2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコの羽ピョンっ

DSC00594T.jpg

先日キクスイさんから買ったグリーンフード
野菜の代わりになるから時々あげるようにしました。
でもチョコはやっぱり生野菜が大好きだね
あげられるときはあげるようにしよう!

というわけでニンジンチョコ

ところで、上の写真を見てちょっと変なところあるでしょ。
目元が変だと思いませんか?
DSC00594TT.jpg

ちょうど目の所のちっこい羽がピョンって立っているの。
私は気になって気になって
抜けるか横に倒れるかどっちかにしてくれい~っ

チョコ自身は全然気にならないみたい。
体の羽つくろいには余念がないけど、お顔に関しては
マユゲができようと羽が立ってようと気にならない。
そんなチョコガいとしいよ

閉じる前にポチっとね
[ 2006/05/12 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

pittyu&pikuraさんへ♪

インコはちょっとやそっと不便なことがあっても気にしないポジティブな生き物だよねv-290v-356
羽ね、なくなっていたの!すっきりよ~★
[ 2006/05/14 01:59 ] [ 編集 ]

ゆんさんへ♪

ゆんさんこんばんは(゚∀゚)
マユゲおもろいでしょ~。自分であんなふうにしちゃうんだよ。
目から離れてるとちょいとマヌケっぽいし、くっついてると時代劇俳優みたいになっちゃうi-278
目の周りの羽が流れと逆方向になっているとすごく気になるよね。
やっぱ自分で見えないところはどうでもいいのかもv-356
[ 2006/05/14 01:56 ] [ 編集 ]

あざみさんへ♪

羽ね、いつのまにかなくなったよv-221
ほんと、逆さマツゲみたいに見えるよね。
でもインコって目にゴミがくっついてても平気な顔してないかい?
チョコは前に目にゴミがペッタリくっついていたのに、平気な顔していたのよv-356

珠ちゃん、真ちゃんはニンジンがきらいなんだね!
ニンジンとってもおいちいよ(゚∀゚)
お口の周りにつけたやつをプルプル~って周りに飛び散らすのもおもしろいよv-290 byチョコ
[ 2006/05/14 01:51 ] [ 編集 ]

ぴぃパパさんへ♪

ニンジンおいしいですよ~(゚∀゚)
チョコはニンジンを見せると、まるごとでもかぶりつきますv-91
よほど好きみたい。
ぴぃちゃんはオレンジ色のニンジンさんが怖いのね。
だいじょうぶ!動かないからねv-290

目元の羽はいつのまにかなくなってました!!
すっきり~(私がね)
チョコは男らしいというか無頓着と言うか^^;
[ 2006/05/14 01:44 ] [ 編集 ]

うんうん、気になるぅ~(^▽^;
でも当のチョコちゃんはどう~でも良いみたいねぇ~i-201
見えにくくなったりしないのかしらねぇ??
[ 2006/05/13 17:15 ] [ 編集 ]

目のまわり

えだまめさん、チョコちゃん、こんちはー(^▽^)
まゆげといい、チョコちゃんて面白い・・・プププッ
うちもたまーに目の周りの羽が内側にきているときがあるけど、
人間的には視界が狭くて邪魔そうに見えるよね。
ちょっとカキカキしたら、すぐ治りそうなのに、
本鳥だけがまったく気にしてない風でフシギ…
繊細なようで、インコって案外図太いのかなぁ~(笑)
[ 2006/05/13 12:55 ] [ 編集 ]

そうなの~たまに羽が変な風になって目の方に入っちゃうと
こっちが気になっちゃうんだよね~。
自分が逆さマツゲ入ってチクチクしてるそんな気になっちゃうv-390
でも本人(鳥)はそんな事、お構いなしなんだけどねv-356

チョコちゃん、人参食べるんだ~。カロチンいっぱいあるし健康にいいもんね。お利口さんv-290
ウチは人参嫌いで困った子達です(^^;)
珠の心配もありがとですi-175
[ 2006/05/13 12:01 ] [ 編集 ]

ニンジンが、お口のまわりにいっぱい付いているね!
美味しいのかなぁ?
ぴぃにもあげてみようかな?
怖れて飛んで逃げ出すだろうなー(^^;

目元の毛が気にならないの?チョコちゃん!
そんな些細なことは気にならないってとこかな?!
ぴぃと違って、男らしいね(^_-)-☆
[ 2006/05/13 02:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/194-5aaa6df7









