2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一緒にお昼寝でちゅ

365カレンダー今見たらもう222も登録されていました~
こりゃ今年は2冊目行くかもね★
昨日は日中実家に帰って、妹と父の日のプレゼントを買いに。
といってもたいしたもんじゃありません
ワレったら相変わらず妹にべったり手の上で寝ていたよ

フタバは、ワレから逃げるもののチョコと違って時々覚悟を決めます。
チョコの場合はひたすら逃げまくるので、フタバの方が男らしいかも
観念したフタバです。
DSC01358T.jpg

DSC01359T.jpg
あらあらチューしちゃった(*/∇\*)キャ

と思ったら。。。
DSC01366T.jpg
のび太くんもビックリの早寝技のワレ
DSC01367T.jpg
あきれていたフタバだけど。。。
DSC01368T.jpg
眠気ってうつるのよね~~

***********************************
夜は居酒屋でサッカーの応援を
ユニフォーム着てる人とかいっぱいいてビックリ
すんごい盛り上がったよ~~。
サッカー好きの若者たちってどこにでもいるのね。
引き分けだったけど、PK止めた時とかすんごく盛り上がったの
こういうスポーツ観戦も楽しいもんだなあと思った日でした

 ポチっとしてくれるとうれしいなり
[ 2006/06/19 ] 実家の仲間たち | TB(0) | CM(20)

ちい姉さんへ♪

そんなに気に入ってもらえてうれしいです~i-237
しかも紹介してくれたんですね!
うっひゃ~!照れちゃうなあv-413
ワレとフタバも喜びます♪ありがとうございました★
また遊びに行きますねe-267
[ 2006/06/21 15:27 ] [ 編集 ]

こうたったんへ♪

ああいうところはまだヒナヒナだよね~i-229
静と動がはっきりしているよ★
まだ手の上で寝たりしちゃうしv-413
そんなヒナが、フタバとチョコのクチバシをあっというまに奪ってしまったわ~~。
恐るべしインコのヒナっぴi-237
[ 2006/06/21 15:23 ] [ 編集 ]

めもちんへ♪

おおっ!そうだね!ちょびん。ちゃんに似てる~v-290
フタバってばかなりグリーンが濃いのよ。
うっそうと茂った森にいたら、お顔だけが目立っちゃいそうi-229
そうそう。チョコちゃんとチョコは同じお迎え記念日だったね!
カレンダーにチョコって名前の子が3羽いるみたいだったので
めもちん家のチョコちゃんだ~と思って探したら違う子たちだったわi-229
バニラ隊長がほかの子の分まで営業するのねi-236
[ 2006/06/21 15:15 ] [ 編集 ]

あざみさんへ♪

珠ちゃんも早寝技だったのね!
そうか、ヒナはいつでも眠いのかv-398
寝る子は育つっちゅうくらいだものね~。人間も。
フ~ちゃんの目がだんだんうつらうつらしていくのがかわいかったわ★
カレンダー、今年はかなりのスピードで埋まっているよ~v-405
やっぱバード2年目だから、去年逃した人が早いのかもね。
ナナ次郎ちゃん登録できてよかったねv-290
あとで見に行こうっと。
チョコにポチっとありがとう!
[ 2006/06/21 15:02 ] [ 編集 ]

狛焔さんへ♪

ウリちゃんも登録したのね~v-314
バードは去年からだったんだけど、とーーってもかわいいのv-10
毎日とてもいやされます。
狛焔さんも楽しみだね~v-290

ワレってばかなり積極的よ~。
チョコはかなりびびってるけど、フタバはああやって受け入れることも★
眠気がうつるのは人間だけじゃないみたい^^
[ 2006/06/21 14:55 ] [ 編集 ]

えだまめさんこんにちは。いつも楽しく拝見しています。今日のブログが
気に入ってしまい、うちの日記のほうでも紹介させて頂きました。よろしかったでしょうか。
また遊びにきますね、

[ 2006/06/21 12:57 ] [ 編集 ]

チコママさんへ♪

チコママさんこんにちは(・∀・)
おおっ!先代チコちゃんはグリーンの子だったんですね★
そうそう。まぶたが薄いから目がうっすら見えちゃうのよねi-237
そんなことですらかわいくってi-178

リンクの件ですが大歓迎です~\(⌒∇⌒)/
実はこちらからお願いしようかなと思っていたんですよ。
この間チコたんのブログに行って、リンクのことも書こうかなと
思ったんだけど、
ワンコちゃんのリンクの中にインコがあったらヘンかな?
なんて遠慮しちゃいましたi-229
でもチコママさんさえよければこんなうれしいことはありません。
こちらからもリンクさせてくださいね★どうぞよろしくです~v-343
[ 2006/06/21 11:33 ] [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ♪

そうなのよ~!風切り羽は一人前なんだよっv-363
でもねあんまり飛んだりはしないの。
でも忘れたころにフワ~っと飛ぶのよ~。気をつけないと。
ワレは誰にでも興味しんしんで、チューしちゃう。
私にもチューしてくるよi-237

カレンダー日に日に増えてるね!!
今見たら266だったよv-405
ワレはお迎え記念日はゲットできなかったので、
お迎え記念日+3日ってことでi-229
[ 2006/06/21 11:19 ] [ 編集 ]

pugoちゃんへ♪

今まで我が家で一緒に寝るインコたちっていなかったので
とってもうれしいよi-237
ワレ、そういわれれば淡い色かも!
だんだん濃くなっていくのかな?
チョコもちいちゃいころは薄いブルーだったしね。

