2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祭りとハーブ

日曜日、地元のお祭りだった
DSC04861F.jpg

昼からビール飲みまくり

おかげで夕方には二日酔いだった
頭いたい~~~
でも夜になったらまた復活
またビール飲んじゃった


今日はお母さんと『ハーブワールド』に行ってきた。
6月とかだとラベンダーがキレイなんだけど、その時期って
いっつも行けないんだよね~。
一昨年はお母さんが骨折したんだったなあ

今日行ったらブドウ刈りってのをやっていた
ブドウ畑があったとは、知らなかったよ。
私たちは、試食ばかりしてたけど
DSC04867F.jpg

白い袋からちょこっと姿が見えた

ハーブグッズの売り場に、こんなのが売っていた
DSC04900F.jpg


これはちりめんで作ったフクロウのお手玉だって。
ポプリみたいになっていて、いい香り~。
なんか丸いお顔がかわいくって思わず買ってしまった
[ 2005/09/19 ] まめの日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








