2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワレの様子とお礼

昨日ワレに会いに行ってきました
大冒険後のワレの様子は、少し疲れているものの元気でした。
風切り羽と、尾羽が少し薄汚れていました

久々の我が家に満足げなワレです
DSC02170T.jpg

DSC02167T.jpg

得意のクルクルも見せてくれてホッと一安心☆

貼り紙をさせてもらったお店に挨拶に回り、
電話をくれたお店と保護してくれていたおじさんには
お菓子とお酒を買ってお礼に行きました

妹と何度も「いい日だねえ」と言い合い、しみじみとしちゃいました
今朝は水浴びをして、薄汚れた体をキレイにしたそうです(*^m^)

色々と応援、励ましをしてくださったみなさまには感謝感激雨あられです
今朝までにブログにコメントをくれた
ゆみつんさん、Miyuki★ちゃん、花火さん、pittyu&pikuraさん、
あきさん、ソラさん、potiさん、ゆうままさん、pugoちゃん、
のぶっちさん、こうたったん、さとしまんさん、キャサリンさん、
めもちん、#さん、ちびらっきぃさん、のろさん、かおかおさん、
SHINOさん、ゆきりんさん、KOKOさん、狛焔さん、はなさん、
mammyさん、ムクピヨさん、ひとみちゃん、ホワイティさん、
てにままさん、ホクロさん、森のくまさん、ばけさん、ぴぃパパさん、
紅さん、まりさん・・・

ありがとうございました!
コメントのお返事がほとんどできてなくてすみません(。-人-。)

その他、気にかけてくださった方々にも本当に感謝しています
ワレは幸せものだわ~~。

ところで、ワレが見つかった経緯が気になるところですよね。
ちょっと長くなるので追記に。。と思ってたんだけど
時間がなくなってしまったので、明日記事をアップします。


 今日も応援お願いします(≧∇≦)
[ 2006/08/31 ] 実家の仲間たち | TB(0) | CM(15)

安心

心なしか、ワレちゃんの顔もほっとしたようだよ。
えだまめさんもお疲れさまーーー
どういう経緯で戻ってきたのか、記事楽しみにしているよ

私は・・・・昨日買ったばかりの3ヶ月の定期券落としてしまって
すごく落ち込んでいます。。五万円・・・・・・・(涙)
[ 2006/09/01 10:23 ] [ 編集 ]

ワレちゃんお帰り~~!!!

まめさん返事なんて気にしなくていいですよv-221ホントに見つかって安心安心v-266帰ってにたワレちゃん、チョッと大人の顔になったようなv-237v-236短かった大冒険でしたもんねv-355きっとドキドキとワクワクがあったのかなv-398でもやっぱり自分の家が一番いいですよねv-345これからも元気なワレちゃんを応援していま~すv-91
[ 2006/08/31 22:49 ] [ 編集 ]

本当に良かった。。。

ワレちゃんの元気なお顔が再び見れて、
なんかとっても幸せな気分です・・・(T▽T)
ほんとに、ほんとに良かったね。。。
寂しかったね、ワレちゃん…
でももう離れることはないから大丈夫だよ~v-218
長旅で疲れたと思うから、ゆっくり休むんだよ!!

私はこれまで迷いインコちゃんが帰ってきたという報告聞いたことありませんでした…
でもワレちゃんに沢山の感動もらっちゃったv-408
汚れてしまったということは、やっぱり外だからかな…
またこれから元気な姿いっぱい見せてね~!
[ 2006/08/31 22:44 ] [ 編集 ]

良かった良かった^^

まめしゃ~ん 妹さん そんでもってワレちゃ~ん 良かったよ~v-395
もうワレちゃんの写真が出るまで待ってたよ~v-521
本当にお疲れ様でした。
レスは気にしないでここ数日の緊張と疲れをほぐしてねんv-410
[ 2006/08/31 21:23 ] [ 編集 ]

毎日ドキドキしてカキコが出来なかったけど
今日やっと安心したよ、ワレちゃんお帰りなさい♪
まめしゃんも妹ちゃんもお疲れさま。
保護したおじさんはとても良い人だったんだろうね。
明日の経緯を早く読みたいよ~!

