2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

バテバテなんです

DSC01917T.jpg

チョコだよ。

ママはお盆中の暑さにやられて「夏バテ」っていう
重い病気にかかってしまったの

毎日毎日毎日、お日さまぴっかぴかで超真夏日だったからね~

ボクみたいにお家でゴハン食べたりのんびり過ごせばいいのに
しょっちゅうお外におでかけしていたからこんなことに

カキ氷とかビールとか枝豆とかがおいちい季節なんだって!
でもそういうのって栄養あるのかな?

ボクには毎日
「栄養ちゃんととらないとダメなんだよ~(・∀・)b」
って言うくせにね!


 みんなのママちゃんやパパちゃんは夏バテしてないかな?
 夏バテのまめママを応援してね
[ 2006/08/16 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(9)

のぶっちさんへ♪

裕太ちゃん、チョコだよ~。
裕太ちゃんのママは夏バテってしないんだね!
うちのママはいつもバテバテだよ( ̄▽ ̄;)!!
飲み物ばっかり飲んでいるんだ。ビリビリするやつね。
ボクには「アレ食べちゃだめ、コレ食べちゃダメ」って言うくせにね。
裕太ちゃんったらクッキーの粉好きなの?
ママたちはいっつもおいしそうなもの食べてるよね~。
時々お口のはしっこに付いてるよね(*^m^)
[ 2006/08/17 22:33 ] [ 編集 ]

Miyuki★ちゃんへ♪

Miyuki★ちゃん、心配してくれてありがとねv-343
うちにはなんとエアコンがないの。
だからこんな暑い時は大変なんだよ~v-12
水分補給だけは怠っていないよ。
ビリビリする水分をマメに取っているよ(*^m^)v-275

ワレの初体験は明日載せるね!
今日はパーチーの様子でちゅ(≧∇≦)

[ 2006/08/17 22:19 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

ぴぃパパさん、ありがとう!
今日もすんごく暑くて( ̄▽ ̄;)!!
今夜もまたまた麺類ですましちゃいました。
焼肉とか食べに行けばいいのかしらi-229
チョコはひとりで遊んでいても、最後は私の様子を見に来てくれるの。
というかただ単にクチビルにくっつきに来るだけなんだけどね(≧∇≦;)
ぴぃパパさんも夏バテには気をつけてくださいね☆
[ 2006/08/17 22:17 ] [ 編集 ]

裕太で~ち。
ママはお姉ちゃん生まれてから「夏バテ」っていう病気あんまりないねんて。
昔は夏になると痩せていたんだけど今はお姉ちゃんと一緒に成長してる。
今日も一緒に、ご飯もおやつもおいしいねえって食べてるよ。
クッキーの粉、病院で注意されたからはもらわれへんねん。
内緒で食べても、お口からいいにおいするからバレバレ。
[ 2006/08/17 17:13 ] [ 編集 ]

pugoちゃんへ♪

pugoちゃんただいま~(*´∀`)ノ
いやいや、今年の夏は死ぬほど暑くて~v-12
インコズもワキワキしまくりだったよ。
一緒に遊ぶ。。。というほのぼのシーンはなかったけど、
一緒にオヤツ(小松菜)を食べさせたの(o^-^o)
pugoちゃんも夏バテなんだ~v-292大変だっ!
こんだけ暑いと何にもしたくないよ~。でもインコって元気だよね。。。☆

毎日麺類ばかりなので、栄養とらなきゃダメだな~って分かってはいるんだけどついつい。
少し涼しくなると、もう秋っぽくなっちゃうから夏を満喫するわi-229
それにしても毎日サウナ。。。。v-12
[ 2006/08/17 17:03 ] [ 編集 ]

こんにちは~

夏バテかなりの重症みたいですね。
この猛暑は厳しいですからね(><)

チョコちゃんは元気みたいでw

ビール・カキ氷・枝豆で夏バテ吹き飛ばして下さい!!
[ 2006/08/17 14:19 ] [ 編集 ]

おかえり~

まめちゃん、夏バテっちゃったの~~~!!!
↓pugoちゃんまで・・・。
栄養と水分補給で早く良くなってね。

ワレちゃんの初体験・・・楽しみv-290
でも今は無理せずゆっくり休んでね。
[ 2006/08/17 05:33 ] [ 編集 ]

まめさん、大丈夫ですか?
はやくよくなるといいですね!
お大事にね!
今日の日記はチョコちゃんだったのね(^^)
ママのお世話をよろしくね(^_-)-☆
[ 2006/08/16 23:21 ] [ 編集 ]

えだまめちゃん&チョコちゃん、おかえりなさーい♪
フ~ちゃん&ワレちゃんといっぱい遊んできたのかな、チョコちゃん^^
えだまめちゃんも夏バテなのね、実は私も(><)
今年は猛暑ってほどではないと思うのだけど、しばらく涼しかっただけにちょっと暑いとヘロヘロしちゃいますi-182
お互い栄養いっぱいとって、よーく寝て、夏バテを克服しようねi-237
あはは、ちょっと大袈裟かな(^-^)ゞ
[ 2006/08/16 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/266-2f799f3f