2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワレの○○○デビュー

昨日、久々に雨が降ったけどまだまだ暑い
毎晩凍らせたペットボトルをタオルでくるんで抱っこして寝ている私です
これぞ生活の知恵

意外と涼しいのよ~~
それでも暑さで目が覚めちゃうけどね

そんな時は最終手段です。




すっぽんぽんで眠りにつきます+ペットボトルね

こんな時、地震とか火事とかあったらた~いへん
逃げるとき、服とか着る余裕あんのかな


とかなんとか考える間もなく、寝入っちゃいます。
そう。何を隠そう私ってば

のび太くん並みの寝つきのよさ




あっと。私の話はどうでもいいのです。珍しく語ってしまいました。

今日のメインはお盆中のある出来事の話。(前置きながっ)

ご存知の通り、チョコはいつも水道直接水浴び派。
その日、妹の手に乗ったまま滝のように水を浴びて気持ちよさそう

妹:「ワレはね~~水浴びしないんだよ(T◇T)」

私:「ワレもチョコみたいに水道で水浴びするかもよ(・∀・)b」

妹:「よし。ためしてみよっか~(´・ω・`)」

という話の流れで、ワレは水道に連れてこられたのです。
すると。。。。



おそるおそる。。。でも確実に
ワレったら水浴びみたいなことをしているわ~~(≧∇≦)

一旦終わったかに思えたけど、また戻ってきたワレ
つづきを始めちゃった



妹の手風呂に入ってカポカポしちゃって上手!!
この日が、ワレの水浴びデビューでした(*´∀`)ノ


ちなみにBGMの大声はチョコのおしゃべりです(・∀・;)
ワレより目立っているような気もするような

 ワレのデビューに清き一票をポチポチしてね
[ 2006/08/19 ] 実家の仲間たち | TB(0) | CM(16)

かおかおさんへ♪

かおかおさんこんにちは(*´∀`)ノ
そっそうだよね!もしものことを考えたら真っ裸って危なすぎる~v-12
幸い暑さのピークも過ぎたので、ちゃんと服着ています(*^m^)
かおかおさんもアイスノンやってるんだv-218
私もそれに似たものが家にあるのを発見し、昨夜やってみたの。
冷え冷えして気持ちよかった~v-398
ちゃんとしたアイスノンの方が長持ちしそう。
買っちゃおうかな~v-61
[ 2006/08/22 09:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ペットボトルは気持ち良いですよね~
私はアイスノンです。頭に当ててるつもりが・・・いつの間にか抱いて寝ていますww
真っ裸は・・・危険ですよ~~~
強盗もビックリ!!
[ 2006/08/21 21:46 ] [ 編集 ]

森のくまさんへ♪

森のくまさんこんばんは(*´∀`)ノ
ついにワレも水浴びしちゃいました!
かな~り長い間やっていたので、きっと気持ちよかったよねe-267
チーちゃんのような水浴びができるようになるかしら~。
濡れネズミになってもらうのが理想ですわe-266
あっ!ワレのニオイ嗅ぐの忘れた。。。v-12
[ 2006/08/21 19:35 ] [ 編集 ]

狛焔さんへ♪

えへへ~。ついにワレも大人の仲間入り♪
でも、大人でもヒナでも水浴びする子はするし、しない子は全然しないのよね~i-239
ウリちゃんの水浴びも見てみたいな!

動画を撮っているのは私なんだけど、私の肩でチョコがおしゃべりしまくっていたので
それが一番目立ってたでしょうi-229
もしかして、チョコのおしゃべりがいいリズムになったおかげでデビューできたのかもねv-290

アイスノンもいいアイディアe-267
首のあたりを冷やすと気持ちいいよね~~。
私の場合、すぐ寝入っちゃうので気持ちいいのは一瞬だけどv-356
[ 2006/08/21 19:31 ] [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ♪

そうなのよ~i-237
今まで一向に水浴びに興味のなかったワレなんだけど
水道の水は気に入ったみたい☆
このお盆は特に暑かったし、直前にチョコが気持ちよさそうに
水を浴びていた姿を見たからかもね~v-392
あ!そういえば、わさびちゃんの水浴びの動画を前に載せていたよね~~。
うんうん。確かにセキセイとオカメの違いが出ていたわ。
体の大きさに関係しているのかな。
それともわさびちゃんが特別のんびりなのかi-229

手風呂に入ってもらえるとうれしいもんだよi-178
ぴっちちゃんにも試してみてね☆
[ 2006/08/21 19:26 ] [ 編集 ]

