2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーモデルchoco

昨日は負けて大ショック
今日一日、五月病状態でした
普段はサッカーなんて全然見ないくせに、こういうときだけ盛り上がる。
そう、私は【にわかファン~】

そんな慌しい人間界とは無縁のインコ界。
スーパーモデルのchocoが、新しいファッションをご紹介
20060613-2.jpg

20060613.jpg

このアイテムはどんな羽色の子にも似合っちゃう
さあ!夏を先取りしましょ~~

  つうか、どうしてチョコはいっつも殻付けてるんだろね
  今日もポチッとしてくれたらうれしいです
[ 2006/06/13 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(10)

のろさんへ♪

付ける場所もね、真ん中じゃなくて若干左右に寄せるのが
チョコのこだわりみたいよ(・∀・)b
真ん中だとスイッチみたいになっちゃうんですってv-356
スーパーモデルなんてちょっと大げさだったかなと思ったけど
のろさんにも認めてもらえて、チョコも大喜びv-411
これからも最新のファッションをインコ界に広めていくよ~!!
[ 2006/06/15 00:20 ] [ 編集 ]

Miyuki★ちゃんへ♪

むふふ~( ̄m ̄* )
ベッカムに勝ったなんて知ったらチョコ大喜びよ~v-314
やっぱポイントは「さりげなく」だわよ~。
何にもつけてないよ~というお顔をしながらも、実は頭にワンポイント
ってのがイケてるみたいv-343

ふくちゃんにも付け方教えてあげる!こっそり行くよ(・∀・)ノ byチョコ
[ 2006/06/15 00:14 ] [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ♪

本当に残念というか悔しいというかv-406
まだ始まったばかりなのにね。
悪夢を見ているようだよv-40

わさびちゃん、ぴっちちゃんもこのファッションは似合うと思うの。
2、3箇所にさりげなくくっつけるのがポイントよv-219
でもすぐにぽろっと落ちちゃうようじゃダメv-431
なかなか落ちない技はチョコにしかわからないんだよね~っっ!
[ 2006/06/14 21:39 ] [ 編集 ]

あざみさんへ♪

あざみさん見てないんだ~!
あれはね、見ていた人ほどショックは大きいよ。
だって終わり10分くらいで負けちゃったんだものv-12
にわかファンとはいえショックは受けるのじゃ☆
二日酔いってきついね~v-40
あざみさん、結構いけるクチ?v-275

チョコはしょっちゅう殻を付けてるよ~!
ちょっとおもしろ顔なのに、すました顔してるからおかしくってv-408
[ 2006/06/14 21:36 ] [ 編集 ]

pugoちゃんへ♪

サッカー、まさか負けるなんて~v-12
もう勝ったと思って他のチャンネルみていたよ。
ショックでショックで。
奇跡が起きてブラジルに勝てないかな~v-56

あらあら。ごまちゃんはまだこのファッションをしたことないのね☆
私もこのシードの殻を付ける技はどうやるかは分からないの。
だからチョコを出張させるねv-290
[ 2006/06/14 21:32 ] [ 編集 ]

「さりげなく無造作に」ってi-201もう可笑しすぎ~i-237
チョコちゃん自信満々にこっちを見つめてるし
シードの殻くっつけてここまでカッコよく決まっちゃうなんて
ほんとスーパーモデルi-189だねi-234
[ 2006/06/13 22:37 ] [ 編集 ]

なんか今日の写真のチョコちゃん、
とーーってもワイルドだわv-10
うーん、どうしたらそんなにかっこよく殻がつくのだろう。
さすがチョコ王子v-20
ベッカムよりいけてますv-237
[ 2006/06/13 21:44 ] [ 編集 ]

うー…
サッカーほんとに残念!!
沢山のインコちゃんたちが応援してたのにな~!

チョコちゃん、今のインコ界の流行を司る。かっこい~よ~♪
しかもそのさりげなさがポイントなのですね!なるほど~!
と関心しながらも、実はPCの前で笑わせて頂いております( ̄m ̄〃)可愛い♪
[ 2006/06/13 21:26 ] [ 編集 ]

私もサッカー負けてショック~v-12
テレビで応援したかったけど昨日は送別会(=v-306)だったので
見られませんでしたv-292あ、でもでも私もまめさんと同じ「にわかファン」なのだ~v-414
関係ないけど今日はサッカーの負けたショックよりも二日酔いだったのv-40あ~飲みすぎ、反省。

シードをまとったチョコちゃん、ニューアイテムだねv-218(笑)
チョコちゃん、オデコとかこしょばくないですかー?
[ 2006/06/13 21:00 ] [ 編集 ]

サッカー残念だったねi-183
私もJリーグは全く観なくなっちゃったので、えだまめちゃんと
同じにわかファンだわ(=^m^)
でもでもどうか奇跡が起きて、決勝リーグに行けますように!!
チョコちゃん、かっこいい~~っv-238
シードの殻をくっ付ける技をどうかごまにも伝授して
くださいな♪♪
[ 2006/06/13 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/219-13f962e4









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。