2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界一のお笑い芸鳥

最近やたらと眠い私です
チョコといえば最近口元に何か。。。

「ひげですか
DSC01558T.jpg
うーん。これがなきゃ男前なのに~

マユゲが出来たりひげが出来たり
チョコはやっぱりお笑い系

私にとって、チョコ以上のお笑い芸人(鳥)はいないわ~~☆

M-1出場しちゃう?
あ、ピンだからR-1か

 ポチっとしてくれたらうれしいです
[ 2006/07/07 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(12)

ちーたんさんへ♪

ちーたんさんこんにちは(・∀・)
チョコったらひげ王子になっちゃいましたv-356
でもただの変装だと思うのでまたすぐ取っちゃうかも☆
ワレはUちゃん、ウィンちゃんと同じルチノーですよ~(*^m^)
羽もまだそろわぬうちに実家にお迎えしました。
も~かわいくってv-10

新しい子をお迎えする予定なんですね!
パンちゃんかわいい名前だわ~i-237
確か悟飯の娘ですよね。
ということはウィンちゃんのガールフレンドになる予定ですね!
楽しみ~v-290
私は食べるほうのパンも大好きよ~♪
[ 2006/07/10 11:34 ] [ 編集 ]

らなさんへ♪

おもしろいでしょ~☆
チョコのお顔にはいつも何かくっついていますv-290
シードの殻とか、マユゲとか^^;
でも本鳥は「これがなにか?」みたいな顔をしているので
とても笑えるのです~。
動画のサイト、とても簡単にできるので試してみてね。
チョコのことも好きって言ってもらえてうれしいっv-343
[ 2006/07/10 11:27 ] [ 編集 ]

可愛いですね。

えだまめさん、こんにちは
チョコちゃん、立派なおひげですね。
ワレちゃんはルチノーなんですか?
カキカキの動画、気持ちよさそうです。
Uはさせてくれましたが、ウィンは絶対にダメです。
ひなっぴーちゃんはいつ見ても可愛いです。

我が家も秋に新しい子をお迎えします。
ウィンのお嫁さんで名前は「パン」
ドラゴンボールに出てくる女の子の名前からつけました。
チョコちゃん、ウィン同様に仲良くしてね。
[ 2006/07/09 12:44 ] [ 編集 ]

チョコちゃん可愛~い。ひげとはっ立派な!
正面顔のチョコちゃんにメロメロです。
動画のサイト教えてくださりありがとうございました☆早速動画撮ろうと思います。リンクは貼りましたらお知らせしますね♪
ワレちゃんも好きだけどチョコちゃんも好き~
[ 2006/07/08 21:00 ] [ 編集 ]

狛焔さんへ♪

両側に出来たらまた写真載せるね~☆
王冠乗せたらちょっとした王様みたいに見えるかな?
王子から王へと変化の時期なのかしらv-356
チョコのお顔にはいつも何かくっついているような気が。
毎日楽しいよ~v-290

そうそう。チョコは生後2ヶ月で、ある日突然壁にピタっv-405
タイガーウッズは3歳くらいからゴルフ始めたんだっけ。
それよりチョコは早いの~~。
陸・空・壁を自由自在よv-392
[ 2006/07/08 14:59 ] [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ♪

マユゲやらひげやら、普通のお顔のときがないくらい
いつもにぎやかなお顔よ~(*^m^)
両側にひげつけちゃったら、チョコだってばれないかな?
変装の達人でも目指しているのだろうか。
何をするにも一生懸命なチョコですi-229
ワレは一応アイドル目指してるからひげなんてとんでもないわ~~v-190
誰かコンビ組んでくれたらM-1出れるよね。
わさびちゃんあたり、どうかなi-278うしし
[ 2006/07/08 14:53 ] [ 編集 ]

かおかおさんへ♪

一体何なのか不明なの~(≧∇≦;)
もしかしたらマユゲと同じ原理かもv-356
それにしたって「ピョン」ってなっているのよね~。
両方にあるんならまだましも、片方だけだから気になるのよ~i-229
取ろうとすると怒られるから、わざと付けてるみたいよ(*^m^)
[ 2006/07/08 14:47 ] [ 編集 ]

あざみさんへ♪

そうなのよ~!!笑えるでしょ~(≧∇≦;)
しかも片方だけだよ~~。
私を笑わせようとしているとしか思えないわv-41
正々堂々と正面顔で勝負するあたりもいい度胸でしょ。
あざみさんのいうとおり「なにか?」って感じだよね(*^m^)
ジャニーズのお笑い担当って感じ?v-371

雨は私のところは大丈夫だったんだけど、市内のはずれのほうで
床上浸水したところがあったみたいv-12
ビックリしたよ~~。
確かにあの日はすごい雨だったけ全国ニュースになるくらいだったとはね。
心配してくれてありがとう~v-413
[ 2006/07/08 14:44 ] [ 編集 ]

おぉう!

立派なヒゲが!!
もう片方にも出来たら最高ですね(笑)
ついでに王冠もつけて…
チョコちゃんの羽は変幻自在ですね^^

下の写真にビックリ!!
まさかと思ったらチョコちゃん
こんなに小さいときから壁歩きしてたんですか!!
ホント凄いですe-460
[ 2006/07/08 02:28 ] [ 編集 ]

チョコちゃん~v-10
またまた新たにチャームポイント出現ですねえっv-411
しかもひげですかあっ( ̄m ̄〃)
ほんと、なんでだろぉ???
もうかったっぽの方も現れたら…
それこそ完璧な…i-229
これだけはワレちゃんにはまねできないわねv-356
R-1…出しちゃえええっ♪♪一位だよおっ^^
[ 2006/07/07 20:30 ] [ 編集 ]

本当だ~
えっ?ヒゲなの??
いったい何で出来ているんですかなw
[ 2006/07/07 20:01 ] [ 編集 ]

えぇっ!!v-405 ひげ!? 
ホントだ、チョコちゃんにひげがっ!!
何で出来ちゃったのー?(*≧m≦*)
カメラ目線e-317で真正面顔のチョコちゃん、「何か問題でも?」
って言いたげな感じおもしろい(笑)
でもでもやっぱり、チョコちゃんはジャニーズ系だよーe-266

そう言えばまめさんんとこ、豪雨大丈夫だった?
ニュース見てまめさんとチョコちゃん、心配してたのよー。
もうコメントするの遅くなっちゃったから大丈夫だと思うけどね(^^;)
[ 2006/07/07 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/238-c243d02b









