2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコ捕獲!

チョコはいつも私の口元に来ておしゃべり三昧
とてもリラックスしてゆったりまったり
あまりにまったりしすぎて、
最近ひょいっとつかめるようになってきた
DSC02425T.jpg
身動き取れず動揺するチョコ。。。の表情を撮ったど~!
でも写真ぶれちゃった

「まめチョコハッピー週間限定写真」第二弾

これはお迎え1週間後のチョコ
止まり木デビューのための練習中。
DSC00214F.jpg
「うまく乗れないよ~たしゅけて~」

このころはまだ部屋に色々な観葉植物があったなあ。
チョコの成長につれて減っていったのでした

 今日もポチポチお願いします
[ 2006/09/25 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

pittyu&pikuraさんへ♪

そうそう。でも調子に乗りすぎて怒られないかい?(≧∇≦;)
わさびちゃんは風浴びするのね~!
何してもOKなんてよほど気持ちいいのねv-290

今じゃ止まり木さんを愛してやまないチョコだけど
初めて出会ったときは、「こんなのに乗れないよ~」って感じだったよv-356
ヨチヨチって足取りで、止まり木から指タクシーへ移っていたときのことがなつかしいなあ~~v-352
●もちっちゃかったねv-405
今じゃ目玉のオヤジなのに~(*^m^)
[ 2006/09/27 14:29 ] [ 編集 ]

まったりしてる時だと、何でも出来ちゃってちょっと嬉しいかも( ̄m ̄〃)
うちも風浴び中は何しても怒らないんで掴みまくりv-356
チョコちゃん、落ちないように低く体勢とって、
「かろうじてつかまってるの!」という感じですっごい(o^-')b グッ!
降りるときはやっぱりまめさんの指タクシーかな?v-344
●が可愛い~~~(≧∇≦)
[ 2006/09/26 19:48 ] [ 編集 ]

かおかおさんへ♪

かおかおさんこんにちは(・∀・)ノ
小さいころって何でも「デビュー」だったね~v-352
このチョコも、私に無理やり止まり木に乗せられて
足元がおぼつかなかったの。
観葉植物が減ったのは、チョコがかじるために
他の部屋に置くようになったら、冬に寒さのせいか死んじゃってv-12
唯一テレビの上にひっそり置いておいたプミラ(葉っぱが小さいの)
は、テレビの上の楽しさを知ってしまったチョコが1枚2枚・・と
ちぎっては落とすようになりv-12
今は相方の家に避難させてもらっています。
[ 2006/09/26 16:14 ] [ 編集 ]

こんにちは。
止まり木デビュー 懐かしい行事ですね。
あの頃lっつえ何をしても不器用でかわいいですよね^^
懐かしいです・・・
観葉植物が減ったのは。。。やはり食べちゃうからですか?
[ 2006/09/26 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/295-f1ee0b84









