2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こそこそチョコ

さて問題です!
チョコはここで何をしているでしょう(*^m^)
もしょもしょ


ってな話題を書こうと思ったら、
急に友達に飲みに誘われたので出かけてきます

こういう誘いには弱い私です

コメントのお返事は明日書きます

 最近毎朝こんな風にこそこそしてるチョコです。
 今日もポチポチお願いします
[ 2006/10/25 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

ソラさんへ♪

こんばんは(・∀・)ノ
チョコの最近の朝の日課ですよv-398
暗闇が好きなわけじゃなくて、暗闇の中には
チョコの大好きなアレがあるのv-218
今日、動画を載せるので答えはそちらで☆

でもこうしてるとあったかいだろうなと思うのv-354
[ 2006/10/26 21:33 ] [ 編集 ]

mammyさんへ♪

うーんとね。どちらかというと探検かなi-236
今日、正解を載せるね~☆
動画つきなので分かりやすいよi-278

mammyさんも飲むの好きなんだねv-275
昨日は焼酎がいっぱいあるお店に行ったよ。
ビール好きの私だけど、後半は焼酎を飲んでみたの。
結構飲んだけど、二日酔いなしv-352体に合うのかなあ♪
[ 2006/10/26 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんはv-280
チョコちゃん、毎朝こんな風にコソコソとしてるんですか?
うーん、チョコちゃんの頭上にあるのは
どう見てもお布団ですよね??
チョコちゃん、もしや暗闇が好きi-198
・・・な訳ないですよねi-229
やっぱり最近寒いし、ぬくぬくと温まってるに1票v-219e-267

[ 2006/10/26 17:52 ] [ 編集 ]

なにしてるの~??

あったかぬくぬく?
それとも探検?
ダメだ、全然わからない・・・i-229

飲みの誘い、mammyも弱いです。
ついついいっちゃいますよね~ 平日って忘れるくらい騒いじゃうと次の日かなりつらい・・・i-183
[ 2006/10/26 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/316-a3da39ac