2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

マスクには負けないよ

風邪のピークは昨日だったようでだいぶ体も軽いわ~っ
とはいえ風邪ってここからが長いんだよね
やっぱ健康第一だね~
声は相変わらずニューハーフですが、出ないよりはマシってもんよ
薬を飲んでいるので常にフワフワうとうとしています

一昨日からずっとマスクをしているのでチョコも不思議顔
DSC02873T.jpg


相変わらずお顔に何かくっつけているよ~っっっ

私のマスクに対抗してるに違いない!!

も~!何をくっつけていてもかわいいんだからっ
チョコにはかなわないよ~っっぶちゅちゅっ

 風邪でふらふらしてても、親バカ魂は永遠に不滅です
 負けずキライのチョコを今日もポチポチッと応援してね
[ 2006/11/08 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(13)

狛焔さんへ♪

熱はあったんだけど、火曜日の夕方には熱も下がったの。
いつもならここぞとばかりに更新さぼりまくるんだけどねv-413v-356
今回はめったに出さない熱が出たので、かなり安静にして寝ていたの。
そのおかげかすごく順調に回復しちゃっているよ~v-411
チョコもそばでピーピー元気づけてくれたしね☆
単に「お外に出して~」って言っていただけかもしれんけど^^;
[ 2006/11/10 13:38 ] [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ♪

pittyu&pikuraさんの具合はどうかな~?
私はだいぶよくなってきたよ~e-271
とはいえ、まだ咳と鼻水がe-263ジュルジュル
ニューハーフに皆さん反応してくれているね~(≧∇≦)フハハ
残念ながら(?)今はまた違う感じの声になっているよ。
元通りになるのはいつの日か。

こんな時でもチョコがおもしろい姿を見せてくれて、元気をもらっているよv-411
絶対わざとだよね~!!
[ 2006/11/10 13:33 ] [ 編集 ]

ホクロさんへ♪

風邪はだいぶよくなってきましたよ~e-319
ちゃんと食べて、薬飲んで、寝る・・・これが一番ね☆
ニューハーフ風だった声も女性側にもどりつつあります。
ガラガラ声だからってドラえもんのマネをしてみても
ただの怪しいドラえもんでしたe-286

チョコやっぱり私の真似していたのよね~e-267
あんなちっちゃな羽じゃ、鼻も口も丸見えだっつうのっv-411
[ 2006/11/10 13:27 ] [ 編集 ]

freesiaさんへ♪

freesiaさんも風邪をひいていたのね~っi-201
熱が出ちゃうと本当に辛いねv-406
ハスキーな相撲取りのような声ってどんな声~!!(≧∇≦)
やっぱりぶっとい声なのかな。
私のニューハーフ声もだいぶ女性側に近づいてきましたe-282
お互い、早く元に戻るといいですね^^;

チョコは何をくっつけていてもイケてるんだけど、私はマスクしちゃうと
ますます怪しい人です~e-263
やっぱり羽をつけてみようかしらi-201
[ 2006/11/10 13:23 ] [ 編集 ]

こうたったんへ♪

心配かけちゃってごめんよ~っ!!
熱が出たので、安静にしていたおかげでだいぶよくなったのよe-420
あとは、ノドと鼻水かなっ。
季節の変わり目で灯油をケチっていたんだけど、今はガンガン使っているよ。
灯油ケチって風邪ひいて、余計にお金かかってるんだからアホだよね~e-263

チョコはお顔に何かくっついていても平気だよ!もしやこうたんは怖いのかな?(^ー^* )フフ
わざわざほわ毛を付けて見せにくるあたりがチョコらしいよねv-411
[ 2006/11/10 00:21 ] [ 編集 ]

