2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まめチョコ

先月、お友達の楓華さんのサイト「bird-kottage」の
3周年記念イベントでスクラッチゲームをやっていたの。
3つ「あたり」が出れば景品ゲット(*^m^)で、1日1回チャレンジOK!
ところが、私ってば8日間毎日ハズレで
そんな私に楓ちんが、とっても素敵な残念賞をくれました
手作りの小さな小さなまめチョコですかわいいわ~
DSC01248T.jpg

チョコもご機嫌だよ
DSC01244T.jpg

ピンクの編み敷物がかなりお気に入り
DSC01246T.jpg

チョコったら~自分をひっくり返しちゃダメだよ

と、こんな感じです(*^m^)
楓ちん、本当にどうもありがとう~

  ポチッとクリックしてくれたらチョコも大喜び
[ 2006/06/06 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

ごびらさんへ♪

私はね、編物はできようになったんだけどビーズだけはどうしても手が出ない。
だって。。。。絶対イライラして暴れそうなんだもん~v-12
こんなに小さく編めるなんてすごいよね~。

私って昔からピンクとか赤が大好きv-343
カレンダーがピンクなのは、たまたま6月分がピンクなだけなんだけど
ケージは絶対ピンク!!
チョコもワレもフタバもみーんな私が買ったピンクですv-345
[ 2006/06/08 23:26 ] [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ♪

めっちゃちっちゃいんだよ~v-10
スクラッチゲームね、あまりにはずれが続いて
「私って運ないなあv-406
ってちょっと落ち込んだけど、逆よね!私ツイテル!!
チョコはピンクの敷物を上手にひっぱって振り回すの。
まるでアレみたい。テーブルクロス引きv-290v-356
まちゃあきチョコです★
[ 2006/06/08 23:22 ] [ 編集 ]

ゆみつんさんへ♪

実物はね、親指の先っちょくらいの大きさなのv-10
ほんとに小さな小さなチョコです。
すごいよね、こんなの作れるなんて!!

ペレット無事に届いてよかった~(≧∇≦)ホッ
インコちゃんたち食べてくれるといいなあ!!
今回差し上げた方々のインコちゃんたちも「すぐに食べ始めた好奇心旺盛派」と「全然食べない慎重派」と分かれたの。
まずは「食べ物」って認識させるのがいいかもv-352
すりつぶして、そのままの状態で食べなかったらシードにふりかけしたりしてみてね☆
腐るものじゃないので、気長にあげてみてくだされv-290
[ 2006/06/08 12:17 ] [ 編集 ]

私は根気がないので手芸の類が苦手です。
編み物やビーズ細工ができる人って尊敬しちゃいますよ。
ちゃんと敷物の上に乗ってるのが可愛いです♪
後ろのカレンダーもピンクパンサーもピンクですね。
ピンク系がお好きなんですか?
そういえばケージもピンクですよね!
[ 2006/06/07 21:45 ] [ 編集 ]

(≧∇≦)キャー♪
可愛いまめチョコちゃん(^w^)
つぶら目が可愛いっ!!
チョコちゃん、ピンクの網敷物が見えないよぉ…^^
それにしてもほんとに器用です~っ!!
[ 2006/06/07 19:52 ] [ 編集 ]

編みぐるみ可愛い~☆
こんなに小さいのを編んじゃうなんて、なんて器用な方がいらっしゃるんでしょう!!すばらしい!

まめさ~んw
ペレット届きました★わがまま言ったのに
叶えてくれてありがとうございます!
体調の良い時に実家に帰って、
わが子にあげてみま~~す(*^▽^*)
どんな反応するかな~?
今から楽しみですw
[ 2006/06/07 16:48 ] [ 編集 ]

あざみさんへ♪

ほんっとに小さなあみぐるみなのv-343
あんなに小さく作れるなんてすごいよね!
チョコは始めは距離を置いていたんだけど、動かない子だと確信したとたん「ガオー」だったよ(・∀・;)

珠ちゃんもクルクルやるの?v-405
珠ちゃんって男の子だよね。
結構女の子がクルクルするっていう話が多かったので、女子だけの技かと思っていたよ~!!
手がぐるんぐるんになって、こっちが痛くなってくるよねv-356
ケージから出してもらっても、まだよちよちだから手のひらや胸の上でお昼寝しているよ☆
[ 2006/06/07 10:35 ] [ 編集 ]

小さなまめチョコちゃん、かわいい~i-175
世の中には手先の器用な方がいらっしゃるのねー。羨ましい!!
チョコちゃんは興奮してブルンブルンしちゃったのかな(笑)

↓のケージデビューしたワレちゃんもかわいいねi-175
クルクル、珠もやるやる。もち、出してくれってアピールです。
見てて手がつりそう~ってあせっちゃうのだ。私。
だから出してしまう。珠の作戦勝ちかしら?
ワレちゃんの大きいウルウルのお目目で訴えられたら、そりゃ妹さんも
負けて出しちゃうよね(笑)
[ 2006/06/06 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/213-2e247504









