2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

フタの次は○毛?!

チョコったらチョコったら
先週フタが取れたと思ったら、今度は・・・( ̄∇ ̄;)

DSC02250T.jpg
「ヘアスタイルも、羽つくろいもバッチリでちょ( ̄∇+ ̄)

 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

DSC02256T.jpg
「ママったらなんで笑ってんの(○'ω'○)

あのねチョコ・・・

DSC02252T.jpg
「え~!鼻毛くっついてる

お鼻が気になりだしたチョコ。
DSC02257T.jpg
「えいえいえいえい\(*`o´)/

DSC02254T.jpg
「取れた

チョコったら~~余計鼻の穴に入っちゃったわよ(≧▽≦;)アチャー

「う~~くしゃみでそう( ̄Д ̄;」
DSC02265T.jpg
「んにゃろ~~ちょちょちょっヾ(。`Д´。)ノ彡☆

チョコったらもんのすごい高速&連続カキカキw( ̄▽ ̄;)w
DSC02266T.jpg
ふ~すっきり

チョコ鼻毛取れてよかったね~。
コレはファッションじゃなかったのね(´m`)クスクス

 おちゃめなチョコにポチポチお願いします
[ 2006/09/11 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(16)

あざみさんへ♪

さすがに王子も鼻毛がついちゃったらお笑い系だわね( ´艸`)ムププ
私はすごくおもしろくて、写真撮りまくりだったんだけど
チョコはかなり必死だったよi-229
取ってあげようとしたんだけど、ヒョイヒョイよけるんだもの~~。
こういう時は母に身をまかせてほしいわi-235
[ 2006/09/13 19:42 ] [ 編集 ]

SHINOさんへ♪

うんうん。鼻がむずむずしてくるねv-394
ひとりでお留守番しているときもこんなことがあって
ひとりで解決しているんだろうね~。
やっぱカメラ設置して留守番している姿を見てみたいねv-413
[ 2006/09/13 19:40 ] [ 編集 ]

chisatoさんへ♪

鼻毛が付いているのを見つけたとき
「写真撮るからそのままそのまま!」
ってじっとさせていたんだけど、
高速カキカキでもなかなか取れないつわもの鼻毛だったのi-229

チョコの色・・確かに違うわっ!!
どちらが生チョコに近いか、考えたんだけど
どちらかというと2枚目以降の方かもi-236
背中側のブルーは濃いけど、おなかは若干薄めですi-189
[ 2006/09/13 19:38 ] [ 編集 ]

森のくまさんへ♪

そんなにおもろかったですか?うれしー(≧∇≦)
チョコに座布団1枚あげとかなきゃねv-221
[ 2006/09/13 17:53 ] [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ♪

口の下にシードの殻がぶらさがっていても平気なのに
鼻にくっついた毛は気になる様子( ´艸`)ムププ
くしゃみで取ろうとするのはやっぱりお笑い担当のわさびちゃんかな?
私たちからすれば「おおっ!シャッターチャンスv-212
なんだけどね~~。
そういうときに限ってすぐ取れちゃったりね。
このチョコの鼻毛はしっとりしてぺったりとくっついていたので
視界には入っていなかったんじゃないかなと思うの。
でもあまりにもぺったりくっついていたので、くっついてる感はあったろうな~v-290v-356
[ 2006/09/13 17:52 ] [ 編集 ]

かおかおさんへ♪

いかにも鼻毛らしく、若干しっとりしていたわ( ´艸`)ムププ
いつもお顔にいろんなものくっつけているチョコだけど
さすがに気になったらしく、高速カキカキを駆使してようやく取れたの。
私にひとこと言ってくれればすぐに取ってあげるのに~v-398
[ 2006/09/13 15:57 ] [ 編集 ]

Miyuki★ちゃんへ♪

チョコにはいつも笑わせてもらっているよv-290
いつもお顔に何かくってけているんだもの~。
鼻毛なんかを誉めてもらえて、うれしいわv-398
このとき、自分でもかなり気になったみたいで
必死に取ろうとしているんだけどなかなか取れなくて。
私も取ってあげようと思ったんだけど、フタのときと同じく
ヒョイヒョイかわされちゃってv-356
取れたときは「やったー!!」って感じだったよ☆
[ 2006/09/13 15:51 ] [ 編集 ]

なぬ!?チョコ王子も鼻毛付けるでござるか(≧m≦)
なんだか凄くこしょばそうーな位置にくっ付いちゃって、チョコちゃんも
さぞ気持ち悪かったんだろうねー。
なんか慌ててる様子が可愛いよんv-10
[ 2006/09/13 14:40 ] [ 編集 ]

紅さんへ♪

こんにちは~(・∀・)ノ
セリフ合ってますか?i-278うれしい♪
本当にこんなこと言ってそうなお顔だったんですよ~~。
気になって気になって仕方ないのに、いくらカキカキしても取れないんだもの。
どんどん鼻に入っていって大笑いでしたi-237i-178
[ 2006/09/13 11:52 ] [ 編集 ]

むずむず

私もくしゃみがでそうになってきたよ。
フワ毛がよく鼻についているけど、私がいるときなら取ってあげられるけど、留守のときだったら、とってあげられないからね。
[ 2006/09/13 10:21 ] [ 編集 ]

たまらなくかわいい♪

チョコちゃんの鼻毛物語カワイイ~v-291
一部始終が手に取るようにわかるのでたまりません!
やっぱり、鳥飼いではないとさっぱりわからないでしょうね。

それはそうと一枚目の写真と二枚目からのと色がちょっと違いますね。
生チョコちゃんはどちらが近いのかな?

[ 2006/09/13 09:39 ] [ 編集 ]

おもろい!

まめさん、こんばんは~
ちょっとこのネタおもしろすぎ。
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
[ 2006/09/12 23:56 ] [ 編集 ]

鼻につくと鳥さんって結構気にするもんですねv-344
くしゃみで何とか取ろうとする鳥さんも我が家に約一羽…ですがv-356
鼻毛、ついてたらすっごく面白いのに(?)
すぐ取っちゃうから、カメラ用意した時になくなっちゃった鼻毛が
これまで多数...うーん悔しいわぁv-410v-356
視界に入ってるんだろうか、鼻毛??
[ 2006/09/12 21:39 ] [ 編集 ]

こんにちは~

見事な鼻毛ですね~
取れてスッキリしたお顔がなんともかわいい♪
本当に取れて良かったね~
[ 2006/09/12 12:20 ] [ 編集 ]

やってくれるなぁ~チョコちゃんv-398
チョコちゃんは鼻毛さえも可愛くて素敵よe-266
首をかしげてv-361のお顔も高速カキカキv-355
かわいい~~~~~v-363
すっきり顔のチョコちゃん、きりりとかっちょいいよ~v-345
[ 2006/09/12 05:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~
チョコちゃんっていつ見ても表情豊かで可愛いですね。
本当にセリフとぴったりの表情してる・・・そこらへんは豆さんの腕もあるのかな^^
[ 2006/09/12 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/285-02e7b921