2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は

明日からじゅんじゅんは札幌へ。
友達の結婚式があるのだ
ところが、今日その友達から電話が。
なんと結婚式前日になって彼女とケンカしてしまったというのだ
彼女は実家に帰ったらしい(すぐ近くなんだって)。

まあ明日は大丈夫だよね。
きっと二人ともマリッジブルーなんだよね
どんな気分なんだろう。
とにかくブルーなんだろうなあ

私はといえば、明日は実家の方でお祭りがあるので帰るのだ
いつもチョコは置いて行くんだけど明日は連れて行く。
連休だから泊まってこようと思って
またフタバの写真撮ってこないと。

でも新しいほうのデジカメはじゅんじゅんに貸しちゃったんで
古いやつしかないんだった~
[ 2005/09/17 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

まるせさんこんちゃ~ただいま~v-411
フタバったらすっかり腕白坊主になっていました。
口を近づけたらあんぐって齧られたので痛くてショック~v-399
チョコっておっとりしてるんだなあって改めて実感v-356
今回は、一昨日はほとんど構ってあげられなくて、昨日一緒に放鳥しました。
チョコったら相変わらず逃げるんだけど、逃げるのをあきらめて『チュー』する回数が多かったの。
『チョコ!かわいい!』とか言いながらv-356
自分を誉めながら弟分にチューをするチョコはおもしろかったです。

くりちゃんとあいちゃんは、普段はどんな感じなのかな。結構仲良さそうですよねv-411
私ねコザクラインコが並んでモコモコしている写真って大好き~v-343
ぜひ、くりちゃんあいちゃんのモコモコを今度見せて~!

まるせさんもマリッジブルーになったんですね~。結婚って人生の一大イベントだもの、悩むよね~v-393
[ 2005/09/20 13:45 ] [ 編集 ]

えだまめさん、こんばんわ~

 チョコちゃんと実家に帰るのですね、一緒の旅行は楽しいですよね、またふたばちゃんとのツーショットが楽しみです、
今回はどんなストーリーを展開してくれるのでしょう、今からわくわくですv-238

またちい姉さんとこでくりあいのこと褒めてくださってありがとうございます、ほんとっ、嬉しいですv-266
幸せになっちゃいます(^.^)

マリッジブルー、私もなりました、このまま結婚していいのか、選択は正しかったのか、本当にこの人なのか、慎重になれば成る程、大切であればあるほど、わからなくなって、自信喪失して、不安でどうしようもなくなっちゃったんですよ。
好きだって気持ちは一点の曇りも無く変わらず持ち続けていたのに不思議ですよね~。
[ 2005/09/20 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








