2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコおいで!

一昨日アップしようと思っていた動画
春先からチョコをずっと特訓した成果です

頭に止まられるのがイヤだったので、指に来るようにしつけたの
いざ動画に撮ろうとすると、どうしてもカメラに行っちゃって
大変だったじょ~~

上手に出来たら、お腹にチューして誉めまくり

でもずっと指をこうしているわけにもいかないので
いまだに頭には飛んでくるよ~

 なかなかやるなっと思ったらポチポチしてね
[ 2006/10/21 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

ソラさんへ♪

ソラさん、チョコの特技を見てくれてありがとうねv-290
頭に飛んでこられるのが「イヤー~(><)」になったので
こんなワザをあみだしてみたわ(≧∇≦;)
私と違って運動神経抜群のチョコなので、基本はすぐに出来たの。
あとは、上手に出来たときに思いっきり誉めまくるv-345
誉めるとちょっとうれしそうだったよ。

でもチョコ的には、頭の方が止まりやすいんだろうなあ^^;
[ 2006/10/23 18:53 ] [ 編集 ]

こうたったんへ♪

えへへ~!誉められるとチョコったらまた調子に乗っちゃうよv-398
私の声って変でない?なんか自分で聞くとへんだな~ってねe-263
こうたったんもチョコハウスについて知りたいようなので
今日の日記に紹介するねe-266
たいしたことないんだけどねっe-267
冬を乗り切るために、みーんな色々工夫しているんだろうなあ☆
[ 2006/10/23 18:50 ] [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ♪

pittyu&pikuraさん、動画を見てくれてありがとうv-290
ケージに戻ってシードを食べると、必ず入り口(出口)にちょこんと止まっているの。
その後、どこへ飛んでいくか決めるみたいv-352
おいで~って言っていつも来るわけじゃないんだけど
私の頭を狙っているなe-317と分かったときに特訓開始!
ぴっちちゃん、わさびちゃんもいろんなとこに止まるんだよね。
チョコも基本はそうなんだよ(*^m^)
バランスの悪いところに止まられて、物が落ちるとショック~v-12
チョコハウスは、あれは観葉植物用のビニールハウスだよv-354
せっかくだから、今日の日記で紹介するねv-221
[ 2006/10/23 18:47 ] [ 編集 ]

おぉ~~v-364
早速見させてもらいましたが
チョコちゃん凄い技を持ってたんですね~v-352
春先から特訓していたなんて、なかなか大変だったのでは
ないですか?
ちゃんと指にとまってくれる所がお見事ですv-290

[ 2006/10/23 18:19 ] [ 編集 ]

チョコちゃんかわえ~

チョコちゃん かっこいい!
まめしゃんの上手という声もすごくきれいだね!
そうそう カゴの保温のためのセットにも興味深々だす。
どうなってるの?うまくできてるね。
これからは安全に一定温度を保つのに苦労する季節でしゅ~。
[ 2006/10/22 21:51 ] [ 編集 ]

チョッチョコちゃん、すごい!!v-425
すごく特訓されたんですね~!出口のところにちょこんと座ってる?
チョコちゃん可愛いなぁ~v-344
そういやうちも、飛んだら指に止まらない~v-356
食卓に着地したり、チラシの山に落下したり…^^;
そのたびに、羽とか変になっちゃうし…まぁ飛ぶこともあんまり無いんだけどね(^▽^;

ところでチョコちゃんのケージの周りのビニール!
園芸の温室ですか?それとも自作ですか?
なんかうちはテーブルクロスで囲ってあるので、何か他に無いかなぁ…と最近考えてまして…v-393
チョコちゃんのを見て、なんか保温性がよさそうで(*'▽'*)
[ 2006/10/22 20:51 ] [ 編集 ]

Miyuki★ちゃんへ♪

Miyuki★ちゃん、ありがとね(o^-^o)
そうなの。チョコってば入り口でこちらに来ようかどうか迷っているの。
でも「来る!」って時は目がきらーんと光るよv-392
あのエビ尻尾はブレーキだったんだね!
Miyuki★ちゃんに教えてもらうまで気づかなかったv-12
インコの羽ってすごいね~。
おいしそうだったり、かっこよかったりv-352
私がもしインコだったら、どんくさいからきっと飛ぶのも下手っぴだろうなv-356
[ 2006/10/22 16:58 ] [ 編集 ]

完璧!

ケージの扉のところでスタンばっているチョコちゃんがかわいいっv-10
エビフライの尻尾のように尾羽を開いてブレーキかけてるのが
よ~くわかるね。
とっても綺麗v-352
チョコちゃん、さすがよv-20
[ 2006/10/22 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/312-d884d6a9









