさんこんばんは(゜∀゜)e-266
うううう~。さぶいね~。もうヒーターつけっぱなしだよv-12
風邪ね、ちょいと油断していたらノドがまだ腫れていることにきづいたの。
でも今日また薬買ってきて飲み始めたよv-218
そしたらまた調子いいみたい!e-291!もう薬いいかな?
って、こうやって調子に乗るからダメなのよね~v-356

チョコに怒られるからちゃんとしないとねっ(>▽<;; アセアセ
ホクロさんも風邪には気をつけてね!
今の風邪はタチが悪いみたいよv-40
[ 2006/11/18 00:33 ] [ 編集 ]

まめさん、今年のカゼはホントしつこいねe-286
私もだいぶ良くなったけど痰が絡んでまだ咳が出るのよートホホ。
ま、もうすっかり安心して出歩いちゃってるんだけどねe-330
病院のお薬は強くって、私も飲み続けてたら眠くて眠くて、頭もボー(ただでさえボーっとしてるのに)
仕事にもならないし、やめちゃって後は気力で乗り切るゾー!?e-271
でもまめさんはチョコちゃんの言うとおり、ちゃんとお薬飲んで治してね。お大事にね~e-418
[ 2006/11/17 21:38 ] [ 編集 ]

お久しぶりですv-290
まめさん、風邪大丈夫ですか~?
ピーク時よりは、いくらか良くなってきているようで
よかったですが、チョコ先生の言う通り
ちゃんとお薬飲み続けないと駄目ですよ~~e-403
しっかり治してくださいねe-281


[ 2006/11/17 19:59 ] [ 編集 ]

寒い~~

マメさんこんばんは~★
最近ホントに寒いですねぇぇぇv-393
まだ風邪治ってないんすかぁ~v-12油断しないでちゃんと治してくださいね~v-91
この画像のチョコちゃん、ホントにチョコ先生って感じv-411ちゃんと治しなさい~~v-363って怒ってるみたいっv-410
[ 2006/11/17 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/338-9deaac56