2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねらいを定めて

なんかボーっとしてたので。。。
DSC00482T.jpg

すばやくカキカキしちゃったよ
DSC00483T.jpg


-----------------------------------------
今日はとんかつ屋さんに行ってきました☆
と言っても食べたのはジャンボエビフライだけどね
いやいや大きかった、うまかった
ゴハンをおかわりした上にの中ジョッキ2杯も飲んじゃった。
こんなんだから一向にやせられず

お腹いっぱいなせいかやたら眠い。
半分寝ながらキーボードを打ってます

  ああ、エビフライって好きだなあ。
  毎日でも食べたいなあ。。。。じゅるる

今日もポチっとお願いします
[ 2006/05/11 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(10)

ゆきりんさんへ♪

え~!掻いてほしいの?
じゃあ遠慮なく。ほ~らホッペをちょんちょん。

チョコすっかり元通りですよ~v-91
あの日のことが夢みたい。
でも気をつけてみていますe-317
[ 2006/05/13 02:18 ] [ 編集 ]

かおかおさんへ♪

ふふふ。油断しているところを掻かせていただきました(・∀・)ノ
私もかおかおさん同様「えびフライの尻尾は食べる派」ですよ~v-41
カリカリしてておいしいものね!!
大きいエビだと、ちょっと食べるの大変だけどそれもまた良しv-290
[ 2006/05/13 02:16 ] [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ♪

そうだよね~。もう迷わずほっぺまっしぐらだったよ。
力を入れすぎず、だがしかしツボを。。。
ってのがなかなか難しいけどねv-356
気持ちよすぎて変なお顔になると「やった!」って思っちゃうv-290
[ 2006/05/13 02:13 ] [ 編集 ]

ごびらさんへ♪

エビフライは年代を問わず人気だよね~v-343
ごびらさんはお酒ダメなんだ!
それだと飲み会は食べて食べて食べまくらないとね~。
私は飲んで食って飲んで食って。。。えんえんと続く。
絶対モト取れるタイプv-221

チョコ、時々ぼーっとすることがあるの。
きっと色々たくらんでいるんじゃないかとv-356
そんな瞬間も逃さないわよっe-317

えびふりゃあって響きがいいよね☆
[ 2006/05/12 22:19 ] [ 編集 ]

森のくまさんへ♪

私ね、お肉よりエビが好きなんですよv-343
だからいつもとんかつ屋=エビです☆
昨日食べたエビは中身も超ジャンボでした!!
お値段もかなりジャンボでしたがv-356

カキカキ写真いいでしょ♪
[ 2006/05/12 22:14 ] [ 編集 ]

良い気持ち!

良い気持ちそうでいいなぁ~
私もかいて~(笑)
自分から頭をすりすりしてきたらも~たまりませんね!
チョコちゃん、体調の方はどうですか?
すっかり回復しましたか?
[ 2006/05/12 22:07 ] [ 編集 ]

カキカキされてる姿が気持ちよさそうね~。

ジャンボエビフライ!!美味そう♪
私はエビフライの尻尾も食べちゃう派(だってカリッとしてて美味しいんですもの~)ですが・・・。
食べる派ですか?食べない派ですか?
[ 2006/05/12 21:30 ] [ 編集 ]

うんうんうんうんうん!!!
ぼ~っとしてたら、あのふわふわほっぺに指突っ込みたくなるのよね、無性に!!!
で、だんだんおめめがうっとり目になってって…♪♪
チョコたんのかきたいよぉ~!
[ 2006/05/12 21:05 ] [ 編集 ]

えびふりゃー

あああ~いいですね、エビフライ!
日本人でコレが嫌いって人は殆どいないでしょう!
私は体質的にお酒がダメだから
エビフライ+ビールとか
チーズ+ワインとかっていう楽しみかたができる人が羨ましくてたまりません(TT)
飲み会に行って、ワリカンの元を取るために
ひたすら食べますv-355
チョコちゃんぼーーっとしたりするんですか。
カキカキされて本当に目がうっとりしてますね~v-345

追伸:あ!森のくまさんとタイトルだぶっちゃったe-263
[ 2006/05/12 14:57 ] [ 編集 ]

えびふりゃぁ

まめさん、こんばんは。
えびフライ・・・いいなぁ。しかもジャンボ。
同じジャンボでも衣だけがジャンボなときがありますよね。
私はそういうのしか食べたことがない。(T_T)
2枚目の写真、すごくいいです。(笑)
[ 2006/05/11 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/193-7879d45e









