2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

数年ぶりの熱

願いもむなしく風邪は悪化。
熱が38度も出ちゃったよ~~っ
体中が痛く、声も出ず、死にそうでした。

とはいえ薬を飲んで安静にしていたら夕方には元気になってきました
今日も私のしょーもない話ですみません
明日はチョコのかわゆい写真を載せますね

私がベッドで「う~~んと、ちょっとでも動くと
ピーピーピーピーピーピー
って大騒ぎ

具合悪い上に、チョコの声が頭に響き。。。
でもテレビをつけているとそんなに大騒ぎしないのよね~。
ってなわけで、午後からはずっとテレビをつけっぱなしにしていました

こんなに具合が悪いうえに、天気も大荒れ!!
しみじみと
「ああ、1人じゃなくってよかったなあ
と思ったまめママです。

チョコがそばにいてくれるだけで特効薬だね


 ポチポチクリックもすんごい特効薬なのよ♪
 うれしくって元気になっちゃう~お願いっ
[ 2006/11/07 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

ごびらさんへ♪

周りで風邪をひいている人は1人しかいないんだけど
その人が結構長引いているの。
絶対その人からうつったんだと思うのよね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
私の場合、熱がガーっと出てあとはだんだん良くなってきたみたい。
長引かせたくないので、安静にしている。。つもりだよv-290
ごびらさんも気をつけてね~!!

チョコったら、具合の悪い私のことなんかほっといて
飛び回って遊んでいるよ~(>▽<;;
でも元気なチョコを見ていると、私も早く元気になりたいー!!って思うの。
せめて声が元に戻ってくれないかな~(;´▽`A``
[ 2006/11/09 23:30 ] [ 編集 ]

お大事に~!

まめさんこんばんは☆

今って風邪が流行ってるんですか!?
私がいつもお邪魔してるpittyuさんやあざみさんもダウンしてるし
しかもけっこう長引いてるご様子なんです。
うわぁ、外出するのが怖くなってきちゃった・・・!

チョコちゃんも、どうして今日は写真を撮らないのかなって
心配してるでしょうね。
ゆっくり体を休ませて早く良くなってくださいね!
[ 2006/11/08 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/329-ac36cab3









