2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開設3周年

DSC01397T.jpg

昨日で本サイト★まめまめいんこ★開設3周年でした

前日までは覚えてるけど、いっつも当日になると忘れちゃう

3年間、たくさんのお友達と知り合えて楽しかった~(o^-^o)
みんなチョコのおかげ

チョコをお迎えしてからネットのインコサイト巡りにはまり
「私も作ってみたい
と思い立って始めてみたのよね~。

3日坊主の私がこんなに続けられるとは。しみじみ
たくさんの人にチョコのことを見てもらえるのがうれしくて★
こんなにちいちゃなチョコだけど、大きな存在のチョコ

これからもどうぞよろしくね~~

 ポチポチお願いしまっす
[ 2006/07/29 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(19)

♪♪♪

まめさん、開設3周年おめでとうございまぁすe-405
何をかくそう、mammy、まめさんのこのブログをみてインコのマリンをお迎えしたわけですよe-266
チョコちゃんとまめさんの生活がかわいくてかわいくてi-233
そしてお迎えしたらインコブログをはじめようと思ってました☆
そんなまめさんとチョコちゃんとお友達になれて、とてもシアワセですわ~i-176
これからもどうぞよろしくおねがいしますねi-236
[ 2006/08/01 12:46 ] [ 編集 ]

ちなっぴさんへ♪

ちなっぴさんありがとね~(* ̄∇ ̄*)
私なんか単なるチョコ王子の付き人よ~v-91
やっぱチョコパワーなのだわ~~(´∀`)

コメントもらうとうれしいよね~v-290
ちなっぴさんもなんだかんだ言って数ヶ月経つよね。
この調子で1年なんてあっというまだよ~★
次のキリ番楽しみなんだもーんv-413
[ 2006/07/31 22:26 ] [ 編集 ]

すごいわあ~

3周年!おめでとう~~v-81
ひとえにまめさんの文才v-257のなせる業!!
あ~んど チョコちゃんたちの可愛らしさかしらねえ~♪

すごいねえ~私は1年続くかどうか・・・(A^_^;)
でもコメントもらえるともちょっと続けよう!って気になります~。
何とか1年は頑張ろう~~^^;
[ 2006/07/31 16:05 ] [ 編集 ]

お礼!!!

★あざみさんへ
お祝いありがとう~(* ̄∇ ̄*)
私もあざみさん、真ちゃん、珠ちゃんとお友達になれてうれしいよ~v-343
インコ好きな人とインコのお話するのって楽しいよね(*^m^)
これからもいーっぱいおしゃべりしましょ~!
チョコ王子には、よりいっそうがんばってもらわないと★
あ、私も元気にがんばるよ(笑)

★TOMOさんへ
お祝いありがとう~(*´∀`)ノ
ほーんと、月日があっっっというまに流れていくね。
年をとるはずだわ~。よぼよぼ。
TOMOさん。こちらこそこれからもよろぴくねv-398
そうなの。チョコったら最近またマユゲがi-229
げじげじ気味なの~i-201

★たけのこさんへ
お祝いありがとです~(* ̄∇ ̄*)
たけのこさんにはいつも色々気にかけてもらって。
チャットしてた時代がなつかしいねv-290
またやりたいな~★
例の言葉を発したい(≧∇≦;)

★ゆきりんさんへ
お祝いありがとです~(o^-^o) ノ
チョコのことを可愛いと言ってもらえるのが何よりうれしいわv-290
私もいつも可愛いてんてんちゃんに癒されているの。
すっかり大人になったものねv-343
ゆきりんさんもメロメロだね♪

★れのさんへ
お祝いありがとです~(*´∀`)ノ
れのさんとのつきあいも長いですよね!!
10周年!20周年目指してがんばるぞv-91応援してね★
あ、そうそう。
実家のワレが究極の手乗りインコに育ちましたv-413
うらやましいでしょ~~(*^m^)

★Miyuki★ちゃんへ
お祝いありがとう~(≧∇≦)
Miyuki★ちゃん&Pieちゃんと知り合ったのは、HPを作る前なの。
だから3年以上!長いよね~。
ずっとチョコのこと見ててくれてありがとうv-290
これからも末永くよろしくね★
私もMiyuki★ちゃん&ふくぽんのこと見守っていくよi-237
お鳥柄ってのに大うけ(´∀`)フハハハ

★チコママさんへ
うぉおおお!お祝いありがとです~(* ̄∇ ̄*)
これからもチョコと私をよろしくねi-237
チコたんのことかわいくって毎日見てるよ~♪
チコママさんの親ばかっぷりが大好きよ(*^m^)

★ぴぃパパさんへ
お祝いありがとうございます(*´∀`)ノ
チョコが、かわゆいぴぃちゃんとお友達になれたのもHPのおかげ。
これからもがむばりますv-91
ぴぃパパさん、こちらこそこれからもよろしくね!!

