2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DSC03847F.jpg

あ~やっぱ鳥の正面顔はおもろい

この写真は●が全部揃ってるんだけど
今左の一番大きい●が無い状態なんだよね~。

毎日穴が開くほど見ているよ

あんまり見られてるから筆毛ちゃん恥ずかしがっているのだろうか

来週の水曜日。
9月21日はチョコの誕生日(推定)
今から楽しみなの~

ケーキ!ケーキ!

それを記念して()来週チョコと一緒に
お友達のところに遊びに行くので
それまでに●出てきてくれないかな~
チョコ!初のオフ会である
しかもちょいと遠いのよ~~~
[ 2005/09/14 ] まめの日常 | TB(-) | CM(6)

ゆうままさんこんばんはv-411
鳥の正面の顔って、目がちょっと出ていてとってもキュートですよねv-344思わず笑っちゃう。
チョコを連れてのオフ会なんて初めてなので、ちょっと緊張~v-356
私も周りにあまりインコを飼っている人がいないので、県外になっちゃうかも。
娘さんのお友達のインコちゃん、どんな子なんだろうね。
見てみたいね~。いつか連れてきてくれればいいねv-411
私もピータンちゃんに会ってみたいわ~v-343
[ 2005/09/16 23:43 ] [ 編集 ]

チョコはもうすぐ3才~♪
お祝いありがとう~v-344
もう大人のオトコよv-413でも甘えんぼちゃんなの。
オフはね、チョコを入れて2羽~3羽の予定だよ。
写真いっぱい撮ってくるよ~★
[ 2005/09/16 23:40 ] [ 編集 ]

かわいいよぉ

えだまめさん、こんばんは

チョコちゃんの正面顔、なんともいえずかわいいです☆私は正面顔が大好きです。カゴの中にいる時は、ついつい見入ってしまいます。

オフ会ですか・・鳥好きさん同士で会うのって、本当に楽しそうでいいですね。私のまわりには、鳥さんを飼っている人がほとんどいないので、さみしいです。娘の友達に3月からインコちゃんを飼い始めた子がいたんだけど、その子が友達を自分のうちには呼ばない子なので、娘もそのインコちゃんを見たこともありません。

オフ会楽しんできてくださいね。報告を楽しみにしています。
[ 2005/09/15 22:23 ] [ 編集 ]

(´∀`*)ウフフ

やっぱり正面顔はいいわ~~~
お誕生日オメデト!ちょこちゃん♪
オフはどれくらいの鳥さんたちと集まるの?
楽しんできてねー
[ 2005/09/15 20:47 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ~~~フォーv-411
チョコのお祝いありがと~~~いえーいv-344
あと1週間で3歳ですよーん。
みー太郎くんのように長生きするぞ~v-363v-363
オフ会は車と電車で行きます。ちょいと遠いの。楽しみ~v-352
みー太郎くん、お皿で頭かきかきしているんだね。
そんなにかゆいならいつでも掻いてあげるのにね~!
[ 2005/09/15 19:35 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ~まめまめまぁめぇフォーv-238
チョコちゃんお誕生日おめでとうでしょうフォーv-10
オフ会は移動の時が気を使いそうですね。車ですか?
みー太郎は最近餌を入れるお皿を持ち上げて頭をかくための道具にしてます。おかけで餌を撒き散らして大変。
[ 2005/09/14 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








