2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

世にも恐ろしいウンP

私って、この世の中で虫が一番大きらい
その中でもイニシャルGが一番ダメなんだけど
パタパタ飛ぶのも、にょろにょろ系も絶対無理

なのにこんな恐ろしいことが起きてしまった

ボーっとテレビを見ていて、ふと右下を見るとチョコのかわいいウンP
「おっ!チョコのウンP乾いているね

と思って指でつまんで取ったの

すると


ムニュっ

というやわらかい感触

あらあら、乾いてないホヤホヤだったかなあ
と思いソレを見ると・・・



musi.jpg






ひえ~~~~~(≧◇≦;)

思わず放り投げると、もこもこ動いている

ちょ・・・チョコにイタズラでもされちゃ大変
と思い、無我夢中でティッシュでさっと包んでゴミ箱へポイ

と一瞬

「ゴミ箱の袋の中で成長したら・・・・ギャー(|||`□´|||;;)

も~無我夢中で、袋をしばって裏口へ

すべてが終わり、残ったのは左の人差し指と親指に残る
ムニュっ

という感触のみ・・・・・


あ~~~~~あ~~~~~~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ

叫びながら、転がった



一部始終をじっと見ていたチョコ
DSC02679T.jpg

なんか笑っているように見えるのは気のせいかい?

でもあのニョロニョロ虫が、チョコに悪さする前に捕まえられてよかったよ

虫から言わせりゃチョコの方がこわいかな
 今日もポチポチお願いしますっ
[ 2006/10/18 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

花火さんへ♪

そうなのよ~!一人暮らしで何がきついって、虫が出た時だわe-282
昔アパートに住んでいたときにGが出るたびに大泣きだったよv-406
年に数回、忘れた頃に出ていたのよ~i-195

それにしても青虫!
触ったことなんかないのに~(≧◇≦)触っちゃったよ~!!!!!
も~も~。いまだにあの感触がv-12
チョコうんPだと思ったので、とても心をこめて触っちゃったよ。
ああ~私の心を返して~v-40
虫が出ると掃除機で吸うので、掃除機の紙パックを交換するのは相方にお願いしているよ。
ちいちゃいころは平気だったのになあe-263
[ 2006/10/19 17:53 ] [ 編集 ]

あきさんへ♪

あきさんこんにちは(・∀・)
合唱練習ってのがあるのね~。罰ゲームはイヤだねv-12

え~~(; ゚ ロ゚)あきさんが可愛いと思う虫ってなんですか?
てんとう虫とかかな☆
私はやっぱりどんな虫も怖くて^^;
小さいころは平気だったの。蝶々とかトンボを捕って遊んだものだよv-290
大人になるにつれてダメになってきたわ。
Gが好きな人はいないよね~e-263

青虫はたぶん、家の裏が空き地で雑草ボーボーなので
そこから来たんじゃないかなって。
見るのも怖いのに触ってしまってかなりショックだったよe-282
[ 2006/10/19 17:49 ] [ 編集 ]

分かるっ、分かりますっ、分かりすぎるっ!!!
私も虫全般だめ~・・・(泣)
旦那がいる時はひたすら叫んで逃げまくり、退治してもらうもの。
でもね、一人の時って戦わないといけないでしょ。
それがつらい。。。
しかもあるよね、ゴミと間違えてつまんじゃうこと。
もちろんティッシュに包んでビニール袋に入れて口をギューっと縛ります!!!
お願いだから家に入って来ないで~と思う毎日です。
[ 2006/10/19 11:29 ] [ 編集 ]

おはようございますww
今日は朝から合唱練習の打ち合わせで早く学校にいかなきゃなのですe-263もし遅れたら罰ゲームなのだとか・・・

あぁ~Gのつくむし・・・アレは私もきらいです!
でも可愛い虫もたまぁぁぁにいますよ(笑
それにしても・・・
なぜ青虫が部屋に・・・
不思議だぁ~e-282
[ 2006/10/19 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/310-02c37238