2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ペレットのサンプルあげちゃう♪

みなさんのお家のインコちゃんはペレット食べてますか
うちのチョコはとても大好きみたいでオヤツ感覚で食べています
いつもラウディブッシュ社のメンテナンスミニを買うんだけど
今回はキクスイさんからシードを買うついでに、ホットペレットも買っちゃった~~。(5/7日記参照

しかもCAPさんからいつものラウディのペレットを買うついでに
「トップ」の「オーガニックペレット」も買っちゃった~~

と、かわいいチョコのための衝動買いのせいでペレットが余っています
というわけで、いつもお世話になっているお友達へ
「ペレットのサンプルあげちゃうよキャンペーン」
を開催します
条件はチョコのことが大好きな方。。ということだけです
差し上げるのは下の写真の「トップ」の「オーガニックペレット」です
20060529.jpg
右の写真はすりつぶした状態。
粒は大きいけどすりつぶすのは簡単でした

20060529-2.jpg
チョコも気に入ってくれましたよっしゃあ。
20060529-3.jpg
うちにあった小袋にパンパンに入れたら大体20g入りました。

1羽につき1袋、多数飼いの方のために最高5袋まで差し上げま~す

ペレットに興味があって試してみたい方
オーガニックペレットってどんなもの?と思った方 
もらえるもんならもらっちゃおうと思った方。。。などなど

遠慮なく申し込んでくださいね

申し込み方法は、右カラムのメールフォームから
1郵便番号 2住所 3お名前 4欲しい数
を入力して送信してください
 
全然いないと寂しいので是非応募してください
[ 2006/05/30 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(18)

ゆみつんさんへ♪

おおっ!興味しんしんだねv-290
おそらく今日いっぱいで締め切るので
ゆみつんさんの分は寄せておくね★
気分のいいときメールくださいましv-5
[ 2006/05/31 20:36 ] [ 編集 ]

#さんへ♪

応募ありがとう~v-290
ペレットは犬で言うドッグフードなの。
だからそれだけで栄養をまんべんなくとれるのですv-367
とはいえチョコもペレットだけじゃなく、シードと併用しているんだけどね。
きっとシードなくなったら悲しいだろうなと思って(・∀・;)
#家のインコズがペレットを気に入ってくれるといいなあ★
[ 2006/05/31 20:33 ] [ 編集 ]

はなさんへ♪

かんちゃんはペレットがキライの様子(T◇T)
食べない子に食べさせるのって大変なんだよね。
少しでも興味を持ってくれるといいね!!

リンクありがとうです\(⌒∇⌒)/
これからもよろしくお願いしま~すv-343
[ 2006/05/31 20:30 ] [ 編集 ]

ごびらさんへ♪

ごびらさん、せっかくなので申し込んで~!
あと2、3人で締め切る予定ですが間に合うよ~★

キューちゃんは3色のペレットは食べなかったのね。
ペレットを食べない子って結構いるからね~(T◇T)
まあ鳥だから基本はシードが好きなんだよね。
オーガニックペレット試してみて食べてくれるといいね~v-290
[ 2006/05/31 20:28 ] [ 編集 ]

pugoちゃんへ♪

pugoちゃんに教えてもらって買ってみたんだよ~ん。
オーガニックという言葉が魅力的でv-10
たーくさん入っていたので、
「ほかのもいっぱいあるし、これじゃ食べきれ~んv-12
と思ってみなさんにお裾分けしようと思ったんだよ~。

今までのチョコじゃ考えられない行動でしょ~?
興奮して目が点ってのはあったけど、羽をはみはみするなんてねv-290
チョコはおとなしい子に対しては積極的なのかな。
でもワレも少しずつ行動的になるだろうけどね^^;
あの写真は私もお気に入り★かわいがってやってねv-343
[ 2006/05/31 17:48 ] [ 編集 ]

Miyuki★ちゃんへ♪

Miyuki★ちゃんちもトップのだったんだね~!そりゃ残念!
もしよければラウディのを送るわよ~ん。v-221
ふくちゃんペレットあまり好きじゃないのかしらね^^;
でもきっと毎日見てりゃ、いつかは食べる気になるでしょ~v-352
チョコが食べるところを見れば興味しんしんになるかもね★
[ 2006/05/31 17:17 ] [ 編集 ]

狛焔さんへ♪

応募ありがとう~v-290
ペレットはいわゆる総合栄養食なので、これ1つで栄養もバッチリv-426
らしいけど、チョコはシードも好きなのでシードとペレットを併用しているのだよ☆
ウリちゃん、食べてくれるといいなあ!!
[ 2006/05/31 17:10 ] [ 編集 ]

