2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんなさいです

た~くさんコメントありがとうございます!
週末にお返事を・・と思っていたんだけど、ちょいと忙しくて
ぜんぜん出来ませんでした_| ̄|○

今、日曜の夜ですがなんか疲れ切ってしまい、具合悪いので
更新もお休みします(。-人-。)

明日からまた再開しますね!
ワレ迷子事件以来、お友達のブログにもほとんど顔出ししていないので
また少しずつ出没したいと思います(*^m^)

**明日の予告**
昨日、チョコに白い野菜をあげたときの動画を載せます(o^-^o)
コレを食べると、チョコはいつもチョコじいさんに。。。


 ヘロヘロなまめママに清き一票を
[ 2006/09/03 ] まめの日常 | TB(0) | CM(2)

みなさんへお礼

8/28~9/3分です(o^-^o)短くてすみません(。-人-。)
9/4以降は一人一人お返事しまっす!


★ゆみつんさんへ
真っ先に気にかけてくれてうれしかったの(><)ゆみつんさんに良い報告ができてよかったよ~。二泊も野宿していたんだよ。ビックリだよねv-12

★Miyuki★ちゃんへ
いっぱいいっぱい心配してくれてありがとうね(;;)
Pieちゃんがお空からやってきて、ワレに安全な場所を教えてくれた。。と思っているよi-241

★花火さんへ
たくさん心配してくれてありがとうね~(>◇<)花火さんにいっぱいコメントもらって、心強かったよ!もう絶対に逃がさないように気をつけるねv-91

★pittyu&pikuraさんへ
ブログに載せてくれたり、心配してくれたり。ほんと感謝感謝よ~!羽が汚れるような場所にいたのかと思うと泣けてくるわ~(T◇T)よかったi-241

★あきさんへ
ワレのことがきっかけでお話できてうれしかったです!色々心配してくれてありがとうございます(><)これからも仲良くしてくださいねv-290

★ソラさんへ
色々心配してくれてありがとうです~(T◇T)ワレは2日も何を食べていたのかしらね。弱っていたそうだからろくなもの食べてなかったんだろうなv-406

★potiさんへ
いっぱい祈ってくれてありがとうです!良いお知らせができて本当によかったです。胃の中の重りがすっとなくなりました。また遊びに来てねv-290

★ゆうままさんへ
お子ちゃまたちにまで心配かけちゃって^^;ゆうままさんの言うとおり、一番ホッとしたのはワレだろうな★もう外はこりごりって思っているよねi-229

★pugoちゃんへ
いっぱい心配してくれてありがとうね!全国からのパワーを感じていたよ。2晩を無事に過ごしてくれたことも大きかったよね。ほんとにうれしいよ~v-409

★のぶっちさんへ
たくさん心配してくれてありがとう~!妹は「ワレったら心配かけて~」って怒りながら半べそで喜んでいたよ。娘さんにもよろしく伝えてねv-290

★こうたったんへ
ワレの無事な姿を見せられてよかったよ!ほんとにありがとうね(o^-^o) 普段は使わない推理する脳を使ったので疲れちゃった~i-229

★さとしまんさんへ
ワレワレワーレェ♪とクルクル回りたいくらいうれしいです!
特盛りv-294ありがとう!またウンが付いちゃった(*^m^)

★キャサリンさんへ
色々心配してくださってありがとうございました(T◇T)長期戦・・って書いたすぐ後に連絡があってビックリ!本当にうれしいです~v-406

★めもちんへ
お祈りありがとうね!一人一人のパワーが集まってワレを守ってくれたと思うよe-267迷子のまるちゃんも見つかりますように。

★#さんへ
S藤さんはI脇の人だったの。お店はK横町なんだけどね。見つかって本当によかったよ!色々心配してくれてありがとうねv-290

★ちびらっきぃさんへ
ちょっと太ったように見えるのはいっぱい飛んだから筋肉ついたのかなあ^^;?もう大冒険は禁止だわ~v-356ほんとに色々ありがとうです☆

★のろさんへ
本当に奇跡としか言いようがないです!5月に亡くなった叔父さんが守ってくれたんじゃないかなってi-241心配してくれてありがとうです!

★かおかおさんへ
ワレに無事に会えて本当にうれしいよ~(><)おじさんには感謝してもしきれないです。かおかおさんも気にかけてくれてありがとうi-179

★SHINOさんへ
心配してくれてありがとうね。すんごくハードな5日だったけど、疲れもふっとぶ喜びだったよ(^-^)ぴょんたくんもありがとね♪定期ショックだったねv-12

★ゆきりんさんへ
ゆきりんさんの呼びかけがワレに届いたみたい!本当にありがとう~v-290同じルチのてんてんちゃんのこと、何度も思い浮かんだよ(><)

★KOKOさんへ
はじめまして!色々心配してくださってありがとうございました(><)お母様にもよろしく伝えて下さい。チョコちゃん同士よろしくねi-236

★狛焔さんへ
あの箱入り娘が2日も野宿だなんていまだに信じられないの~(T◇T;)ワレパワーには驚くばかりe-267いっぱい心配してくれてありがとう!