じゃっくさんへ♪

今日も暑いですね~( ̄▽ ̄;)!!
冷房のきいたところから外に出ると地獄ですねv-12
今年は一段と暑いような気がします。
じゃっく家のインコズは、涼しいところで過ごせているのね~。うらやまし~e-267
我が家のチョコはあっちいあっちい部屋にいますi-229
お留守番が心配(T◇T)
でも暑くてもインコって元気ですよね~e-282
[ 2006/08/21 16:12 ] [ 編集 ]

ソラさんへ♪

ソラさんこんにちは(*´∀`)ノ
ワレの動画を見てくれてありがとうです~v-343
まさかワレが水道で水浴びするとは思わなかったので
思わぬ形でのデビューになりました(*^m^)
おそるおそる近づく姿も萌え~でしょi-237i-178
ソラさんはインコオタクじゃないの?
私はインコオタクだよ( ´艸`)ムププ
[ 2006/08/21 16:08 ] [ 編集 ]

Miyuki★ちゃんへ♪

おおっ!ふくぽんも水道水浴び派になったのね~i-237i-178
確かにマイナスイオンたくさん出てそうe-267
最近インコ界で流行っているのかもね(*^m^)

凍らせたペットボトル、すごくひんやりして気持ちいいよ!
ただ、朝目が覚めるとどこかに行っちゃっているけど(・∀・;)
私はビールで造られた肉襦袢を着てるよ~v-12
脱ぎ捨てたいよねっっっ!!
昨日、冷水シャワーをしたんだけど、さすがに上半身はさぶかったv-12
[ 2006/08/21 15:21 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

ぴぃパパさんこんにちは~(*´∀`)ノ
うひょひょ。裸で寝ても暑いもんは暑いですv-12
やっぱエアコンほしいな~☆

ワレの水浴びを見てくださってありがとう~v-290
まさかワレが水道直接水浴び派の子だったとはね~☆
私もデビューの場面にいられて幸せi-237
ぴぃちゃんは淡白な水浴びなんですね!
じゃあ、ちょいちょいって濡れるだけかな(*^m^)
[ 2006/08/21 13:46 ] [ 編集 ]

まめさん、こんばんは~
ワレちゃんの水浴びデビューおめでとうございます。
りっぱな水浴びですね~。
きっといずれはうちみたいに豪快にやるようになりますよ。
[ 2006/08/20 22:34 ] [ 編集 ]

水浴びデビューおめでとう♪
ウリより上手じゃないのさ!?
チョコちゃんのBGMにあわせて踊ってる?ようにみえます^^

私も暑いときはアイスノンとともに寝ていますv
あぁ幸せ~
[ 2006/08/20 22:23 ] [ 編集 ]

おめでとっ♪

ワレちゃんv-353
ついに水浴びデビューですねぇ♪
こりゃもー「水浴びみたいな」どころか…
本格水浴びでは無いですかぁ~っ(≧∇≦)
ついにワレちゃんも、この暑さには耐え切れんかったねv-398
にしてもセキセイちゃんの水浴びは可愛いなぁ♪

羽を広げるところが、わさびにソックリ^^
なんて思ったのですが、アカン、わさびはもっとのろいv-356
ぴっちの水浴びデビューは水飲み場だったので面白みもなーんもなかった・・・(^▽^;
うちもおててでやってみようかしら!!
[ 2006/08/20 21:31 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
毎日暑っついですね。秋田ってこんなに暑かったっけ?
ワレちゃんすっかり水道インコになってしまいましたね。気持ち良さそうです。うちのいんこずは人間より快適なほぼ一日中冷房の部屋ですよ。ぜいたくな連中だ。
[ 2006/08/20 20:24 ] [ 編集 ]

ワレちゃんの水浴び姿v-288
なんか、まだ慣れない感じでとっても可愛いですv-343
無事に水浴びデビュー出来てよかったですねv-221
萌え~ですv-10(けしてオタクではありません。笑)

[ 2006/08/20 11:38 ] [ 編集 ]

ワレちゃん、あっぱれ!

ワレちゃん、初っ端から水道水でしかも上手だね~。
我が家のふくも水浴びは水道派になったよ。
流れる水からマイナスイオンがたくさん出ていて気分もいいんだろうねv-46

まめちゃん、ペットボトルはグッドアイデアだねv-218
私はすっぽんぽんになってもどっしり肉襦袢を着ているから暑いよv-388
人間も水浴びしないと湯気でそうだよね。
[ 2006/08/20 09:05 ] [ 編集 ]

えっ?!すっぽんぽんですかv-19
ペットボトルになりたいかもv-356
...冗談はさておいて、
ワレちゃんの水浴びデビューが見れて幸せ~v-344
朝からいいもの見ちゃったなーv-352
最近のぴぃの水浴びは、とっても淡白です(^^;
[ 2006/08/20 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/268-1b4f44ae