プーちゃんとごまちゃんも眠気をさそいあう仲なのね(*^m^)
なんかこういうのってほのぼのしてていいよね~e-267
[ 2006/06/21 11:15 ] [ 編集 ]

はなさんへ♪

ワレ大きくなったでしょ~~。
フタバを追い掛け回すのは変わらないんだけど、フタバがあきらめるようになったので
こんなシーンになったのi-229
鳥もあきらめが肝心ですわ。

はなさんも登録できたのね~i-237
いい日があいていたかな?
カレンダーできるの楽しみねe-267
[ 2006/06/21 11:11 ] [ 編集 ]

mammyさんへ♪

なんかね、じっとしてると眠くなっちゃうみたいi-229
まだまだヒナだね~。
2羽で寝ちゃったときは、私も身動きできなかったわ~。
起こしちゃいかんっ!!ってねv-219

365カレンダーってとってもかわいいのv-343
毎日かわいい鳥ちゃんが載っているんだもの~。
マリンちゃんも載せてあげたらよろこぶと思うよ★
[ 2006/06/21 11:08 ] [ 編集 ]

ワレちゃん めちゃくちゃかわいいねぇ^^
ドキドキしながらチューして速攻寝んねなんて。。ぷぷぷ。
まだお子ちゃまなんだねぇ。。
フタバちゃんもつられて寝んねなんておいしすぎる
[ 2006/06/21 00:11 ] [ 編集 ]

ふたばちゃんのタラリ顔i-230かわいい~(>▽<)
なんだかちょびん。に似ているな~。
365カレンダー。10月を見てチョコちゃんは我が家のチョコ@オカメと
同じお迎え日だったことを思い出したよ~i-237
今更だけど、しみじみ偶然だなぁ~と運命を感じたなり~(^O^)
[ 2006/06/21 00:00 ] [ 編集 ]

そうそうヒナちゃんって早業で寝ちゃうんだよねー。
さっきまで遊んでたのに?って感じで最初ビックリしたわw(珠ちゃんね)
最後にフーちゃんと一緒に寝ちゃうところが超カワイイよv-10

カレンダー教えてくれてありがとね♪18日に登録したけどもう既に半分以上埋まっていてv-356
でもなんとか登録。初めての登録は亡きナナ次郎ちゃんにしてみました♪
チョコちゃん、見つけたからポチッとしたよん♪
[ 2006/06/20 21:57 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

ブログを初めてカレンダーの存在を知り、私も登録しました!
なんだか知ってるインコちゃん達がいっぱいで完成が楽しみです♪

にしてもワレちゃん大胆なキッスv-10
色気ムンムンですねvv
2匹で寝ちゃってる姿なんてホント可愛い~v-238
[ 2006/06/20 21:38 ] [ 編集 ]

こんばんはv-237
チコママです。
フタバたん、ウチの先輩チコにそっくりです☆
かわいい!
鳥さんて、目を閉じても黒目がウッスラ見えるんですよね♪
なつかいしいなぁ~☆

突然ですが、まめさんにお願いがあるのです。

「柴犬のチコ。」はワンコブログなのですが、私が大のインコ好きなので、可愛いインコさんたちのブログをリンクさせて欲しいなと思っているんです。
そこで、真っ先にまめさんのブログを、思い出したんです。
もし、良かったらリンクさせて頂けませんか?
いきなり、不躾なお願いでスミマセン。


[ 2006/06/20 21:12 ] [ 編集 ]

ワレちゃん、すっかり大人っぽくなっちゃって♪
風切り羽は大人並ねi-236
チューしちゃうんですか、ワレちゃん^^
しかも最終的に寝ちゃうなんて、二羽ともキュートだわぁ^^

365日カレンダー、私が見たときはまだ58だったのに~!
急激に増えましたね~鳥さん数!もうすぐ、365ですね^^
ワレちゃんも載るんだね~!
[ 2006/06/20 20:12 ] [ 編集 ]

かわいいツーショットだね~v-238
フタバちゃんもお友達が出来て、とっても
うれしそう!!
ワレちゃんって黄色といっても淡い感じなのね!
とーーーっても美人さんよん♪♪
プーちゃんとごまもね、なぜかみつめあっているうちに
ネムネムモードになるのv-22
もう大人なのにね(=^m^)
[ 2006/06/20 19:56 ] [ 編集 ]

最高にかわいい~っっっ!!
あ。ご無沙汰でした~ワレちゃんもうりっぱな成鳥ですねっ
なんとうつくしーことか!
フタバちゃんもつられて寝ちゃうなんてカワイすぎです///
やっぱり鳥さんは最高ですねっ

カレンダーはすっかり忘れてました!
今年こそ参加したいと思っていたので良かった
まめさんありがとう!!
[ 2006/06/20 14:36 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ワレちゃん、またまた大きくなりましたねーe-267
チューしといて寝ちゃうワレちゃん、goodですi-237i-234
そして2羽で寝ちゃうところがまたいい!!i-237
本当、見ててあきないなぁ。

365カレンダー、最近知りました!!
mammyも登録しようかな。 早くしないと、1冊目終了しちゃいますねi-201
[ 2006/06/20 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/224-f3708b66









