2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法の指でちゅ

DSC01479T.jpg

ヒナっぴの醍醐味☆ひたすらカキカキ☆
この間撮ってきたのをご紹介


妹に頭をわっしゃわっしゃ掻いてもらって気持ちよさそう
チョコにもこんなころがあったなあ。。。。☆

 この指になりたい。。って思ったらポチポチっとね
[ 2006/07/03 ] 実家の仲間たち | TB(0) | CM(24)

らなさんへ♪

頭がぼわっと膨らんで気持ち良さそうでしょ~v-392
今週末また実家に帰るので写真いっぱい撮ってきますね。

動画はここのサイトに登録すると、簡単にアップできますよ☆
http://www.moviecaster.net/  (ムービーキャスター)
広告とか付いちゃうけどお手軽なのでどうぞ~。
リンクはいつでもいいですよ~v-290
こちらからはさせてもらいました!これからもどうぞよろしくね~e-267
[ 2006/07/06 10:02 ] [ 編集 ]

かきかきかいかい

ワレちゃぁ~ん。気持ちよさそうぉ!
動画も表示できるんですね(初心者なんで知らなかった・・・涙)
私もこんど動画に挑戦しようっ。とにかく至福のひと時ですね。ヒナヒナなワレちゃん。今後の成長が楽しみです☆
リンクの件了解しました!こちらこそよろしくお願いしますっ
(リンクのやり方がいまいちわからないのでもうしばらくお待ちください。今週中には張りますね)
[ 2006/07/05 20:05 ] [ 編集 ]

SHINOさんへ♪

私もお尻触るよ~!
絶対怒られるってわかってるんだけどi-229
ものすんごいフワフワなのよね~v-10
[ 2006/07/05 16:56 ] [ 編集 ]

森のくまさんへ♪

この間ブログに書いてましたね!!
4年は長かったですね~(T◇T)
でもその分喜びが大きかっただろうな~~v-398
ワレはいまのところおさわりし放題です。(なんかやらしい書き方^^;)
[ 2006/07/05 16:55 ] [ 編集 ]

花火さんへ♪

ふっふっふ~☆
ワレのカキカキのバーチャル体験をさせてあげたいよ~v-411
でも本物にはかなわないかなv-343
[ 2006/07/05 16:52 ] [ 編集 ]

Miyuki★ちゃんへ♪

うっとりワレを見てくれてありがとねv-290
あんな幸せそうな姿を見れるとこっちまで幸せになってくるね☆
私はふくちゃんのホッペも触ってみたいわ~v-10
ふくちゃんパワーで元気になったかな?

チョコは毎日サッカーの練習してるのe-219
中田が引退して後釜を狙っているのかしら~っ。始めたばかりなのにi-229
くわえてポイが多いけど、この間シュートみたいなことやってたんだよv-405
[ 2006/07/05 16:48 ] [ 編集 ]

サルルルさんへ♪

サルルルさん、遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)
おおっと~わかりにくいですよねi-201
私が一緒に暮らしているのがオパブルのチョコです。
ルチノーのワレと、オパグリのフタバは実家のインコなんですよv-221
どうぞよろしくお願いします☆

ワレは5月にお迎えしたばかりなんです。
しかもまだ羽もそろわぬうちに。。。。i-237
だから人にベタ慣れなんですよ♪
ワルツちゃんは手が怖いのね~。
やっぱり大人になると手で触られるのは警戒しちゃう子が多いですよね。
ワルツちゃんのこともっと知りたい~!また遊びに行きますねv-398
[ 2006/07/05 16:38 ] [ 編集 ]

かおかおさんへ♪

自分の指で掻くのと、人差し指に変身して掻くのとじゃまた違うよね~v-10
想像をはるかに超えてふわふわなんだろな!!
うちのチョコは私の鼻でカキカキOKなの。
かおかおさんにも味あわせてあげたい。。あの感じv-413
[ 2006/07/05 16:34 ] [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ♪

指の力加減がむずかしいのよね~!
優しく、それでいてツボを押さえながらv-392
さすが妹はかなりの達人!久々のはずなのに~☆
頭を動かして調節するのおもしろいよねv-290

わさびちゃんは耳のあたりを掻くとアクビが出ちゃうんだ(*^m^)
気持ちよすぎて酸欠状態かしらっ!!
私にもさわらせて~v-10
[ 2006/07/05 16:30 ] [ 編集 ]

ゆみつんさんへ♪

そっか~!お相手はまだインコの醍醐味を知らないんですねv-41
じゃあ一緒に暮らし始めたら驚きの毎日ねi-237
ワレは頭の羽がぐしゃぐしゃになっても全然おかまいなしよ~。
だって気持ちいいんだもんっv-521って感じ。

ブログにインコちゃんたちの写真が載っててうれしかったの~♪
早く一緒に暮らせるといいね!
[ 2006/07/05 16:27 ] [ 編集 ]

