2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

コレクション

いつもこの時期登場。青いかぼちゃ
DSC02508T.jpg

この中にはふわふわのものが入っていますむふふ♪

ちっちゃくなって中に入ってみたいな~

 今日は体調がイマイチなので、このへんで
 チョコは元気よ~♪ポチポチ応援お願いっ
[ 2006/11/01 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(14)

Miyuki★ちゃんへ♪

Miyuki★ちゃん、お返事おそくなってごめんよ!
なるほど~。水色のかぼちゃだと思っていたんだね!
むふふ。よ~く見ると、羽が大量に入っているでしょv-398
1日も悩ませてごめんよ(*^m^)
鳥の羽って本当にキレイだよね~v-353
私の腕にも、こんな黒い毛じゃなくて羽が生えていればいいのに~v-343
でもそれはそれでちょっとこわいかな^^;
[ 2006/11/04 16:17 ] [ 編集 ]

まめちゃん、元気になってよかったよ~!

今改めて見て気づいたの。
かぼちゃの容器が水色だと思っていたの。
容器は透明だったのね。
これ、チョコちゃんの羽の色だったのね。
もぅ、全然わかんなかった。
気づくのに1日かかったよ。
綺麗綺麗とっても綺麗~v-352
鳥さんって綺麗なものを持っているよね。
[ 2006/11/02 21:24 ] [ 編集 ]

ソラさんへ♪

私もv-476絵文字を探したのに見つけられなかったの~!
ソラさん、すごいね~(*^m^)
チョコの羽、ふわっふわよ~!
そして、温かいのv-343
この羽たちにいつも守られてるんだなと思うと愛しいわv-413

着インコの話、初耳よ~v-405
も~!!!!すんごいね!!!
早速HP探しちゃったよ。
今日の日記のネタはそれにしよう(*^m^)むふふ
ソラさん教えてくれてありがとうv-392
[ 2006/11/02 21:07 ] [ 編集 ]

りーさんへ♪

なんとなんとなんと!!
さっきまたイベントの結果を見に行ったら。。。。
ゆきちゃんが私を~v-314
私ってばぎょろしゃんが選ばれた時点で「ああ、はずれちった」って思ってね^^;
下のほうにまだまだ続いていたのね。
おかげで体調も絶好調になりましたv-291ルンルン
あとで住所などをi-150しますね☆

りーさんも、ゆきちゃんとそらちゃんの羽を集めているのねv-290
2羽分だからたまるでしょ~!
ちいちゃなベッド作ってみたいね(*^m^)ぷぷ
[ 2006/11/02 21:03 ] [ 編集 ]

Miyuki★ちゃんへ♪

Miyuki★ちゃんったら~!!!!
さすがにチョコは入っていないよ(*^m^)ぷぷ
かなり笑わせてもらったよ~v-411
きっとMiyuki★ちゃん、かなりびびったろね~☆

中身はチョコの羽がたっぷりぷりだよ。
指をつっこむと、言葉では言い表せないくらいのフワフワ感v-413
Miyuki★ちゃん、鼻血出ちゃうかも。
でも、このかぼちゃはもういっぱいいっぱいなの。
今は違うのに集めているよv-343

私は元気になったよ~!ありがとねv-352
[ 2006/11/02 20:47 ] [ 編集 ]

ねんたさんへ♪

羽毛布団を作るにはかなりの量が必要だから
とりあえず、ちっこい座布団を目指しているよ(*^m^)ぷぷ
もっともっと集めて、いつか布団を作るわ~!!
チョコの換羽中にがんばって集めないとねv-413

羽があまりにもきれいで捨てるのがもったいないのv-356
[ 2006/11/02 20:44 ] [ 編集 ]

あきさんへ♪

んふふ♪
あのね、とにかく落ちている羽を集めたのよ~v-290
確か去年の春くらいから集めだしたからまだ1年半くらいかな。
これはもう満杯なので、今は違う入れ物に入れているのよ。
あきさん、びっくりしているね(*^m^)ぷぷぷ
手を入れると、言葉では言い表せないくらいふわふわ。。。。v-343

