2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

信じられん

先週の金曜日の夜中の1時過ぎ。
たまたまチャンネルを変えたら、
トゥルーコーリング
という映画が始まった。
映画だと思ってたら1時間で終わったから
ドラマだったみたい。

しかもこの日が第1回目だったようで。
なんか縁があるなあと思って今週も見ようと思っていたの。

00時30分
まだ時間あるなあと日記を書いたりダラダラ。
他のチャンネル見たり~。

00時45分
タモリ倶楽部が始まった。
ほとんど見ないでつけっぱなし。

1時10分
あと5分か~。この5分が長いんだよね

電気も暗くして、ベッドに座って待ってよ

1時13分
あ~゛なんか1分が1時間くらいに感じられる~

ベッドでゴロゴロしながら見よう
もう始まるね~~~









えええええええええええええっっっっ
朝だよ朝

普通の、なんの変哲も無い朝だよ

気づいたのは昼頃だよ。

「あれっ?私。。。昨日。。。時計が1時13分で。。。。。。。ドラマ。。。。」

寝ちゃった~~~
[ 2005/09/10 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

ゆうままさんこんにちはv-410
関東では毎日、しかも真昼間にやっているのね~。
毎日やると終わるのも早いね。
金曜のといっても秋田朝日放送なので、そちらでは見れませんなv-410v-356
人気あるみたいなのでまた放送するんじゃないかな?
見逃したやつ見れるといいね~v-411
[ 2005/09/12 17:33 ] [ 編集 ]

そうそう。私もね、結構寝つきがいいもんだから
いつのまにか寝てしまっているのv-356
「さあ寝るか」ってベッドに横になってきっと1分もたたないうちに
グーグー言ってると思うv-410v-356
ぜひぜひビデオで撮ってみたい。
きっとすんごいマヌケな顔なんだろうな~。
しかも私って寝言言うの~v-393

ドラマ結構おもしろかったよ~!
私ね映画だとばかり思って見ていたので、1時間で終わった時はびっくりしたv-363
[ 2005/09/12 17:31 ] [ 編集 ]

えだまめさん、こんにちは

トウルーコーリングは、月曜から木曜の昼間12時半から1時半までやってます。主人が夏休みの時に見出したら、結構おもしろくて、主人に録画を頼まれています。でも昼間のは、明日で最終回みたいです。

金曜のは、再放送なのかな?何回か見逃したから、録画してみようかな。主人にもおしえてあげなくちゃ!
[ 2005/09/12 11:05 ] [ 編集 ]

こんにちわ!

娘がお昼寝中なので、ちょこっとお邪魔しちゃいます~♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは記憶がなくなるって事、あるのね~
ここ最近、記憶が無くなる事って言うのはないけれど、寝入ったときってわかりませんよね(当たり前だけど( ;^^)ヘ..)
いつかは「寝たな」って言う確認を撮ってみたい今日このごろでした。

ドラマ、面白かった?
[ 2005/09/11 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する