2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコの不思議顔

今朝は早く目が覚めたので撮影会☆
私、チョコお顔はぜーんぶ大好きだけど
こういう表情がこりゃまたたまらん
DSC01539T.jpg
これはね、実はチョコの上で私が手をパタパタ動かしているの
するとチョコはすごく不思議そうなお顔をして見上げる
DSC01549T.jpg

4つ整列した●が親バカ心をくすぐるの~~

***********************************
今日の私はだいぶ完全体に近づきました!
ビールもおいしい~(発泡酒ですが)
でも最近は発泡酒もあなどれないよね
私の健康のバロメーターはが美味しく飲めるかどうかかも☆ 


 ポチポチしてくれるとうれしいな~
[ 2006/06/29 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(14)

あざみさんへ♪

もう絶好調よ~v-275
色々心配してくれてありがとう~~。
今日はみなさんに感謝しながらもう1本飲んじゃお(*^m^)
発泡酒も結構おいしいよね~☆

そうそう。結局のところインコは何をしてもかわいいのよね~v-398
大事な紙をかじられても。
大事なものにうんPをされても。
クチビルをかじられても。。。。
頭に乗られても、色々物を落とされても。。。
こう考えるとインコ飼いさんはMだよねi-229
[ 2006/06/30 22:31 ] [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ♪

ふぉっふぉっふぉ。pittyu&pikuraさん。。。。
完全体になったよ~~~v-41(たぶん)
ずっとパソコンやってても気持ち悪くならないし、疲れない。
よかった~。普通の日常が戻ってくるわv-406

ぴっちちゃん、お手製花火に意外と冷静なのねi-229
でもやっぱみんなやるよね~~☆
そういう時の私ってちょっと尋常じゃないくらいハイテンションだよ~v-413
[ 2006/06/30 22:04 ] [ 編集 ]

ゆみつんさんへ♪

ゆみつんさんこそ大丈夫~?
昨日日記を読んでビックリしたの~v-12
一人の体じゃないんだから無理しないでね。
点滴ってすごいよねv-352
する前と後だと別人だったわ~~~。

インコのこのお顔かわいいよね~v-290
でもチョコはカメラにピョンって飛んでくるから撮影は大変!
喜んでもらえてうれしいよ~e-267
[ 2006/06/30 22:00 ] [ 編集 ]

ごびらさんへ♪

ごびらさん、こんばんは~☆
おお!パラパラ動画おもしろいかもね~v-218
右向いたり左向いたり(*^m^)

ごびらさんはすぐ顔が赤くなっちゃうんだね~。
かわいい~~v-343
私は顔に出ないで、いつのまにか飲みすぎて具合悪くなっちゃうから
最悪なのよ~v-12
[ 2006/06/30 21:56 ] [ 編集 ]

mammyさんへ♪

へへ。おかげさまですっかり元気ですよーんv-221
普通に健康でいられるって幸せなんだなあi-241
お風呂上りのビールはおいしいよね~!!
私もカクテルやサワーも好きよ~v-343
柑橘系の飲み物が好きかな☆

そうそう。マリンちゃんの撮影会にも是非応用してね。
そっちに集中することによって、動きも止まるから
写真も撮りやすいかもv-290
[ 2006/06/30 21:51 ] [ 編集 ]

pugoちゃんへ♪

インコは下から見ると、目がちょっと出っ張っていておもしろいお顔だよね。
なんて言ったらチョコに怒られそうv-356
チョコはしょっちゅうお家に戻ってシードやら何やら食べているから
いつもお口の周りに何か付いているのよね~i-229

今日もv-275がおいちいわ~☆
pugoちゃんもなかなかイケル口っぽいよね。
一緒に飲んでみたいな~v-290
[ 2006/06/30 21:49 ] [ 編集 ]

まめさん、ほぼ完全復活~v-275!? それは良かった、良かった(^^)
私もお酒好き~これからビールのおいしい季節よーんv-415
(あ、でもウチも発泡酒だわw)

チョコちゃんの見上げる表情が、たまらなくカワイイ~v-343
私もインコちゃんの表情で色々好きだけどこの上を見るお顔も大好き!!
ってか、やっぱりどんな仕草、表情も大好きだわ♪
結論→何をしてもインコちゃんは可愛いe-420
[ 2006/06/30 21:34 ] [ 編集 ]

狛焔さんへ♪

やっぱりこれは撮影の技よね~☆
私達の思惑にも気づかずに、素直に上を向いてくれる
チョコやウリちゃんがかわいいねv-343
ウリちゃん●生えてきたのね!!
勢ぞろいするとかっこいいんだよね~☆
●の筆毛が生えてくると「早く開いて~(><)」って思っちゃう。

体調はもう大丈夫みたいv-221
気分は絶好調~!!!!!
[ 2006/06/30 21:32 ] [ 編集 ]

ちょうど美味しい季節になってきたんですね~(≧∇≦)
完璧な完全体になって、一番元気なまめさん見せて下さいね~♪

うんうん、
よくやる~それ^^
花火みたいに、
グーにした手をひゅ~って上に上げて、
パッて上で開くの♪
ぴっちはまぁ「ハァ?!」って顔しますがねi-229
二枚目の画像は、ちょっともっこりなってて可愛い~v-10
[ 2006/06/30 20:07 ] [ 編集 ]

体調大丈夫ですか~?涙
私も先週末点滴受けたの~。
点滴パワーってすごいですよね!
私もその日と翌日は元気いっぱいで、このまま楽チンになっちゃうかも~ww
なんて錯覚を起こしました・・・ orz

ちょこちゃんの不思議顔。
かわいい~~☆
インコちゃんのこういうしぐさはたまりません。ジュルリ・・・
[ 2006/06/30 12:17 ] [ 編集 ]

楽しそう☆

まめさんおはようございます。
チョコちゃんのこの写真を使って
パラパラ動画ができそうですね♪何だか楽しそう~v-353

ビールが美味しく飲めるのが健康のバロメーターですか。
グラス5センチのビールで真っ赤カイカイになる私では
基準にならない・・・v-402
[ 2006/06/30 08:35 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

体調もとにもどりつつですか? よかった!!
そしてビールが美味しい季節となりましたね!
mammy、ビールはあまり飲まないですが(サワーやカクテル飲んじゃいますi-52) 夏のお風呂上りのキンキンに冷えたビールは美味しいと思います!

チョコちゃん、不思議そうに見つめる姿かわいい~i-176
そうか、そうやって見上げてる姿を撮影すればいいんですね!!
mammyも今度挑戦してみますi-68e-267
[ 2006/06/30 00:45 ] [ 編集 ]

うんうん、見上げるお顔ってなんともいえず可愛いのよね♪
それにチョコちゃんはとっても表情豊かなのよねv-392
チョコちゃん、お口モグモグさせてるのかな?
ごはんがチラリと見えてるような^^
わかるわかる!!お酒が美味しく飲めるかどうかで、
体調の良し悪しがわかるのよね。
私も同じ~i-237
えだまめちゃん、しばらくは無理せずのんびり過ごしてね!
[ 2006/06/29 23:25 ] [ 編集 ]

やるやる♪

私もやってますよー♪
上で手やら物やらを動かして
ワザと上を見させてパシャリと。
可愛いですよね~v-238e-265

ウリにもポチが「1つ」生えてきました(笑)
体調よくなったみたいでよかったです!
[ 2006/06/29 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/232-432f165b









