2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

おにぎりチョコ

私は時間のあるときだけ朝ゴハンを食べる。
今朝のこと。
「あ~なんかおなかへってきた」
と、つぶやきながらふとチョコを見ると。。。

「チョコったらゴマがついたおにぎりみたい~
DSC01515T.jpg

はっ
いかんいかん。。。(-ω-;)
食べちゃだめよ☆

 ちょっと食べてみたい人はポチポチしてね
[ 2006/06/27 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

pittyu&pikuraさんへ♪

鶏肉おにぎり。。。v-12
なんてまずそうなんだ~~。一気に食欲がi-195
※わたしって鶏肉きらいなの^^;
私は秋田県民なので、一応ゴハンはあきたこまちってことで☆
わさびちゃんのヒノマル弁当もおいしそうだわ~v-10
おっきくてぷよぷよした梅干大好きよ☆
うう、またおなかへってきたv-356
[ 2006/06/29 11:49 ] [ 編集 ]

チコママさんへ♪

そうそう。かわいすぎて「あーん」ってしちゃいたくなりますよねv-290
チコたんもお口の中に興味しんしんだったのね。
うちのチョコもね、私が口をあーんと開けると
「どれどれ?」と覗き込み「よいしょっ」と入ってくるのi-229
かわいいんだけど、すんごく苦しいのよ~~。
「うげげげげ」ってね。
だから覗き込まれたら閉じるようにv-419
[ 2006/06/29 11:46 ] [ 編集 ]

お返事遅くなってごめんね~。
ちょっと食べてみたいっしょ。
私ったらよっぽいどお腹へっていたのか、v-375にしか見えなかったのよ。
体調はかなりいいかんじe-267
もう大丈夫みたい(o^-^o)
ありがとうね!
[ 2006/06/29 11:41 ] [ 編集 ]

うんうん~っ(≧∇≦)
チョコちゃん、お口の中にぽい~って入れたいよぉ~v-10
でもお味は、鶏肉おにぎり…^^;
しかもあきたこまちっていうところがこれまたおもろい♪♪
私もよく、わさびにぎりを食べたくなりますもん( ̄m ̄〃)
(あっ、というかわさびにぎりは、ヒノマル弁当…??)
[ 2006/06/28 18:35 ] [ 編集 ]

あははv-218
確かに、似てますねv-238
でも、食べちゃいたい気持ち分かります。
私も、先輩チコを飼っている頃はチコを、よく口の中に入れてましたv-22
可愛すぎて、つい食べたくなっちゃうんです。
そのうち、チコの方から私の口を覗き込む様になりましたv-8結構、おもしろかたんですかね~☆
[ 2006/06/28 07:25 ] [ 編集 ]

ちょっと食べてみたいv-375って、ポチッとしちゃったi-237
なーんて、ほんと、いかんいかん、食べたら~。
こんな可愛い子、もったいなくて食べれましぇんよ(笑)

まめさん、体調はその後どうですか?
梅雨の変な時期だからムリしないでゆっくり休んでネi-234
[ 2006/06/27 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/230-c2ed9ac6