2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

とぼけ顔



朝っぱらから愛する止まり木さんにフリフリしまくりのチョコ。
「チョコ!」と呼ぶと、一瞬やめるんだけどね~~~

「なんのこと?」
みたいなお顔して遠くを見てる姿がかわいいなと思ったの

私としては、足が出ている部分の羽がふわふわになっているのが好き


みなさま、ワレのお祝いありがとうございましたヾ(⌒∇⌒)ノ

 今日もポチっとお願いします
[ 2006/05/16 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

mammyさんへ♪

フリフリはいわゆる男の子の一人○ッチなので、する子は多いかもi-237
でも発情のしすぎは体に悪いから気をつけないといけないの~。
マリンちゃんは男の子・女の子どっちだろうね☆
川柳、意外と評判いいかなv-41←調子に乗る
[ 2006/05/18 17:09 ] [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ♪

フリフリして怒られたあとはこんな表情をしていることが多いかな~。
自分でも「やばっ怒られた!」って思っているのかもv-290
これ以外で怒られても全然なんだけどね~。
ワレ、まだほわほわよ~v-10
[ 2006/05/18 17:05 ] [ 編集 ]

ごびらさんへ♪

基本的におっとりした性格なのかな~。
インコは女の子の方が気が強いって言うしねv-356
この写真も床に張り付いてパシャっ!
パパラッチも楽じゃないよ~~☆
[ 2006/05/18 17:03 ] [ 編集 ]

あざみさんへ♪

「チョコ!」って言うとパッと止まり木から離れてあんなお顔を。
かなり面白かったので何度もやっちゃったv-290
川柳ほめられてうれしいな!!
[ 2006/05/18 17:02 ] [ 編集 ]

☆こんばんはぁ☆

本当チョコちゃん、おとぼけ顔ですねi-6
かわいい~i-233
フリフリしてるとこって、mammyは見たことがないんですけど、男の子はみーんなするんですか? 
まめさんの川柳GOODですi-237i-234
[ 2006/05/17 23:43 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、本当に「ほへ?」ってとぼけてるねぇ( '∇^*)^☆
可愛い視線一発で、もう何しても許しちゃいますよねぇ!!
ワレちゃんの成長も楽しみですね♪
[ 2006/05/17 19:58 ] [ 編集 ]

まめさんこんにちは~

チョコちゃん、ボーっとしたりとぼけたり
男の子なのに可愛い性格してますねv-10
そういえば前の動画に続きこちらも床目線v-410
しっかり立ってる感じが面白いです~!
[ 2006/05/17 15:57 ] [ 編集 ]

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ チョコちゃん、「何の事?」って
知らんぷりしてる~。かわいすぎ~v-10
まめさんの川柳もとっても上手よんv-218
[ 2006/05/17 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/198-22fa65ad