2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い日はコレ

ちょいとご無沙汰のチョコです
昨日は暑かったので水道シャワー
DSC01509T.jpg

何度も何度も水道の滝の中に入ってきたので
結構びしょびしょになったよ~~。
DSC01510T.jpg
おちりもね

 コメントのお返事、少しずつ書いています
 追いつけ追い越せ~~


ポチポチしてくれたらうれしいな
[ 2006/06/26 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

かおかおさんへ♪

体調は大分よくなってきましたよ~!!
心配してくださってありがとうですe-267
かおかおさんも体調には気をつけてね!

チョコったらものすごい浴びっぷりだったの~~。
最近暑くなってきたからうずうずしていたのかもねi-237
ああいうのを見るとプールとかに行きたくなるな~☆
[ 2006/06/28 12:03 ] [ 編集 ]

#さんへ♪

いやいやお恥ずかしいi-229
こんなことになったの初めてなので、思いっきり寝込んじゃった。
今週で6月も終わりなんだよね~v-405
つまり今年の半分が終わり。。。。。
これから夏がくるし、今も毎日気温の変化あるし、#さんも体調には気をつけてねv-91
インコズもv-392  あ、だんなさんもi-229
[ 2006/06/28 12:01 ] [ 編集 ]

わぁ~
たっぷりの水浴びだったんですね~。
別鳥になっちゃってますね。

具合はいかがですか?
まだ不安定な季節で暑かったり寒かったりで・・・気をつけてくださいね。
[ 2006/06/27 10:37 ] [ 編集 ]

具合は如何ですか?

その後、体調は如何ですか?梅雨入りして、暑くなったり寒くなったりで
体調崩しやすい季節ですからねぇ。食事や睡眠は気をつけねば。
・・・っていう間に6月も間もなく終わっちゃいますね。(^_^;
[ 2006/06/27 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/229-52e30767









