2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ゴーゴーちゃんの悲劇

久々にワレとフタバの動画を(o^-^o)


ワレが興奮しちゃって~~(^-^;) ゴーゴーちゃんが~~
かなりドン引きのフタバです
ワレちゃん、レディーがそんなことしちゃダメよ~

**********************************
昨日はすんごくいいだったんだけど
今日は一日どんより

今日実はおばあちゃんが白内障の手術だったの。
右目が全然見えなくなっちゃってて

6月くらいに病院に行って発覚したの。
おばあちゃんは2週間くらい前から見えないって思っていたらしいんだけど
診断結果は2年くらい前からのものとのこと。

え~~~っ
おばあちゃんったら2年もの間気づかなかったのね
初めは手術はイヤだって言ってたんだけど、
見える左目に負担がかかってきたので思い切って受けるらしい。

簡単な手術らしいから大丈夫だよね。
明日電話してみよう。
早くまた見えるようになるといいな

 ポチポチ応援お願いします
[ 2006/08/01 ] 実家の仲間たち | TB(0) | CM(6)

Miyuki★ちゃんへ♪

Miyuki★ちゃんのお母さんも手術したんだね!
やっぱり多いんだなあ~~。
若い人でも白内障ってかかってしまうのね。
さっきね、おばあちゃんに電話したら見えるようになったって言っていたのe-317
よかったよ~(´∀`)
でもね、眼帯がすごくイヤだったみたいi-229
次、会いに行った時すぐ分かってくれるんだろうなと思うとうれしいよ☆
ワレったらこのとき、鳥が変わったようになってね~( ̄▽ ̄;)!!
ゴーゴーさんが「たすけて~」というのが聞こえてきたよ。
フーちゃん、すっかり元通り!!
いつも気にかけてくれてありがとうね~(o^-^o)
[ 2006/08/02 19:46 ] [ 編集 ]

こんちゃ~v-411
おばあちゃん、心配だけれどきっと大丈夫v-363
私の母も日にちをおいて両眼手術したんだけれど
(やっぱり何年も見えてないことに気づいていなかったの)
術後はくっきりはっきりよく見えてとっても明るくなったって喜んでいたの。
手や顔のシミまでよく見えてそれはがっかりしていたけれど
おばあちゃん、よーく見えるようになったらまめちゃんたちお孫さんの顔もよく見えて
フーちゃん、ワレちゃんのこともよく見えてきっとハッピー気分だと思うわ。
両目とも無事に手術が終わりますようにv-421

ワレちゃん、君は激しさを内に秘めた情熱的な女の子だったのねv-41

フーちゃん、あんよ治ったみたいね、頑張ったね。おりこうしゃんですv-345
[ 2006/08/02 12:18 ] [ 編集 ]

チコママさんへ♪

今回は全然見えない右目だけ手術するんだけど、
落ち着いたら左目もやるみたい。
きっと世界が明るくなるよね~(o^-^o)
おばあちゃんのまわりでも、受けた人が結構いたみたい。
そういう人の話を聞くと安心だよねe-282

ワレったらゴーゴーペンギンさんの、のらりくらりした態度(?)に
暴れまくり~~e-263
さすがのフ~ちゃんも近寄れずでした(・∀・;)
先代チコちゃんは今でもチコママさんにこうして思い出してもらえて幸せだろうねv-290
インコの頭がふくらんだ状態を私はリーゼントと呼んでます(´∀`)フハハハ
[ 2006/08/02 10:30 ] [ 編集 ]

ちなっぴさんへ♪

そうなのよ~!!
もしかしたらキキちゃんのように破壊魔になってしまうかもi-229
二重鳥格のワレです( ̄▽ ̄;)!!

おばあちゃん、片目が見えないのはとても不便みたいでi-241
外出も心配だしね。
白内障は年が年だから仕方ないかなと。もう90超えているから。
やっぱり手術後は全然違うのね~~。
次に行ったときにはまた私が見えるようになっているよね(*´∀`)ノ

この動画はね私は↓のサイトを利用しているよ。
http://www.moviecaster.net/
会員登録して、動画をアップするとコードを勝手に作ってくれるので、それをブログに張るだけi-236
なんか分からなかったらまた聞いてね。
ちなっぴさんのぴよちゃんの動画、メディアプレイヤーが起動して見れたよ~~!
ぴよちゃんクルクルすごい(≧∇≦)
そういえばチョコもちいちゃいころ、クルクル回って見せてくれたなあって思い出しちゃった。
でもぴよちゃんのは高速クルクルだわ~v-405
[ 2006/08/02 10:25 ] [ 編集 ]

おばちゃま、大変ですね。
でも、白内障の手術は受けた方が結構いますよ。
そんなに負担はかからないみたいなので、今度の事を考えたら今、思い切った方がいいですよね。
大丈夫ですよ。
「こんなに見えるのね~」ってまた新しい世界が見えてくるのではv-218

ワレちゃん、急にキレちゃったv-22
ふーちゃん、引いてるし(爆)
ふーちゃんの事を見る度に先代チコを思い出します。
「チコちゃん、おいで」って言いたくなりますv-238

おでこがポフッって膨らむの可愛いですよね!大好き♪
[ 2006/08/01 23:08 ] [ 編集 ]

うわあ~

ワレちゃん激しいわっ!(笑)
ペンギンの扱いもハードだわあ~v-12

白内障の手術をすると世界が明るくなってびっくりしたって
うちのお姑さんが言ってましたあ~。
早く受ければよかったって!

おばあちゃんも早くそう思えるといいですね~(*^-^*)

この動画のってどうやって貼るの?かっこよいねえ~。
うちの動画とか、昨日も貼ってみたけど、ただ普通の画像みたく貼ってるだけだから、
他の方にはどうやって見えてるのかちょっち心配・・・v-265
[ 2006/08/01 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/258-f525161e