2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鏡の国のチョコ

昨日撮った写真ですが。。。

私から見えているチョコと、鏡に映っているチョコが
別鳥のようだわっ
DSC02808T.jpg

みなさん、どっちのチョコが好きかな~?

 鏡の国のチョコは、本物よりちょっぴり大人っぽいね
 今日もポチポチッとお願いします
[ 2006/10/30 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

のろさんへ♪

のろさんにもどっちのチョコも好きと言ってもらえてうれし~v-411
どちらもいい味出してるでしょ♪
チョコってば真横にいる大きな鏡を完全無視してくれちゃって^^;
まったく~。私ってばちょっと寂しかったわ。
でもそのおかげでいい写真結構撮れたかなv-341

どんちゃんは恋の季節には鏡に夢中なのねっv-413
そうじゃないときは無視してるってとこがかわゆいわv-343
[ 2006/11/01 14:55 ] [ 編集 ]

こうったったんへ♪

わ~い♪どっちのチョコもしゅきって言ってもらえてうれちーi-237
羽つくろい中ってほんとにフワンフワンだよねi-178
見ているだけで幸せいっぱい♪
チョコはいま全身ツルリンなので、ほとんど何も落ちてこないけど
トゲトゲ中のときは、粉みたいのが落ちてくるよねi-229
こうたんはどうかしら。

私の足が隠れちゃうと、とりあえず私の顔の方へやってくるところがおもしろいよねi-278
[ 2006/10/31 18:49 ] [ 編集 ]

ねんたさんへ♪

ぜひぜひ、ちゃんこちゃんでも試してみてくださいな(*^m^)
鏡の国のちゃんこちゃんはどんなお顔をしているのかなi-236
どっちのチョコも気に入ってもらえてうれしいですi-178

ほーんと、最近朝と夜が寒い~!!
ついついヒーターをつけてしまうけど、灯油がもったいなくて
こたつを出しちゃったi-201
ねんたさんも風邪には気をつけてね~i-88
[ 2006/10/31 18:43 ] [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ♪

こっちにもコメントありがとね♪
うんうん。鏡のラインがなければ、2羽いるように見えるねv-290
表情がぜんぜん違うのでおもしろいなと思ったの~。
目元がなんだかセクシーだよね。きゃー!!どきどきしちゃう。
(ああ、親ばか火山大噴火だわv-41
チョコは鏡で遊んでくれなかったけど、私にとっては楽しかったよv-341
とりあえずわかったことは、インコはどの角度から見てもかわいいってことだよね~。
(結局はそこにたどり着くv-356

[ 2006/10/31 17:27 ] [ 編集 ]

私も♪

どっちのチョコちゃんも好きです。v-10
↓の記事の鏡の中のかわいこちゃんに気付いた時のチョコちゃんのお顔がまた可愛い~。
しかしチョコちゃんは鏡さんよりママの足さんの方がお気に入りなのね~。^^
実はうちの子も恋の季節(どんの場合は不定期にやってくるi-229)以外は
鏡さんのことぜーんぜんムシしてますよ。薄情なヤツです。i-278
(と言いつつ最近また始まりそうな気配が漂ってきてるんだけどi-201
[ 2006/10/31 11:34 ] [ 編集 ]

どっちのチョコちゃんもしゅき♪

チョコちゃ~ん 生のチョコちゃんも鏡のチョコちゃんも両方かわいいよ~んi-233
前の日の羽づくろいチョコちゃんはこうたんによく似てるわん。
羽づくろいでこのポーズされるとほお擦りしたくなっちゃうんだ。
ママのあんよと戯れる動画は何度も見ちゃったよん。
やっぱチョコちゃんはジャニーズ系インコだね^^v
[ 2006/10/30 22:36 ] [ 編集 ]

本当顔が違う!!
そんなことがあるなんて・・・・
でもどっちもかわゆいわ~~~。
最近寒いから青森・秋田人としてはつらいですが
風邪ひかないようにしてくださいねえv-36
[ 2006/10/30 22:07 ] [ 編集 ]

パッと見たら、チョコちゃんに似たコがもう一羽チョコちゃんの隣に
いるように見えてしまいました( ̄m ̄〃)
あれれっ?でも、ホントに別鳥のようですねぇ!!
正面から見たのと横から見たのとの違いかな???
鏡のチョコちゃん魅惑的なせくしーインコちゃんみたいv-10
そして正面顔のホンモノチョコちゃんはその文字通りのキュートe-266
一人二役、いや一鳥二役演じれるのでは♪♪
[ 2006/10/30 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/320-8813d89d