キャサリンさんへ♪

ふはは(T▽T)
実際、ニューハーフみたいなんですもの~っっe-282
チョコに覚えられちゃ困るので、最近はヒソヒソ声よe-330

キャサリンさんもノドガ弱いのかな?
私も風邪をひいていなくても、空気が悪いと咳が出ちゃうv-12
キャサリンさんったら息にまでやられちゃうとは、かなりの弱さだね~e-286
ノドを毎日取り外して洗いたいよねっe-263

ほわ毛ってね、インコについているとめちゃめちゃかわいいけれど
人間のお鼻にくっつけると、かな~りテンション下がっちゃうよ~っ(経験者は語る(ΦωΦ)フフフ)
でもマスクにくっつけるのならかわいいかもe-266むふっ♪

おっと~!お見舞いのお言葉をありがとです( ̄m ̄〃)e-420
[ 2006/11/10 00:14 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか!

熱もあるのに毎日更新!
まめさん無理しないで下さいね~!!
チョコちゃんパワーで早く元気になって下さい^^

チョコちゃんナイス!
とってもカッコいいぞ!?
まめさんの看病頑張れ^^
[ 2006/11/09 22:08 ] [ 編集 ]

まめさん~大丈夫???v-405
あざみさんも私も風邪...なんか流行ってますねぇ。。。
えぇっ声がニューハーフか…!それは重症だぞー(笑)
マスクを真剣に見つめる冷めた目付きのチョコちゃんのお顔にも…
やっぱり面白いチョコちゃん(〝⌒∇⌒〝)
この間シードを頭にリボンみたいにつけてると思ったら・・・v-290
この勢いで風邪もふっとびそうねv-355
[ 2006/11/09 14:39 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか~?

マメさん大丈夫っすかぁぁぁv-12
最近はまた、寒くなってきましたもんねぇv-292早く治るといいですねっv-355
声がニューハーフってすっごく分かりやすい表現ですよ(笑)
あっこんな感じなんだってのがすぐ思いつきましたv-408チョコちゃんマメさんの真似してマスクかけてっv-398きっと、いつもと違うマメさんを見て、僕もやってみようと思ったのかなv-411

[ 2006/11/09 01:48 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか~?

まめさん、こんばんわ。私も2日から風邪引いて、熱出しました・・・。
ちょっとこじらせてて、今は喉が痛くて、咳が出て、ハスキーな相撲取りのような声になってしまい、ダンナに「ごっつあんです!ね、似てる?」とか聞いて、この声を楽しんでいます。まめさんも早く治るといいですね~。

まめさんの真似をして、自分もマスク付けてるフリをするチョコちゃんは、なんて優しい子なんでしょう。ステキですe-328
[ 2006/11/09 00:28 ] [ 編集 ]

お大事にね

まめしゃん 大丈夫かいな?
あたたかくして栄養あるもの食べてしっかり治してね!
チョコちゃんほわ毛つけても怖がったりしないんだね、男らちぃ~^^
そうだね、きっとマスクに対抗してるに違いない!だってお顔がりりしいもん(笑)
[ 2006/11/09 00:04 ] [ 編集 ]

続きです

まめさんお大事ね!
なんか声がニューハーフ!!に笑ってしまって、まめさんがカゼだということをすっかり忘れてしまいましたわi-278←ゴメンネ。まめさん。
[ 2006/11/08 23:21 ] [ 編集 ]

声がニューハーフって!!(笑)
分かりやすくっておもしろい表現ね♪

わたくしカゼをひいていなくても空気の悪いところでは咳が出てしまうので、今の会社ビルの空調悪いので、会社だけ毎日マスクをしています!!タバコを吸う人と会話するだけでも咳が出ます!!(タバコを手に持っていないのに!!)吐く息の粉塵にやられてしまいますi-282

まめさんのマスクとチョコちゃんのほわ毛とおそろいみたいでかわいいi-236

マスクって白くて四角いだけでつまらないから、わたくし今度ほわ毛でも付けてみようかな(笑)まめさんのマスクにもほわ毛を付けてねi-203
[ 2006/11/08 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/330-05be2da8