2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

かわいくプレッシャー

私って、風邪薬にめちゃめちゃ弱くって。。
とにかく異常に眠くなっちゃうの
だから先週から朝のアラームを増やしています
それでもなかなか起きれなくて、チョコと遊ぶ時間が減っている今日このごろ

今朝も目が四分の一くらいしか目が開かず。。
うううチョコ。。チョコが呼んでるぅ。。
とゾンビのように歩きつつ、チョコのもとへ

「チョコおはよぉムニャムニャ

こんなダメダメな私なのに、チョコってば。。。
こんなかわいいお顔で指タクシーを待っててくれます
ママおはよ♪
「は・や・く♪

まだ?
「は・や・く!

かわいいお顔で、かなりのプレッシャーを私に与え
指タクシーでおはようチューをしてから
好きな場所へ飛んでいくチョコ

そのあとまた二度寝しちゃうママをゆるしてね

ああ眠い眠い
 目が溶けそうなまめと、いつでもお目目キラキラのチョコを応援してね
[ 2006/11/13 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

こうたったんへ♪

うひょひょ~♪
そうなのよ~。毎朝コレにやられちゃっているよ
ジャニーズで教えてくれるのかしらね~。こういうの。
『おねだりするときは斜め45度見上げるべしe-284
とかねe-267

お休みの日の二度寝は最高だねv-413
私ってば平日も二度寝しちゃうんだけど、それってほんの10分くらい。
お休みの日はグースカ寝ちゃうよv-395
でも、頭のどこかでチョコの声を聞いているんだな、これが。
だってふっと静かになると、「はっ」と目が覚めるの。
んで、チョコを探すと。。。。
紙食ってんだな、これがv-12
[ 2006/11/15 20:24 ] [ 編集 ]

うひょ かわいい♪

チョコちゃん かわいいどぉ~i-233
この可愛さでネムネムまめママをノックアウトなのねi-236
しかし自分を可愛く見せる方法を知っているチョコちゃんはやっぱりジャニーズ系インコだね、キラッi-189

うちも朝は 半分眠りながらもお子ちゃま達のために起きるよ~i-232
そんでもってお休みの日だったらやることやって また昏々と寝ちゃうんだぁ~i-229
この2度寝がたまらないのよね~i-239
[ 2006/11/14 22:27 ] [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ♪

チョコのお得意の首かしげポーズよ~ん♪
これを見るために、眠い目をこすりつつがんばって起きるよe-317
それにしても眠い~!!!!
薬にはナゼ眠くなる成分が入っているのか?
を考えたことがあるんだけど
やっぱり、『具合が悪いときはとにかく寝なさい!!』ってことなのかなあってe-330
病院の風邪薬はもっと強くて、私歩いててフラフラしちゃうよ~v-394
[ 2006/11/14 21:26 ] [ 編集 ]

のろさんへ♪

むふふ~♪
私も毎朝、コレにやられちゃってますv-398
でもいつもかなりお待たせしちゃってv-356
待ってる間、シードとか色々食べてんだろうな~ってのが表れてますよね^^;
これをくっつけたまま、部屋を飛ぶのでぜーんぶ部屋に散らばりv-12
でもいいの。チョコが楽しければ!!
[ 2006/11/14 21:24 ] [ 編集 ]

Miyuki★ちゃんへ♪

とりあえず、どっかの壁にくっつきに行くよ~v-290
朝から食欲旺盛だよね~。
いつもおべんとくっつけてるのe-317
これ、ぜ~んぶ部屋に落ちるのよね^^;
[ 2006/11/14 21:10 ] [ 編集 ]

チョコちゃ~んv-10またまたそんな可愛いお顔で…(≧∇≦)
こんな顔されて遊ばずにはいられない~~~♪
お口のおべんと&首かしげ見たら早起きしちゃうよ!!!

そうそうそう!風邪薬って、とんでもなく眠くなっちゃうv-395
なんでだろね?でも薬の説明書とやらに「眠気を伴う可能性があります」って書いてる薬もタマにあったりするんです。
大体薬には眠くなる成分とやらが入ってるみたい~…
なんで~?v-406
[ 2006/11/14 20:09 ] [ 編集 ]

可愛すぎる。

かわいい~v-10
チョコちゃんのお目目キラキラビームi-189にやられましたーーi-237
お口についたご飯がまたいいわ♪
まめさんこんな可愛いチョコちゃんをお待たせしてはイケマセン!!!^^
早くお風邪治してくださいねー^^v
[ 2006/11/14 14:19 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、お弁当つけてどこ行くの?
プリティチョコちゃんです~v-10
[ 2006/11/14 04:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/335-5c4bdc5e