2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワレが見つかった!

昼ごろ、妹から電話があってワレが見つかったそうです(≧∇≦)

夜、また実家へ行ってきます。

みなさんありがとう!!!!!

詳しくはのちほど。。。
[ 2006/08/30 ] 実家の仲間たち | TB(0) | CM(24)

よかったです!
ほんとよかった。
うちのここあと同じくらいの時期に
やってきたワレちゃんだから・・心配でした。
いい人っているんですよね。。お疲れ様でした。
元気な写真待ってます!
[ 2006/08/31 08:48 ] [ 編集 ]

2度目の書き込みです。
心配してみていましたが…本当によかったです。
親切な方にワレちゃんが会えてよかった。保護されていることが聞けてよかった。
色々と運も良かったですが、まめさんと妹さんの必死の努力があってこそ早く再会できたんですよね。
皆さんのお祈りも効いたかな?^^
本当にお疲れ様でした。ひとまずゆっくりお休みください。
[ 2006/08/31 02:10 ] [ 編集 ]

よかったですね!!

本当に本当によかったですね!!!
ワレちゃん見つかって!!
見つかりますようにって毎日祈り続けていました。
祈りが通じたようで、嬉しいです。(^_^)
えだまめさんも妹さんも、お疲れ様でした。
聞きにまわってくれたお兄さんや、張り紙オッケーしてくれた
方々にも感謝ですね。
とにかく、ワレちゃんの無事の帰還に、ホッとしました~。
[ 2006/08/31 02:00 ] [ 編集 ]

よかったね~v(*'-^*)b
毎日、心配で覗きにきていました。
本当によかった(´▽`)
優しい方に保護されて良かったですね!
ありがとうございます。
[ 2006/08/31 00:34 ] [ 編集 ]

よかったですねi-237
長期戦になりそうって書いてあったので、心配していました~
まめさんも妹さんも、ここ数日気を張っていたと思います。ワレちゃん見つかって急に疲れがドッと出てしまうかもしれませんねi-238
ゆっくり休んでくださいi-234
[ 2006/08/30 23:33 ] [ 編集 ]

よかったぁ~

ワレちゃんおかえり~v-308
ほんと良かったねv-315
ワレちゃんも、みんなに会いたがっているだろうねv-237
みんなの思いが通じたんだねi-236
[ 2006/08/30 23:18 ] [ 編集 ]

やったー!!

よかった。
ほんとによかった。
それにしてもそのおじさん、GJv-218
[ 2006/08/30 22:36 ] [ 編集 ]

よかった~~

ホントに良かったぁぁぁぁぁv-218泣きたいぐらい嬉しいですね☆もう二度とこんな悲しい事にならないように注意して下さいよぉ~~(><)あんなに可愛かったワレちゃんが突然いなくなって、ホント心配でしたが見つかってよかったぁぁ(T□T)
ワレちゃんも家に帰れてホットしたでしょうね♪
妹さん、まめさんお疲れ様でした!!!
そしてワレちゃんお帰り~~~(^o^)/
[ 2006/08/30 22:25 ] [ 編集 ]

ワレワレワーレェ♪やったぁ~
ビビビィ!ぶりぶりぃ~ポトン特盛v-294
奇跡ですなぁ。よかったよかった。
ホッとしたよぉ
今度からはドアのチェックを三回してから放鳥ですなぁ。
[ 2006/08/30 22:18 ] [ 編集 ]

よかったねぇ~本当によかった~!
今頃おうちでくつろいでるかな?
[ 2006/08/30 21:49 ] [ 編集 ]

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
よかった!よかった!よかったよ~~
ワレちゃん、おかえり♪
やっぱさ、飼い主&姉の普段の行いが違うからさww
今宵は祝杯だね(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
[ 2006/08/30 20:58 ] [ 編集 ]

やりましたね!!v-354
ワレちゃん見つかって一安心ですv-410
どのようにして発見されたのか気になる所です!
落ち着いたら是非とも話しを聞かせて下さいねv-521
ワレちゃんと離れてしまった分、たっぷりと
(私の分まで。笑)可愛がってあげて下さいv-415


[ 2006/08/30 20:55 ] [ 編集 ]

よかったです

久しぶりに来たらワレちゃん、大変なことになっていたんですね。
ビックリしましたv-405

でも無事に見つかって本当に良かったですね。

良い人に見つけてもらってよかったです。

ひと安心ですね。
[ 2006/08/30 19:35 ] [ 編集 ]

良かった~!!

