2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

鏡であそぼ!

土日とも、いいお天気だったので
チョコを干すことができて大満足の私です

一緒に遊んでいるとき、おっきな鏡を出してあげたの。
鏡の中の自分に興味もってチュッチュしないかなと思ってね


あれっ?頭カキカキ。。。
うっとり
「う~ん。気持ちいいよ♪」

違うよチョコ~。鏡はカキカキ道具じゃないんだよ
こりゃいい
「ボク今日ホッペがかゆかったんだ♪」

少し横を見れば、チョコが写っているんだよ~見てごらん
うひょひょ
「この端っこの部分がなかなかいい働きをするでち♪」

全然聞いちゃいないね

あらあら。次は羽つくろいですか

かいいの~

もう好きにして
こっち側も


この後しばらく続く


。。。。。手がだるくなってきた。。。。
でもチョコのためなら手の1本や2本や3本








  2本しかないわ


と思っていたらやっと鏡の中のかわいこちゃんに気づいてくれたみたい
おっ

気づくのおそっ

やっと鏡で遊ぶかな?と思ったら






「ボクあっちで遊ぶ~♪」
って飛んで行っちゃった




チョコって全然ナルシストじゃないのね~。
鏡の中の子には全然興味なし。

ついにカキカキ道具で終わっちゃった。
鏡が大好きな子もいるというのに

チョコが興味あるのは。。。結局私の足かい

 ゲテモノ好きなチョコに清き2票を
[ 2006/10/29 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

chisatoさんへ♪

そうなんです。チョコは鏡にまるで興味なし(・∀・;)
だから鏡のついたおもちゃはあまり意味なしv-410v-356
好きな子って結構いるのにね!
かりんちゃんとあやめちゃんはどうかな?
chisatoさんのその様子だと二羽とも鏡好きそうねv-398

チョコはいつも私の足にばかりくっついていて危なっかしいよ~v-393
かと思えば、一人で遊んでいたり。
ほんっとにマイペースなの~~e-282
[ 2006/11/01 12:59 ] [ 編集 ]

あらら!チョコちゃんたら、鏡に反応なしですか?
カキカキの小道具でしかないなんてビックリ!
ママのあんよが大好きなんですねー!!
一筋でいじらしいわ~

あれ?って、気づいたお顔がカワイイね。
それなのに飛んで行っちゃうクールさがまた良いですね・・・
[ 2006/10/30 23:28 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

わーい♪ぴぃパパさんに楽しんでもらえてうれしいわv-411
私もね、3番目のと最後のが好きなのv-343
インコおたく心をくすぐりますよね~~。むふっ。
鏡が結構重くて、手がだるくなって大変でしたv-356
結局鏡で遊ぶことなく飛んで行ってしまったけれど
ちょっと面白写真が撮れてうれしかったなv-354
みっちゃん、テストがんばってー!!
[ 2006/10/30 17:02 ] [ 編集 ]

あ~楽しかった(^^)

楽しく拝見させて頂きました。
中間テスト勉強中の娘も、息抜きで一緒に見ました。
いや~チョコちゃん、いい味だしていますね~♪
どのお写真も可愛いけれど、私は上から3番目と最後のが気に入りました^^
ママの手の上で安心しきってますね~
いや~何度見ても可愛い~♪
[ 2006/10/29 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/319-5baf683c