2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワレはいずこ?

みなさま、応援ありがとうございます。
すごく励まされています!
DSC01979T.jpg

昨日の夕方、貼り紙と聞き込みをしてきました。

が、もしかしたらそのおじさんはO町の人ではないのかも。。

商店街といっても小さい商店街なので、たがが知れているし。
昨日行った乾物屋さんの若いご主人が、自転車で色々聞いて回ってくれたのです。
でもインコを拾った人はいませんでした。

「O町で拾った」という言葉からすると、通りすがりの人?
という可能性も。

そうなってくるとどこを探していいのやら。。
と途方にくれてしまいました。

とりあえずペットショップにもう一度行ってみました。
お店の奥さんに会えたので、またお願いしてきました。

そのおじさんがなかなか見つからないこと。
他に特徴がなかったかを聞くと

「私は横からちらっとしか見ていないから、よく分からなくて」

応対したのは息子さんだったそうなのです。
ワレの写真を見て「ああこれこれ、若い鳥だよね」と言ってくれたお兄さんです。

お兄さんは不在だったので、話を聞くことができませんでした。

妹と色々話をして、
とにかく貼り紙作戦をしていくしかないなという結論に。

妹はちょっと弱気になっていました。

そんな妹を励まし、自分を励まし、ワレに会える日が来ることを願いました。


長期戦になりそうです。
[ 2006/08/30 ] 実家の仲間たち | TB(0) | CM(4)

待ち人(鳥)来たれ~~~

えええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
ワレちゃんがっっっ!!と思いながらここまで読みました。
でも保護されてる可能性は高いんだよね。
それだけでも希望持てるわ。
おじさん、ありがとう♡おじさんとワレちゃんに幸あれ!

ひたすらチラシ作戦&情報は歩いて稼げ、ってとこかな。
たとえばおじさんは○町の人ではなく、どっかと取引があって来ただけかもしれない。
でも、そうだとしたら又来るよね。

長期戦になるなら、なおさら待ってる人の健康が大切。
妹さん&まめちゃんは美味しいものいっぱい食べて
よく寝て、美人でワレちゃんをお迎えしてあげてね~。
[ 2006/08/30 19:40 ] [ 編集 ]

ううう、残念。
でも、SHINOさんも言われているように
そのおじさんが餌を買いにそのペットショップを訪れたと言うことは
一番近いペットショップがそこって考えられるよね。
そんなに遠くへは行っていないように思うの。

頑張って探してまめちゃんも妹さんもお疲れでしょう。
でもあと少しだと思うの。
頑張ってね!!!!!
祈っています。
[ 2006/08/30 12:15 ] [ 編集 ]

難しいんだ・・・

そっか・・・簡単に見つからないねぇ
見つかった時のうれしさは、ひとしおだろうね。。

○○町は、ペットショップがある町じゃないの?
隣の町?
もしペットショップがある町と、拾った町が同じなら、○○町何ていわずに、このあたりで拾ったって言うだろうなぁ。。

でもおじさん鳥かご提げてきたんでしょ?
車に乗せてきたのかな?
でもそのペットショップに来たってことは絶対にそんなに遠くないはずだよね。

隣まで範囲広げて、がんばって探そうね
とにかく、安全にいることは確かだよ

[ 2006/08/30 11:01 ] [ 編集 ]

ワレちゃーん!!

わぁぁぁ・・・
ワレちゃん、飛んでちゃって、おじさんに拾われて、・・・今もまだ所在は不明なんですね・・・
夢中で読んじゃいましたよi-201 
でもよかったですね、おじさんの所在はまだわからなくとも、ワレちゃんが温かいところでちゃんとゴハンをもらってるってことがわかっただけでも☆
1日も早くワレちゃんが見つかるといいですね!
頑張ってください!! ここから応援してますv-496
[ 2006/08/30 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/275-fba084e4









