2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

チョコは聞き上手

おニューのシードです
食いしんぼチョコったら、食べようと必死
あっれ~??
でもクチバシがツルンツルンって空振りしているぞ

*******************************
本日、相方が虫歯が悪化した親知らずを2本も抜歯
抜いたのを見せてもらったら、真っ黒になっていたよ。。。

歯医者はマメにちゃんと行かないとダメだね

そんな私も歯医者通いしています。
私は歯ぐきのほうですが

チョコに毎日のように
「今日ね歯ぐきが腫れて痛かったの
「歯医者に行きたくないなあ
「もうヤダっ!!」


とかグチっている私。

そんな私のグチを口元で
「ピヨロ(うんうん)」
と聞いてくれるチョコ
いつもありがとね

 チョコもたまにはグチってね♪
 今日もポチポチッとお願いします
[ 2006/11/04 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(2)

Miyuki★ちゃんへ♪

おお~Miyuki★ちゃん、色々疲れた3連休だったんだねv-292
大丈夫!そんな時はチョコが出張するわよ~。
チョコを指、あるいは肩に乗せてグチってちょうだい!
そうすればチョコってば、『どれどれ』って近づいてきて
ちゃーんと相槌打ってくれるからねv-290
誰にも言えないようなことも言えちゃうよっv-354

ふくぽんはまだまだ若いから遊ぶのが仕事だものねv-343
[ 2006/11/06 14:29 ] [ 編集 ]

聞いてくれる?

あ~、チョコちゃん、私の愚痴も聞いてくれる?
この連休、私の脳みそのキャパをオーバーするほど
いろんな事があって脳みそも体も疲れちゃったのよ。
年ダネェ。
ふくぽんは遊ぶことが忙しくて私の話は上の空なのよ。
チョコちゃん、聞いてくれる?
[ 2006/11/05 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/326-77a7b1dd