合唱コンクールお疲れ様~!!
私が中学生のころもあったよ~。懐かしい!!
私の方はすっかり元気になりました。ありがとうv-291
[ 2006/11/02 20:41 ] [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ♪

そお?青いかぼちゃを受け入れてもらえてうれしいよ(*^m^)
この中のフワフワはpittyu&pikuraさんの想像通り。。。。
チョコの羽v-345!!!!!
毎朝、チョコのケージのお掃除中にせっせと集めた大切な羽。
ちょっと間違えばストーカーだわ。
換羽中は集めるのが大変だよ~v-413
最近はツルリン頭なので、全然抜けないので暇なりよv-356

体調はよくなったよ~!!
pittyu&pikuraさんは風邪っぴきなんだね!v-12
あったかくしてね。早くハナタレ治りますようにe-267
[ 2006/11/02 20:37 ] [ 編集 ]

珍しい色のカボチャv-476だなぁ~と思ってよく見たら
チョコちゃんと同じ色のフワフワしたものがe-317e-2
これってチョコちゃんの羽だったんですねi-198i-198
びっくりしました~~~v-405
ふわっふわで気持ち良さそうですねv-10

そうそう、全く関係ない話ですが、今日テレビで
携帯の着メロで有名な(?)「ドワンゴ」という会社のCMがやっていて
11月から『着インコ』というサービスを開始したらしいんですよ。
(もう知っているかもしれませんが。。)
インコ好きにはたまらないサイトかもしれません(笑)
お時間があったら見てみてくださいねv-290




[ 2006/11/02 20:16 ] [ 編集 ]

まめさんも、ふわふわ集めているんですね^m^
私も集めてますよ~♪
小さなゆきそら用のお布団は作れるかも!?
でも絶対寝てくれないけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あっそそ!!
先日はイベントのご参加ありがとうございましたm(*^O^*)m
まめさん・・見逃しちゃったかな?
ゆきがまめさんへ「Y賞」をひきましたよ~v-238
少しだけ嬉しいお知らせとなって、まめさんの体調が上向きになるといいなぁ
PS.お手数ですが「Y賞」の送付先をお知らせ下さいませm(^∇^*)m
[ 2006/11/02 16:13 ] [ 編集 ]

えっえっえええ~~~

ふわふわなものが入ってる???
それってもしや・・・

チョコちゃん~~~v-361v-361v-361
チョコちゃん、怖くないの???
しばらく真剣にそう思っていた私・・・。

って、入っているのは羽?
私もちっちゃくなってこの中に入ってふわふわに包まれたい。

まめちゃん、早く元気になってね~v-521

[ 2006/11/02 05:11 ] [ 編集 ]

羽毛

このまま集めればきっと羽毛布団ができるはず!?
チョコちゃん印。
暖かそうですねえv-238
あッ!ダウンジャケットでもいいですね!
[ 2006/11/01 22:45 ] [ 編集 ]

・・・・・e-2
Σ┌| ゚o゚|┘ハッ
羽が入っているのかぁ~v-237
てっきり水色マーブルの結構重そうなカボチャの入れ物に見えてしまった・・・。
それにしても・・・
どうすればこんなにたまるのだろうv-236
なんか・・・
手を突っ込んで触ってみたい・・・e-266

まめさんお体にはきをつkててくださいねぇ~
私も合唱コンクールのせいで・・・
喉が非常にいたいのです・・・e-330
[ 2006/11/01 21:20 ] [ 編集 ]

青いかぼちゃも、ハロウィンぽくっていいねv-218
あっこの中の入ってるフワフワの物って、もしや…( ̄m ̄〃)
チョコちゃんの羽v-344ですか~??
だってちっちゃくなってぱふっといきたいし!!!

まめさん、体調大丈夫??
丁度、私もはなたれ気味なの…v-406昼と朝晩の気温の差が激しいから気をつけてね!!
[ 2006/11/01 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/323-e74fe41d