★はなさんへ
私も改めて貼り紙の大切さを思い知ったよ~。もし貼り紙をしていなかったら・・・ぞっとしますv-12はなさん祈ってくれてありがとうね!

★mammyさんへ
応援ありがとう~!おかげで元気いっぱいに帰ってきたよ(^-^)少し疲れた様子はあったけど、次の日には水浴び復活だったのi-237

★ムクピヨさんへ
喜んでもらえて、私も本当にうれしい(;;)長期戦になるだろうと思ってちょっとへこんでいた時の朗報なの。ほんとによかったよ~v-406

★ひとみちゃんへ
ありがとうね~!!こんなのはもうこりごりなので最新の注意をはらってもらわないと。うかれて木曜日に飲みすぎて金曜は二日酔いだったよv-12

★ホワイティさんへ
ビックリさせちゃってごめんね。ワレったら大冒険をしちゃって。二日も野宿していたの。良い人っているんだなあとしみじみ思ったよi-241

★てにままさんへ
心配してくれてありがとうね(><)一時はどうなることかと思ったけど意外と近くにおじさんはいたよ。この日のビールv-275がおいちかった(;▽;)

★ホクロさんへ
色々心配してくれてありがとうです(T◇T)ホクロさんの言うとおり、ワレったらちょっぴり大人になったような?!もう大冒険は禁止ですi-229

★森のくまさんへ
気にかけてくださってありがとうです(><)おじさんが拾ってくれなかったらどうなっていたか。足を向けて寝られませんv-421

★ばけさんへ
心配かけちゃってごめんね~。ワレったらた~くさんクルクルを見せてくれたの。狭いカゴじゃクルクルできなかったんだろうな。。。i-241

★ぴぃパパさんへ
たくさん心配してくれてありがとうです(T◇T)「インコなんて」と言われるかなと思ったけど、優しい人たちばかりでした(;;)ふえーんv-356

★紅さんへ
色々心配してくれてありがとうです(><)本当に強運な子だなと思います。皆さんの応援には感謝感謝ですよ!!よかった~v-406

★まりさんへ
ここあちゃんとは同学年なのよねv-219これからもよろしくね。良い人にめぐりあえて本当によかった。心配してくれてありがとう~i-241

★わたこっちしゃんへ
色々心配ありがとう!こんな偶然というか奇跡と言うか・・あるんだねえ。マジメに生きててよかったと思ったよ(^-^)ばんざーいe-320e-291

★あざみさんへ
ビックリさせちゃってごめんね。良い報告ができてよかったよ。世の中まだまだ捨てたもんじゃないなと思ったe-420ありがとね!

★しぇふさんへ
ビックリさせちゃって(><)自分が開けなくても誰かお客さんが開けちゃったり・・・って想像するとぞっとするよねv-12ありがとね~!

★かよちゃんへ
いっぱいお祈りしてくれてありがとう!鳥探しの大変さを思い知ったよ。空って広いなあってね。色々な人のおかげでワレにまた会えた・・うれしいよv-406

★まめぞうさんへ
心配してくれてありがとうです(T◇T)毎日胃が重くて辛かったけど、一気に軽く(^-^)べたべたの手乗りだったのも幸いしたかなと思いますe-284

★ぎょろしゃんへ
色々心配ありがとうね!あの小さな体のどこに野宿するだけの力があったのか・・と驚くばかりv-405みんなのおかげだよ(><)

★文鳥とのくらしさんへ
インコを保護されたんですね。やはり迷子のインコは人のいるほうへ・・と行くのでしょうか。ワレの運にも驚きですe-420ありがとうございました!

★ちい姉さんへ
心配してくれてありがとうです(><)最後の貼り紙ね、信号待ちの車がなかなか途切れなくて一度止めようと思ったの。でも貼ってよかった~~i-241

★MaMaさんへ
ワレのことを心配してくださってありがとうございます!2泊もの野宿のことを思うと私もかわいそうで(;;)どうぞまた遊びに来て下さいねv-290
[ 2006/09/04 17:07 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!

ワレちゃん2日も野宿していたなんてv-12
良い人たちに拾ってもらえて本当に良かったですねv-406
拾った所と、張り紙した所が同じ場所だったとか
本当に凄いです!ワレちゃんパワーだ!!!
怪我もしていなくて良かった~v

安心して、まめさんも疲れが出てしまったんですね。
無理せずにゆっくり休んでくださいね^^
チョコ爺さん楽しみにしてまーす♪
[ 2006/09/03 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/279-84a43c40









