2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりさんグッズ

ここ1週間ばかりの間に、色々と我が家にやってきました。

まずは、ぴい子さん家からキリ番の前後賞で「マグネット」が(≧∇≦)

梅乃輔ちゃん、マグネットデビューです

なほこさん家から「ことりのストラップ」が(≧∇≦)
DSC02544T.jpg
うひょ~☆ちっこい鳥ちゃんがかわいすぎっ

楓華さん家から「手作りチョコのストラップ」(右)
とオマケ(左)が(≧∇≦)
DSC02536T.jpg
楓ちんは、今後こういうのを時々作って販売していくみたい。
かわいいから絶対人気でるよね(*'∀'*)
また購入させていただきやんす

****************************************
さてさて、昔の写真をご紹介
これはお迎えして一ヶ月半後のチョコ。

初めてのお風呂です
DSC00254F.jpg
まだ尾羽がみじかいっ(≧∇≦)
まだまだヒナっぴです

と思っていた翌日・・・・・

初の壁くっつきだったのよね~
前にも紹介した写真ですが、今と全然色が違います
そのへんはまだヒナっぴかな

 今日もポチポチっとお願いします
[ 2006/10/03 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/300-5cc66c8f









