2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タクシー大好きワレ

た~くさんのお祝いの言葉をありがとうございます
チョコも私も幸せものだわ~
これからもどうぞよろしくね★


*****************************************
昨日は実家に行って来ました。
ワレ、ちゃんと私のこと覚えてるのか
指にすぐに乗ってくれた
というか指から降りない~~
指大好きインコになってしまったみたいだわ。
DSC01842T.jpg
ふんわりと乗っかっているように見えるけど
ケージの上にポトンと置こうと思っても指から離れず
ぎゅ~って指をつかんじゃって。
甘えんぼちゃんになっちゃったのかな?

さてさて、相変わらずお笑い芸人のアレにそっくりなワレ
DSC01846T.jpg

すごくやせて見えるけど、体重はしっかり32g
DSC01829T.jpg
ちょこっとずつ増えてるね。

昨日は暑かったので
DSC01844T.jpg
太ももが、超ロングももひき状態だったよ~

 元気いっぱいフタバの様子はまた明日
 
 今日もポチポチよろしくです
[ 2006/07/31 ] 実家の仲間たち | TB(0) | CM(6)

かおかおさんへ♪

かおかおさん、こんちゃー(o^-^o)
ワレったらすっかりおてんばになってしまったわ~っ!!
指からはなれないところはかわいいですv-398
いつも腹筋を鍛えているみたいなので、そのうち6つに割れるかもv-363
[ 2006/08/02 10:16 ] [ 編集 ]

こんばんは~
大きくなりましたね♪
お腹が割れていてかわいいなぁ~
[ 2006/08/01 20:03 ] [ 編集 ]

mammyさんへ♪

mammyさん、お祝いありがとうっ(≧∇≦)
しかもたくさんコメントありがとうv-413
私とチョコがマリンちゃんお迎えのきっかけだったとはビックリ~v-405
とってもうれしいわ~~~☆
インコ普及協会とかに表彰されないかしら(*^m^)(そんなものはありませんi-229
mammyさんとマリンちゃんの生活はとってもとっても楽しそうv-352
いい出会いがあってよかったね~i-237
こちらこそこれからもよろしくです~v-341

ワレはすっかり一人前のレディー(?)になりました(*^m^)
そうそう。やせてる感じなんだけど、人間でいうと背が高い感じ。
だからアンガールズっぽいなあって思ってi-229
ももひきは、真夏のインコさんはみんな履いているのよね~i-278
チョコもブルーのを愛用中☆
マリンちゃんも薄いブルーだよねi-236
いろーんなインコちゃんのももひき姿を並べてみたいなっv-345
[ 2006/08/01 12:59 ] [ 編集 ]

ちびらっきぃさんへ♪

ちびらっきぃさん、お祝いありがとです(*´∀`)ノこれからもよろしくです☆

ワレったら指からなかなか離れなくて!タコの吸盤みたいよi-229
ひょろひょろしてて笑えます(´∀`)フハハハ
ちびらっきぃちゃんはかじる力が強いのね~v-12
インコに本気でかじられるとかなり痛いのよねv-406
チョコもね、何かに夢中になって興奮してるときはかじるかも~。
かじられると本気でへこみます( ̄▽ ̄;)!!指も心もね。
ちびらっきぃさんと同じく、「もう知らないv-359!」って言うけど、結局またちょっかい出す。。。
どこの家にも親ばかはいるんですよねv-413
親ばか話って楽しいなあ(*^m^)
[ 2006/08/01 12:51 ] [ 編集 ]

ワレちゃん、大きくなりましたね~☆
なんかひょろひょろのワレちゃんの写真、痩せてるけどとってもビッグなインコに見えるわ~i-84
あんよがかわいいi-233
超ロングももひきだなんて、まめさんおもしろいこと思いつきますねi-237
そう見ると、もうももひきにしか見えなくなっちゃいましたよーーーi-237i-185
[ 2006/08/01 12:50 ] [ 編集 ]

ワレっぴかわい~♪

まめちょこさん、3周年おめでとうございますv-254毎日密かに拝見しておりますよ~v-221ちょこちゃんもかわい~けど、ワレっぴサイコー!可愛すぎるv-238うちのちびらっきぃは、最近嫌な事されるとすごく痛くかじるんですv-12遊びの邪魔したり、欲しがってるお菓子あげないとね。でも家の母にはしないんですよ~!私は甘く見られているのねv-239何回も「もう絶対遊ばないjからね!!」って宣言するんですけど、やっぱりデレデレちょっかい出しちゃいます(--;)親ばか全開でございます・・・
[ 2006/08/01 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/257-2162cc62