★ぎょろしゃんへ
ありがとね~(≧∇≦)
そうだね!100周年目指してギネスブックに載るぞ~v-314
そのころには人間も余裕で100歳超えてるかもね(*^m^)
チョコね、比較的黒目がちなんだけど
興奮すると白目むいて、ゴマつぶみたいになるよi-229
最近のお相手は、予備の止まり木さんかなv-356

★こうたったんへ
お祝いありがとね~(*´∀`)ノ
まめまめいんこを大好きと言ってもらえてうれしいよi-237
私もこうたんとういちゃんには元気をもらっているんだよ★
ずっとずっとよろしくね!!

★まめぞうさんへ
お祝いありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
まめぞうさんとは『まめ』つながりで、特別なものを感じます★
これからも仲良くしてくださいね~e-267

まめちゃんもきりっとしたり、だらーんとしたりするんだ(≧∇≦)
インコって本当に百面相みたいですよねi-237
そのギャップに、またしてもやられちゃう~v-10
見てるだけで飽きないですよね~~~。

★わたこっちしゃんへ
こんちゃー!お祝いありがと~(*´∀`)ノ
3年って、長いようで短かったかも~~e-267
HPのおかげで知り合えたこの縁を大切にしたいな~。
これからもどうぞよろしくね!!
わたこっちしゃん家も、その間増殖したわよね(*^m^)

★森のくまさんへ
お祝いありがとうございます(≧∇≦)
私も、森のくまさんたちのお名前はよくお見かけしてたので
今年初めてお話したとは思えませんわ(*^m^)
チーちゃんともお友達になれてうれしいなv-343

ああ、森のくまさんの名前を見るたびアノ歌が流れます。。v-341
♪ある~日~森のなか~♪

★ふうちんへ
お祝いありがとねー(*´∀`)ノ
更新ちゃんとやらないとチョコに怒られるので(笑)
ふうちんとも初めのころからのお友達だよね~e-267しみじみ。
ちっこいチョコは大切に飾ってあるよ!(チョコに襲われないようにi-229
ずっとずっと仲良くしてね!

★狛焔さんへ
お祝いありがとです~(≧∇≦)
チョコはうちの幸せの青い鳥~っi-237
みんなの家にも幸せを届けるわ!
でも、黄色いのもグリーンのも、インコはみんなみんな幸せの鳥だよねv-290
狛焔さん、ウリちゃん♪どうぞこれからもよろぴくね!
[ 2006/07/31 15:33 ] [ 編集 ]

おめでと~う♪

3周年オメデトウございます!!
きりっとしたチョコちゃん、さすが看板鳥v
これからも沢山の幸せを分けて下さいね~^^
青いチョコちゃん!
もちろん!ワレちゃん&フタバちゃんも>▽<
[ 2006/07/30 23:31 ] [ 編集 ]

まめちん、サイト3周年オメデトーv-315
ブログでも可愛いチョコちゃんいっぱいで楽しませてもらってるよん。
3日坊主どころか更新もマメ(笑)だし、10周年・・いやいやそれ以上目指してこれからも頑張ってね~♪
[ 2006/07/30 23:26 ] [ 編集 ]

おめでと~!

