2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

3歳になったよ!

DSC00211A.jpg

大切な大切な私のチョコ。
今日3歳になりました
この写真は毎年載せているけど、ひなっぴ時代のチョコ。
お口のおひげが愛らしい

どうかどうか、来年も再来年もずっとお誕生日をお祝いできますように。

今日はじゅんじゅんと一緒にチョコのお祝い。
ケーキを2個ずつ食べたよ
cake.jpg

ホントは大き目の丸いケーキに
『チョコ。おたんじょうびおめでとう』ってプレート乗っけてもらいたかったけどいいのがなくって。
名前や説明書きに『チョコ』と名のつくケーキばかり買ってきたよ

チョコにはブドウをあげた
初のブドウに、チョコの目は真剣!!
DSC04232F.jpg

この子は何でもよく食べるね~~~
ブドウ、すごく気に入ったみたい
やめられない!止まらないでち~!状態
でもこんなに食べていいのは今日だけだよ~~
[ 2005/09/21 ] まめの日常 | TB(-) | CM(8)

みなさん、お祝いありがとう~v-411
>のぶっちさん
チョコのお祝いありがとう~v-344
ケーキは昨日のうちに全部食べちゃったv-356
ダイエットしてたんだけど、昨日ばかりは仕方ないね。(言い訳しまくり)
裕太ちゃんは明日誕生日なのね~!おめでとう~~v-411
誕生日を無事に迎えられるって本当にうれしいね。
チョコは結構小さいときにお迎えした割に、ニギニギされるのは嫌いなの。
カキカキはさせてくれるけどね!

>プランちゃん
お祝いありがとうね~~v-411
ぶどうっておいしいんだね!ボクすんごくたくさん食べちゃった。
明日がんばってプランちゃんに会いに行くよ!待っててねv-363
byチョコ

>YOKUまま
お祝いありがとうね~v-411
ボク、これからも何でもモリモリ食べて元気でいるよv-363
ママは寂しがりやだからボクがいないとダメなの。
だからいっぱいチューしてあげなきゃv-344
byチョコ

>ゆうままさん
チョコのお祝いありがとうです~v-411
ケーキ2つ食べるなんて、すごく久々で幸せいっぱいでしたv-344
ピータンちゃんとチョコはやっぱり似ているよねえ。ピータンちゃんも次は2歳だねv-353
みんなみんなずーっと元気でいてほしいな。
最近『寒いなあ』って思うことが増えてきたような気がする。ゆうままさんもそれにやられちゃったのかも。
元気になってくれてよかったよ~v-410
私は明日から旅行なので、風邪もひいていられず気合入れまくり。
でも帰って来てから気を抜かないようにしないとねv-356
私の心配まで。。ありがとうv-353

>ぎょろまま
ボクのお祝いありがとうねv-411
男盛り?なんかドキドキしちゃうよ~v-413
みんなボクが甘えん坊だっていうけど、ホントはママのほうが甘えん坊なんだよ。
これからも甘えん坊のママを支えていくよ!(えへへ)
そのまえに、まずはゴハン食べないと~~~v-380
byチョコ

>こうたったまま
お祝いありがとうねv-411
え?ボクかわいい?よく言われるでちv-398
ぶどうってとってもおいしかったんだ。
もっともっといろーんなもの食べてみたいなあv-344
こうたんと一緒にグルメの旅に出たいな。
あ、でもそしたらママたち寂しいねv-356
byチョコ
[ 2005/09/22 21:05 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪

チョコちゃん お誕生日おめでとうv-25
3才でしゅか、とっても可愛い3才だね^^v
ぶどう食べられて良かったね!こうたんも大好きだよ^^
また新しい1年元気でまめママを癒してあげてねv-91
[ 2005/09/22 20:14 ] [ 編集 ]

太字の文チョコちゃんおめれとう♪
セキセイの3歳は男盛りだぢょ。
いっぱい食べていっぱい遊んで
いっぱいまめままに甘えてね。
素敵な1年になりますように!
[ 2005/09/22 18:10 ] [ 編集 ]

おめでとう!

チョコちゃん、お誕生日おめでとう!
チョコケーキもおいしそう!2つも食べちゃっていいなぁ。

ひなっぴの写真もピータンのひなっぴの頃とよく似ています。
ピータンはまだ誕生日が1回しか来ていないけど、何回も何回も来て欲しいです。

昨日は朝からちょっと具合が悪くて1日フトンで過ごしていました。フトンの横で、ピータンの好きなおもちゃを出して、遊ばせました。もともと1人遊びが好きな子なので、こういう時は助かります。今日は良くなりました。最近季節の変わり目はあまり調子が良くないみたいです。若くはなくなってきたということかな・・。

えだまめさんも体調をくずされないよう、気をつけてくださいね。
[ 2005/09/22 11:08 ] [ 編集 ]

おめでと~~

チョコちやん♪
おたんじょうびおめでとう!!
いつもいつもかわいいしぐさで、ままやじゅんじゅんくんを
癒しておりこうさんだね
これからも元気でかわいいチョコちゃんでいてね!
[ 2005/09/22 11:03 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、3歳おめでとう~♪

ぶどうおいしいよね~。ボクもこの前食べたよ。
明日会えるんだね~。
楽しみで仕方ないよ(^o^)丿
[ 2005/09/22 11:02 ] [ 編集 ]

おめでとう。

チョコちゃん、お誕生日おめでとう。
ママさんと、パパさん2人でケーキ食べちゃったのかな?
3歳になったチョコちゃんの写真もいっぱい見せてね。

9/23は裕太1歳の誕生日。
本当の誕生日じゃないけど、ペットショップに11/7に迎えに行きお店の人がこのあたりって。
娘が、カレンダー赤い(秋分の日)から覚えやすいってこの日に。
ムギュって娘が触らないように少し大きくなったのを探していたの。
ひなっぴのチョコちゃんぐらい。
だから、捕まえられたり、カキカキは苦手。
顔はいくら近づけても大丈夫なのに。
[ 2005/09/22 08:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/22 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する