チコママさんへ♪

そうそう。自分でかゆい場所に指を誘導するのです~i-237
これはワンコもニャンコも同じだね☆
ただワレの場合は頭中がかゆそうだけどi-229
まだ換羽を経験していないけど、あのトゲトゲが生えてくると
もっともっとかゆいのよね~v-413
チコママさんの興奮ぶりが伝わってきたわ~~ん。
[ 2006/07/05 12:49 ] [ 編集 ]

狛焔さんへ♪

ちょっとでも触るとすぐぼわっとふくらむのよ~v-10
あっというまに黄色いボールのできあがり。
妹の両手使いはすばらしかったわ☆
私も加わって3本指で。。。なんてこともv-426
小さいころはウリちゃんもきっと触り放題だったのでは?v-290
こういうシーンを見るとヒナがほしくなっちゃうよね♪
[ 2006/07/05 12:44 ] [ 編集 ]

昔は

ぴょんたも昔はやらせてくれたのに・・・
今はたまにお尻をさわると「ピ!!」って怒るよ。
[ 2006/07/05 12:01 ] [ 編集 ]

ソラさんへ♪

こんにちは~(o^-^o)
まだまだワレは触り放題ですよ~v-343
ソラさんにもあのふわふわ感をお届けしたいわ~。
インコはどうしてあんなにお顔がかゆいのかしらねi-229
大人になるとあそこまではなかなかさせてくれないから
今のうちに触っておかないとね~。
今週末またワレに会えるので。。。むふふv-413
チョコのサッカーも見てくださってありがとう~!
[ 2006/07/05 09:58 ] [ 編集 ]

うらやまし~

まめさん、こんばんは~
うらやましーぞー!
うちのチーちゃんなんか触らせてもらえるまで4年もかかったのに。(T_T)
[ 2006/07/04 23:13 ] [ 編集 ]

あぁ~、私もカイカイしてあげたいっ!!!(爆)
[ 2006/07/04 20:55 ] [ 編集 ]

ふわふわふさふさ

ワレちゃんの顎の毛がふさふさだね~v-521
うっとりしている顔が幸せいっぱいで可愛い~v-363
チョコちゃんのサッカーもかっこいいよ~。
ドリブルの練習かな。
今度は是非シュートを見せて欲しいな、チョコちゃんi-25

今日は励ましのコメントありがとね、嬉しかったe-68
[ 2006/07/04 20:53 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ご訪問、コメントありがとうございました<(_ _)>
まめさんは、3羽インコちゃんを飼ってらっしゃるのですか?

ワレちゃん、めちゃカワイイですねぇ。
こういう小さな時から人の手に慣れなくちゃダメですね。
うちのワルツは人の手を怖がってカキカキなんてさせてもらえないです!
いいなぁあんな風に戯れられて!

これから度々覗きに来させてください★
[ 2006/07/04 14:24 ] [ 編集 ]

指になりた~い!!
本当に気持ち良さそうなお顔してますね~。
無防備なお顔に私もカキカキさせておくれw
[ 2006/07/04 13:54 ] [ 編集 ]

わ...
私も指になりたーーーいv-10
というわけでポチポチ誘惑に負け…♪
「もちょっとこっち...あっ違うこっちぃ~」って、
ちょっとずつ首を傾けていくのが面白いですよねぇv-344

この途中でする欠伸…
なんかわさびもするんですよね~( ̄m ̄〃)
これ、なんでだろ…なんか耳をかいたら欠伸をするような…♪
という発見をして、耳の辺かいて、欠伸させて楽しんでます(*'▽'*)
[ 2006/07/04 13:14 ] [ 編集 ]

うっとり~~

何度も繰り返し映像を見ていたら、旦那さんに笑われました。汗

だって、こんなに気持ちよさそうなのよ~~!!
抵抗してないのよ~~!!!

と、無邪気に楽しんだ妊婦です。笑
インコ生活した事のない旦那さんには、まだわからないのでしょうな。ふふふ
[ 2006/07/04 12:46 ] [ 編集 ]

かわええv-237
なんて気持ち良さそうなの・・(お互いに)
カイカイポイントを、自分で調節してますね、ワレたんv-10
白い綿毛がいっぱ~いv-238
も~!
インコばんざいv-237v-237
[ 2006/07/04 07:29 ] [ 編集 ]

ふにゃ~ん

あぁ~、カワユイ~v-10
触りまくりの妹さんが羨ましい!!
ペタンと顔をタオルにくっつけてかきかきしてもらってる姿なんか
本当に可愛すぎます><v-238
パソコンの前で凄いだらしない顔で見てしまいました...^^;
ワレちゃんにお鼻でスリスリしてみたいです♪
[ 2006/07/03 23:32 ] [ 編集 ]

かわゆいです・・・

こんにちは。
またまた可愛い動画ですね~v-343
私もかきかきしてあげたくなってしまいました(笑)
本当に気持ち良さそうですよねv-354
昨日のチョコちゃんの動画もとても可愛いですねv-353
やっぱりインコには癒されますv-398

[ 2006/07/03 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/235-95d4c4f5