まめさん、こんにちは~
3周年おめでとうございます。
早いものであれから3年も経つんですね。
ブログに顔出したのはついこないだなのに、ずーと前からいろんなHPでお見かけしてたんで全然「はじめまして」って感じがしなかったのが笑えました。
これからもチョコちゃんそっくりなチーちゃん共々、宜しくお願いします。
[ 2006/07/30 16:03 ] [ 編集 ]

えだまめしゃん、こんにちわ!
サイト3周年おめでとー(≧∇≦)
結構3年ってあっという間だよね!10周年めざしてがんばれー(´▽`)
ほんと、サイトがなかったらお知り合いになれませんでしたもんね♪
これからも宜しくデス☆
チョコちゃん、フーちゃん、ワレちゃんの画像、毎日楽しみにしてますよん♪
[ 2006/07/30 14:53 ] [ 編集 ]

3周年おめでとうございますv-237

このチョコちゃんの写真もかわいいけど、下の記事の、きりっとしたチョコちゃん&ふぬけたチョコちゃんもかわいいわ~v-238
うちのブログでも、以前、「体を引きしめたまめ」と「甘えて全身がゆるみきったまめ」の写真を載せたことがありますが(^_^;)
インコって本当に表情豊かで面白いですよね。

これからも、チョコちゃんの(もちろん、ワレちゃんやフタバちゃんも)いろんな表情が見られるのを楽しみにしてます(^-^)
[ 2006/07/30 12:26 ] [ 編集 ]

3周年おめでとう♪

まめしゃん、チョコちゃん、3周年おめでとうi-185
これからもず~っとず~っとみんなを癒してね~i-179
ほんわかあったかかわいいHP大好きだよ~んi-233
[ 2006/07/30 10:37 ] [ 編集 ]

おめれと~♪

元気で息長くこのHPを運営してくだされ~。
こりからも応援してまっせ。
チョコちゃん、10年といわず100年ぐらい生きてくださいましな(笑)。

しかしチョコちゃんの写真はどれも黒目くりくりでかわいいなぁv-10
白目むくことあんのかなぁ?
[ 2006/07/30 10:09 ] [ 編集 ]

(*゜▽゜)ノ★+☆

★まめまめいんこ★様
開設3周年おめでとうございま~すv-315
いつも楽しく拝見させて頂いています^^
チョコちゃん、これからも元気なお写真を見せてね(^_-)-☆
まめさん、これからもよろしくね~♪
[ 2006/07/30 09:47 ] [ 編集 ]

うぉぉぉぉ~v-237
3周年、おめでとうございます。
すごいですねぇ。
これからも、可愛いちょこ君ファミリーを沢山見せて下さいね!
[ 2006/07/30 09:17 ] [ 編集 ]

祝 3周年

v-3083周年 おめでとう~~~~v-314
なんだかもっと前からチョコちゃんのことを見ているような気がするよ。
それだけチョコちゃんの存在は私の中でもビッグなのだ~v-345
まめちゃんのお人柄と、チョコちゃんのお鳥柄にみんなが親しみを感じているんだね。
これからも益々パワーアーーーーップv-91していくんだろうな。
楽しみにしてま~~~すv-411
[ 2006/07/30 09:03 ] [ 編集 ]

まめさん&チョコちゃん、3周年おめでたう!
まめさんとチョコちゃんコンビは最高~
実家のフタバちゃんと、ワレちゃんと共に、10周年目指してください!
これから7年、毎日ポチポチしますので(^^
[ 2006/07/30 07:31 ] [ 編集 ]

\(^o^)/

3周年おめでとうございます!
チョコちゃんの可愛いお顔をみていると
すごく癒されますよ~
これからも楽しいサイトを作ってくださいね!
てんてんも応援してるよ~♪
[ 2006/07/30 07:26 ] [ 編集 ]

んまぁ!

v-405そうだったんですね!ごめんなさい気づかなくて、、、
遅ればせながら、v-308おめでとうございます。
でも、なんか、3年どころかもっと前から見ていたような気がしますv-521

これからも、我が家のぽっぴん達共々よろしくお願いしますi-274
[ 2006/07/30 01:59 ] [ 編集 ]

おめでとう

3周年おめでとうございます~♪
あれからもう3年たったんだね。
月日がたつのは本当に早いものですw
これからもよろしくね~。
チョコちゃんの可愛い写真を楽しみにしていマス。
この写真もうっすら眉毛の後が・・(>▽<)
[ 2006/07/30 01:03 ] [ 編集 ]

まめさん、本サイト開設・3周年オメデトーv-441
本サイトにも可愛いチョコちゃん、たくさんのってるよねv-344
私もまめさん、チョコちゃんとお友達になれて嬉しいでーすヾ(≧▽≦)ノ
これからもチョコちゃん、元気で楽しませてちょうだいねv-352
あ、勿論まめさんもね。付け足しじゃないよ(笑)
[ 2006/07/30 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/256-82b351f8