[ 2006/08/31 20:57 ] [ 編集 ]

ワレちゃん、お帰りなさい! 無事で何よりです。
私も、昔セキセイを逃がしてしまったことがあったんですが、我が家の場合は結局見つからず、何日も泣き暮らしました。
だから、ワレちゃんは絶対見つかってほしいと思っていたんですが、また元気な姿を見ることができて、本当に嬉しいです。
いいおじさんに拾われて良かったですよね(^-^)
[ 2006/08/31 20:49 ] [ 編集 ]

えだまめちゃん、ご無沙汰でした。
やっとPCの調子も復活してきたところ、一昨日Miyuki★ちゃんのところでワレちゃんの事を知って、とってもショックで・・TT ずっと祈ってました。
ワレちゃんが帰ってきてくれてほんとにほんとに良かった。 良かったね。。TT TT  ワレちゃんはすっごい強運の元に生まれた子なんだな~って思いました。
えだまめちゃんと妹さんの必死の捜索が実を結んだんだね。
本当にお疲れ様でした。
いざ外を探してみると、迷子鳥ちゃんを探すって、本当に難しい事だってしみじみ思うよね。。。 大空って本当に広くって途方に暮れちゃう。。
そんな中で、ワレちゃんの嬉しいニュースは、同じような思いをしている他の飼い主さんにも希望を与えてくれたよね。 
ワレちゃん、お帰りなさい!!!!!  
久々なのに長くなっちゃってごめんなさい!
[ 2006/08/31 19:20 ] [ 編集 ]

ワレちゃん、おかえり~♪
もう冒険しちゃだめだぞ!

えだまめさん、妹さん、本当によかったね。
飛び立ってしまったインコと再会するのはごくまれなことだと思います。
今回は幸運に恵まれて本当によかったです。
私も気を一層引き締めてチョビのことを大切にしようと思います。
インコを愛する飼い主さんもきっとそう気持ちを新たにしたと思います。
ワレちゃん、本当によかった♪
[ 2006/08/31 19:02 ] [ 編集 ]

びっくりしたよ~!!!

えだまめさん、おひさしぶりでした。
もう~びっくりしちゃったけど、ワレちゃんがいなくなったところを読んでいなかったので、かえってよかった~って思っちゃいました。

もう、どきどきの数日だったでしょうね。
本当に戻ってきてくれてよかったよ。

プランも今日、ばさばさ飛んで、いつもはいかないところに飛んだりしたので、玄関のことはすごく気になってたの。
もしも、その時、誰かが来てて、玄関が開いていたら・・・。とね。
恐ろしく思っていた時だったのよ。

とにもかくにも、本当によかったです。
[ 2006/08/31 18:35 ] [ 編集 ]

ワレちゃんお帰りなさい~
私にもワレちゃんがちょっと大人になったように見えます(^m^
[ 2006/08/31 17:59 ] [ 編集 ]

まめさん、お久しぶり~。しばらくPCお休みしていた間にワレちゃん大変な事になってたんだねv-12
知らなくって。。。ごめんね。
でもでも見つかって、本当に本当に良かった~v-406
連絡しくれた人も保護してくれた人も、優しい人で良かった、良かったv-290
嫌な世の中だけど、こういう優しい人もいるんだねーってしみじみ思っちゃった。
私も外に逃がしちゃった経験者なのでドキドキしたけど
元気に見つかってワレちゃんほんと強運ガールだわ!
一体、どんな大冒険したんだろうね!?
[ 2006/08/31 17:52 ] [ 編集 ]

えだまめしゃん、こんち!
いやあ、この数日ほんとにドキドキしてブログ読んでました!
無事にワレちゃん帰宅してよかったよかったよかった・・・。
もう良かった!としか言えないです!
保護してくれてたおじさんにもありがとうと言いたいです♪
久々にワレちゃんの画像も見れて幸せです(≧∇≦)かわいー!!
ケガもなさそうだし、本当に良かったね!!
(このコメにレスは不要ですからね!)では!
[ 2006/08/31 17:31 ] [ 編集 ]

祝、無事帰還!

ケガが無くて何よりです。(^_^)
ワレちゃん、なにげにホッとした表情をしていますね。

ごはんもお水も青菜もたっぷりあげてください。
ワレちゃんもママたちに会えるために、
頑張ったんでしょうから。

えだまめさんも、妹さんも、ゆっくり休んで下さいね~。
[ 2006/08/31 17:11 ] [ 編集 ]

まめちゃん、お疲れ様でした。
お返事なんて気にしないでね。
ワレちゃん、「やっぱり我が家がいちばん~」って思っているところでしょうね。
クルクル見せてくれてありがとう~!
上手よ~v-426

気のせいかちょっとおとなびたように見えるよ。
ワレちゃん、ちょっぴり大人になって帰ってきたみたい。
[ 2006/08/31 16:08 ] [ 編集 ]

おぉ!!

ワレちゃんみつかったんですねぇ~
う~~なんか感動だぁ・・・

やっぱまめサン達のきもちが通じたんですかねぇ・・・(ー∀ー)
[ 2006/08/31 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/277-da42986c









