2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

とれそでとれないその物体

ついさっきまで、おっとこまえ~だったチョコですが。。。
DSC00633T.jpg

何かついてます
DSC00733T.jpg

シードの殻のリボン
DSC00732T.jpg


何をどうしたらこんなところにくっつくんだ~っ
この後「ブルブル~っ」しても、「のび~っ」しても一向に取れず。
このまま取れなかったら
「頭からシードの殻が生えてきたジャニーズインコ」
として売りだろうかと。

そうこうしているうちに、足で高速カキカキしたらあっけなくポロっ

なんか笑わせてもらいました

  「ボクわざとつけてたんだよ(・∀・)」 byチョコ

今日もポチッとお願いします
[ 2006/05/25 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(10)

ピーヤンママさんへ♪

ハルちゃんとピーヤンちゃんもすっかり大人だもんね~(・∀・)
ワレもどんどん成長中なの。
明日会いに行くんだけど、どれくらい羽が生えたか楽しみ★
チョコったらリボンつけて、女装に目覚めちゃったかも~~。
単なる食いしん坊だけどね^^:

ちくわまで食いしん坊だしv-356みーんな私に似てしまうのね。
昨日くらいから手足がピンクになっちゃった~v-405
[ 2006/05/28 01:43 ] [ 編集 ]

かおかおさんへ♪

私も不思議で^^;一体なぜ?ってね。
しかもなかなか取れないからかなりしっかりとくっついていたのよね。
リンクさせてもらいました(゜∀゜)
これからもよろしくお願いしますv-352
[ 2006/05/28 01:37 ] [ 編集 ]

おひさ~

ちょっと、ご無沙汰でしゅ!!
ワレチャン、まだヒナヒナしてて、かわゆいですねえ~
うちのワンパク共のヒナッピ時代を思い出すよv-9
チョコちゃん、おリボン付けて素敵v-10
何かに目覚めた??<笑>
やっぱ、セキセイちゃんが一番かわいいわ~~!!

ちくわちゃん、食べる足! だってさ~v-16
[ 2006/05/26 18:45 ] [ 編集 ]

こんにちは。
チョコちゃんたら、可愛らしいの頭につけちゃって~
でも何で頭に?! そんなに飛ばして食べているのかな?!
[ 2006/05/26 16:09 ] [ 編集 ]

pugoちゃんへ♪

最近業界でも女か男かわからない人が増えているから、チョコもそれをマネしていたのかもね(・∀・;)

ごまちゃん、自分のほかほかうんPを嘴で避けるんだv-405
おりこうちゃん~!几帳面なのかな。
チョコの場合、自分の体の外に出てしまったものにはまるで関心がないよi-229
無意識に避けているので踏むことはないみたいだけど、眼中に入らないみたい~~。
私に似てがさつなんだわ~~(・∀・;)
[ 2006/05/26 13:15 ] [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ♪

ほんとに女の子みたいでしょ~v-290
ちょっとした髪飾りみたいな。
しかもちょっとやそっと動いても取れないので、「自分でわざとつけたんじゃなかろか疑惑」浮上だったよ。
さすがに何か気になったのかいつもより高く足をあげてカキカキ~ってしていたの(・∀・;)
あっというまに取れちゃった~~。
[ 2006/05/26 13:11 ] [ 編集 ]

あざみさんへ♪

初めはねすぐに取れちゃうだろうから急いで写真を撮らなきゃ~ってあわてたの。
ところが何をしても取れないっv-363
ただ単にくっついていたというより、何かしっとりしたものでくっついていたのかもね(・∀・;)

CAPも365カレンダーやっているけど、私が言っていたのはこちらよ~☆
http://www.365calendar.net/
こっちは自分の希望の日に登録できるんだよ~。早い者勝ちだけどねv-221
ただ、登録した日の数だけ購入しなければいけないので注意!!
せっかくだからCAPのと両方申し込んでみたらどうかな~?
[ 2006/05/26 13:08 ] [ 編集 ]

えだまめちゃん♪

あはは!ほんとだ~、シードがまるでリボンみたいv-411
女の子v-324みたいだよぉ、チョコちゃん♪♪
えだまめちゃんに聞きたかったことがあるの。
チョコちゃんは自分のホカホカうんPをみつけたら、どんな行動をとる?
ごまは必ず嘴で飛ばすのよ(≧▽≦)
決して踏んだりしないし無視も出来ないみたい、おもしろいでしょi-237
[ 2006/05/25 22:18 ] [ 編集 ]

いやん~っv-10
チョコちゃんなんて可愛いのっ♪
ワレちゃんの登場で一段とお兄ちゃんらしくなってたけど、今回は可愛い女の子じゃないのぉ(*'▽'*)
あらら、あの高速カキカキで取れちゃったの~^^;
次また付いたら面白いなぁ^^
[ 2006/05/25 22:13 ] [ 編集 ]

ジャニーズインコのチョコちゃんっv-344頭にお弁当付けちゃったのねぇ。
かわゆい~(≧∀≦)
個人的にもっと長く付けてて欲しかったわw 残念(笑)

そうそうv-219まめさんが前教えてくれたCAPのカレンダー。
この前たまたまHP見たら6/17~受け付け開始だって!!
今回は私も登録してみようかな~って思ってます♪
情報ありがとねv-392
[ 2006/05/25 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/204-8a93b054