2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末のチョコ変化

昨日は真夏日でめちゃめちゃ暑かった~
今週は涼しい日々が続き、
「もう秋ね・・・
と思っていたので
突然の暑さに、扇風機も再び活動開始!

チョコも久々に強制日向ぼっこ
DSC02213T.jpg
「暑いよ~~。ママの鬼~。悪魔~。焼き鳥になっちゃうよ~」

そんなチョコの苦しみもツユ知らず、私は
「チョコったらお日さま浴びて気持ちよさそう
と眺めておりました。

と、突然騒ぎ出したチョコ
「も~ガマンできないよ\(*`O´)/!!」
とでも言わんばかりのチョコの様子に急遽お迎えへ。

のんきに
「チョコお日さまのニオイしゅるかな~?
なんてふんがふんがしようと思い、カゴから出してみると。。。

チョコのちっこいあんよが あっちいいいいい
んでもってチョコってばえんえんとワキワキ。
扇風機の風を浴びております。
DSC02273T.jpg
「風きもちい~(o^-^o) 」

ああ、チョコごめんね~。すんごくあっちかったのね。
私ってばひどいママだね。

反省・・・


一日たって本日は昨日とはうって変わって雨降り
昨日の暑さはどこへやら。
昨日のチョコはどこへやら。

今日はまんまるチョコでした。
060910.jpg
「今年のマントはおニューでち

2枚目の写真と、3枚目の写真とが同じチョコとは。
インコって七変化だわ~~

 今日もポチポチお願いします
[ 2006/09/10 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(9)

うちも・・

ぴょんたも・・・
扇風機が涼しいと知っているから、この前の暑い日は
ついてもいない扇風機の上にいって、ずっとワキワキでした。
[ 2006/09/12 14:26 ] [ 編集 ]

ひかりさんへ♪

はじめまして!コメントありがとうございますv-290
いつも見てくださってるんですね。うれしいですv-343

ああっ!そうか!気づかなかったv-12
羽の黒い部分はやっぱり日光を余計に吸収しちゃうのかしら。
チョコは長時間はイヤがるので短めにしていますv-392
私にはいつも「かわい~」とか言われているので「男らしい」って言ってもらえてチョコも喜んでいると思います★
人間だったら。。。なんか照れちゃう~v-398

週末実家に帰るので、来週またワレの写真を載せますねv-221
[ 2006/09/11 20:11 ] [ 編集 ]

チコママさんへ♪

焼き鳥なんて書いちゃってi-229
実際にそんなことになったらシャレになんないですよねi-229
でもそれくらい足が熱かったの~~v-12ひどいママですi-195

ワキワキ姿を見ると、いつもの姿が仮の姿なのが分かりますよね!
すんごくセクシーって思っちゃうi-237i-178
お日さまの光を浴びると、すんごくいいニオイ。
まるで干したワラのような・・・。
普段とは違うニオイだから貴重ですよね!
先代チコたんは日向ぼっこ好きだったのかなv-290

この間、先代チコたんの写真がブログに載っていましたね!
うれしかったな~v-290
[ 2006/09/11 20:07 ] [ 編集 ]

ちなっぴさんへ♪

土曜日は本当に反省~v-12
私だってじっとしていられないような直射日光を浴びせるなんてね。
体にいいはずのお日さまの光が逆効果になっちゃうv-40
ちなっぴさんみたいに、半分日陰にするようにするね~~。
しかも霧吹きなんて気持ちよさそうv-291
今度やってみよう★

そうそう~。動画サイトは夜は込むよ~。
夜更新する人が多いってことよね~。
あんまり時間かかってあきらめることもあるよv-356
[ 2006/09/11 16:45 ] [ 編集 ]

あきさんへ♪

土曜日は全国的に暑かったのかなv-12
毎日残暑が厳しいのもイヤだけど、毎日気温の差がありすぎるのも困りものv-292
今日は秋晴れでとても過ごしやすいです♪
毎日こんな感じだったらいいのになe-267

ピコちゃんも扇風機怖いのね~。
チョコも絶対近づかないの!!!
平気で乗っかる子もいるのにねv-356
[ 2006/09/11 16:39 ] [ 編集 ]

こんにちは
いつも楽しみにしてますv-343

ちょこチャンは鮮やかブルーだから太陽が似合ってますね
でも羽に黒い部分があるから日光浴もすぐ終了かな?
3枚目の写真はなんか男らしくてとっても好きですよ~
ちょこちゃんが人間だったらどんなカンジなんだろゥ・・v-398
絶対イイ男ですよねe-414

ワレちゃんv-521登場もまた楽しみにしてます

[ 2006/09/11 03:13 ] [ 編集 ]

「焼き鳥になっちゃうよ~」には笑っちゃいました☆

暑くてワキワキしている姿、懐かしい~~v-10
「うちの子、こんなに細かったんだ」っていつも吃驚してたのを思い出しました☆
日向ぼっこの後のインコちゃんのニオイ、大好きです♪
今でも、無性に嗅ぎたくなる時があります♪
[ 2006/09/10 22:54 ] [ 編集 ]

あつそう~(^o^;)

うぷぷ~可愛そうに。
わきわきインコはほんと別もんよねえ~^m^
熱射病にならないように、気をつけてね~

今日はこちらすんごいいい天気でうちも久々のひなたぼっこv-42
暑そうだったので、半分日陰にしてちょくちょく霧吹きで水かけてましたあ~

さっき動画作ったらもっのすんご~~~~~~く時間かかっちゃたv-12
夜はやっぱ混むのかしらね・・・v-40
[ 2006/09/10 22:53 ] [ 編集 ]

こんにちわ~
昨日は本当暑かったですねぇ・・・v-356
今日もこっちは暑く・・・v-278 ピコちゃんも羽パタパタさせてましたヨv-521

でも扇風機は怖いらしくやっぱ近づきませんけどね
[ 2006/09/10 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/284-90cb48cc