あざみさんへ♪

うん!ぜひ申し込んでね~。
私は味はわからないけど、きっとオーガニックと名前がつくくらいだから違うんじゃないかな?
チョコも完全切り替えはしていないの。シード大好きみたいだし^^;
ただ、何でもよく食べる子なのでその点はよかったけどv-356
チョコのこと大好きって言ってくれてありがとうv-343

ワレとチョコの動画みてくれたのね☆
あのときはいつになく積極的だったんだよ~~。
でも最後はワレに怒られて退散しちゃったv-356
[ 2006/05/31 17:03 ] [ 編集 ]

なほこさんへ♪

興味もってくれてありがとね!
誰もいなかったら寂しいな~(T◇T)
って思っていたんだ。
ぽてちちゃんたち気に入ってくれるといいねv-218
[ 2006/05/31 16:59 ] [ 編集 ]

ペレット

わ~w
ペレット気になってたの~
すごく栄養があって良いんだっ聞いてて。
具合の良いとき、応募させて下さい!
我が息子たち、食べてくれたら嬉しいわ~☆
[ 2006/05/31 10:36 ] [ 編集 ]

えだまめさん、こんばんは。
ペレットですか?初めて耳にします。(^_^;
我が家ではフツーのムキエサと小松菜の粉末
なるものを食させています。
応募してみようかなぁ。(^_^)
[ 2006/05/31 01:10 ] [ 編集 ]

欲しい~っのですが残念な事にうちのかんちゃんは
ペレット全然食べてくれないのです とほほ
今なんとか食べさせようと特訓中

それから事後報告ですみません
リンクさせていただきましたのでよろしくお願いします♪
[ 2006/05/30 23:20 ] [ 編集 ]

気になります!

こんばんは☆
ペレット試したいんですが皆さん応募されるようなので
もしまだ残ってるならお願いしようかな・・・。

半年くらい前にドイツ製の3色ペレットをあげたんですが
全く手をつけなかったんです。
開封してしまった以上どうしようもないので捨ててしまいました!
こういうもったいないことをしたくないので
それ以降どの商品も試せずに今に至ります。
オーガニックペレットはどうだろう??
[ 2006/05/30 22:23 ] [ 編集 ]

えだまめちゃん♪
TOPのペレット、なかなかいいでしょ(*^ー゚)v
プーごまもよく食べてくれるの。
オーガニックだし、それに量も値段も○なのよね!
チョコちゃんも気に入ってくれたようでよかったi-228

ワレちゃん、大きくなったねi-274
チョコちゃんとワレちゃんの動画、一瞬だったかもしれないけれど、あんなに積極的なチョコちゃん初めてみたよぉ♪
チョコちゃんも可愛い子には弱いのかな(=^m^)
「のび~」のワレちゃんの画像、かわいくてたまらないわv-344
お持ち帰りさせていただきますi-236
[ 2006/05/30 21:53 ] [ 編集 ]

うお~~~!!!
すごく嬉しい企画だね。
試してみたい人には嬉しい限りだよね。
じゃあ、私も~と思ったけれど実は家もトップのオーガニックペレットなのだ~。
でもふくはほとんど食べてくれないよ。
かき回しているだけ。
チョコちゃんを見習ってほしいのら。
[ 2006/05/30 20:20 ] [ 編集 ]

うちのインコはペレットあげたことありませーん。
普通の混合餌と塩土とカットルボンと小松菜のみ!
インコ用のがあることさえ知らなかったです^^;

チョコちゃんのおすすめ、是非応募させていただきます!!
[ 2006/05/30 19:00 ] [ 編集 ]

お言葉に甘えて私も応募しちゃおうかな~なんてv-398
珠の病院に行ったときにやっぱりペレット勧められて、
お試しでちょこっと購入してみたんだけど
「オーガニックペレット」ってのも気になるので。。。って欲張りですな(^^;)
完全切替は難しそうなので、オヤツ感覚で食べていただければな~なんて思ってるの。
それに、勿論チョコちゃんの事大好きだ・か・らv-344
って事で後程メールフォームから応募させてもらいまーす♪

昨日ちょっとコメント出来なかったんだけどチョコちゃんと
ワレちゃんのご対面面白かったよ~んv-291
最後チョコちゃんが飛んで画面から消えちゃうのがまた笑えた~(笑)
[ 2006/05/30 17:49 ] [ 編集 ]

わ~お!!
トップのオーガニックペレット、興味あったんだ~
あとで一つ、応募させていただくねv-10
こんな時だけ、真っ先に飛びついちゃってごめんなさい~v-421
今からご飯作らなくっちゃなので、また後でv-413(笑)
[ 2006/05/30 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/208-a7942a5f