2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さくて大きなチョコ

しんどい一日も終わり、今日は絶好調の私。
(※いつも初日だけきついの

チョコ目線で撮ってみたよ


こうやって見ると、ちっこいチョコも結構迫力あるね

チョコから見た私たちの世界ってどんなんだろう。
一度でいいから見てみたいな~

ねえ教えて?チョッコ

「それはボクたちだけのヒミツだよ

今日もポチポチしてね
[ 2006/10/05 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

freesiaさんへ♪

や~ん。可愛いと言ってもらえてうれしー(≧∇≦)
ぴーちゃんはfreesiaママより、、パパさんの方が好きなのかな?
きっとどっちのことも大好きと思うけどv-290
インコには本当に癒されますね。
ただそこにいるだけで、ニコニコ顔になっちゃうv-343
顔を踏まれても、唇を噛まれても・・・・ねv-392v-356
[ 2006/10/06 22:47 ] [ 編集 ]

チョコちゃん CUTE!

チョコちゃんカワイイですね~。愛嬌たっぷりv-238

やっぱり撮る人が大好きだから、こんなカワイイ笑顔になるんでしょうね。
うちも今度からダンナさんに写真撮ってもらおうかな。

ツライことも忘れさせてくれたりする、インコちゃん。
魅力に取り付かれて、噛まれてもつい許しちゃいますね~e-263
[ 2006/10/06 19:20 ] [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ♪

おかげさまですっかり元気になっちゃった(・∀・)
pittyu&pikuraさんも気にかけてくれてありがと~v-354

鳥目線になったら私たちってなーんて大きいんだろうね~!!
何もかもが大きくて、怖くないのかな?
でも翼があるから自由自在に飛べるもんねv-290
私たちからすればごちゃごちゃの机の上も、チョコたちにとっては
楽しい遊び場になっちゃうんだろうな☆
v-419の中に入っちゃう度胸は私にはないわ~(・∀・;)
[ 2006/10/06 14:03 ] [ 編集 ]

具合もよくなったようでよかったv-290
これもチョコちゃんの可愛い目線のおかげだね♪

そうそう、きっと鳥さんの飼い主なら、一度は思うよ!!
鳥さんの目線になったら、どーだろ・・・
と時々考えます。ごちゃごちゃした机の上をどんな気持ちで探検してるのかなーv-353
ふわふわな布団の上...まめさんのお口の中に入るときはどんな気持ちなのかしら( ̄m ̄〃)
[ 2006/10/05 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/302-6ce6535a