うわぁ、良かった~>▽<v-238
無事に見つかってホッとしました。
ワレちゃんの元気な姿楽しみにしています♪
次は気をつけて下さいね、妹さん^^
何事も経験です。
[ 2006/08/30 19:22 ] [ 編集 ]

よかった!!!!
ホントによかったぁー!!
ワレちゃんが帰ってきてのは運命ですねv-237
ホントにワレちゃんはえだまめさんと運命の糸でつながってたんだー(T∀T)よかった!!

ワレちゃん、前の倍可愛がってもらいなね笑
おじさんにも感謝感謝。

ほっとしましたv-344

[ 2006/08/30 19:06 ] [ 編集 ]

あーーん、えだまめちゃん!!
今PCの前で泣いてますv-408
ワレちゃん、よかった~~~!!!
妹さん、喜んでいたでしょう。
もうよかったという言葉しか浮かばないよー。
ワレちゃん、元気でいてくれたかな?
本当によかったね!!
おめでとう!!
保護してくれた心温かい親切なおじさんに感謝感謝だね♪
ワレちゃんもおりこうちゃんだよ(*^◇^*)
うれしいニュースありがとうv-363
[ 2006/08/30 18:49 ] [ 編集 ]

よかった♪

ほんとに良かった(泣)。
ワレちゃんの人好きとえだまめさんと妹さんのワレちゃんを想う気持ちが繋がったんだね。
もう玄関開けっ放しにしないように気をつけてね。
でも逃げないように羽根を切るのはだめよ~。
今回ワレちゃんが無事だったのは羽根を切ってなかったからだもの。
あぁ~、早くワレちゃんの無事な姿が見たいっ!!!
[ 2006/08/30 18:39 ] [ 編集 ]

よかったぁ~~~~~♪

ワレちゃん見つかったんですね!ほんとにほんとにほんとによかったぁ!!!ほっとしました~♪
まめさんや妹さんの気持ちが、ワレちゃんに通じたんですね。
[ 2006/08/30 18:07 ] [ 編集 ]

わーーい

私も第一報!聞いたとき、すごくうれしかった!!
[ 2006/08/30 17:13 ] [ 編集 ]

やった~!!

きゃ~!!本当に本当によかったね~v-238嬉しくて泣きそうですよ~v-237妹さんも大喜びよね~!!ワレっぴもさぞかし喜んでいることでしょうね!メチャメチャチューしたいよね~!今日から慣れたカゴでゆっくり寝られるねv-238うれし~よ~!!今日は皆でv-275だえね!まめさん、お疲れさま~(^^)/ワレっぴの元気な姿待ってますよ!
[ 2006/08/30 16:15 ] [ 編集 ]

ワレちゃん!

v-218よかったよ~
妹ちゃんもえだまめちゃんもお疲れちゃん!!
ワレちゃん もうダイナミックなお散歩はしないでねv-12
今日はゆっくり寝られるね。
v-275で乾杯じゃ!!
[ 2006/08/30 15:51 ] [ 編集 ]

わ~い、わ~い、朝から気になって何度も何度も「クリッククリック」していたのは私で~す。
娘も後ろで喜んでます。
妹さん、今頃ほっとしているね。
ワレちゃんも早くおうちに帰りたかったんだよ。
[ 2006/08/30 14:54 ] [ 編集 ]

よかった!!!!!!!!!!!!!
ほんまに、よかったぁ!!!!!
私も嬉しくって泣きそうやわ。
ワレちゃん、お帰り!親切なおじさんに見つけてもらえて幸運だったよね。
えだまめさん、妹さん、よかったね!!!
うれしいわぁ~
[ 2006/08/30 14:45 ] [ 編集 ]

おかえり~

やった~~~~v-433v-433v-433
v-424v-424v-424v-424v-424
よかったね~~~、ホントよかった~v-521
ワレちゃん、おかえり~v-345

まめちゃん、妹さん、お疲れ様でした。
ワレちゃんを見たら疲れもすっ飛ぶね。
保護してくださっていたおじさまにもありがとうv-22
ワレちゃんは強い子だ~。
[ 2006/08/30 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/276-2fbe5d92









