2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スクープ!!!

ジャニーズインコ所属のスーパーアイドルchocoのナンパシーンを
パパラッチまめがゲット

しかしカメラに気づいたchocoが何度もパパラッチまめを襲撃
アイドルらしからぬ行動です
それでもナンパをやめないchoco
カメラをどんどん近づけるパパラッチまめ
  さて、どうなる


途中、羽つくろいをする余裕も見せるchocoでしたが
最後はかなりご立腹でした
カメラを何度もにらめつけるシーンは、不謹慎ながらかわいかったですね
   (結局かわいいで終わる。。。。。)

chocoのファンはポチっとね
[ 2006/05/09 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(20)

ごんぜんさんへ♪

はじめまして(・∀・)コメントありがとうございます!
動画を2度も見てくださったんですね!うれしい~♪
ああやって夢中になってるときにカメラをまわすと、なかなか集中できないみたい^^;
とにかくカメラに向かって走ってきます。
インコって本当に足が速いですよね!!
ごんぜんさんの家にもインコちゃんがいるんですねv-290
ペンギンのオモチャってゴーゴーペンギンさんかな?
チョコも黄色いゴーゴーさんがお気に入りですよ~☆
こんな親ばかサイトですが、また遊びにきてねv-354
私もあとでお邪魔しまーす!!
[ 2006/05/19 22:24 ] [ 編集 ]

はじめて遊びにきました!かわいい~(溶)

はじめまして!!動画思わず2回連続でみちゃいました(笑)かわいくてかわいくて・・・!チョコちゃんカメラチェックも入念ですね。『ちゃんと撮ってるの?』って言ってるみたい。。でも嫌がってるわりにはちゃんとカメラ目線だったりしますよね!集中できなくて振り向くところがかわいい。うちもいんこ飼ってるのですが、なんでいんこって夢中になると飛ぶことわすれるんでしょうかね。。そして駿足!!!でも内股なんですよね(笑)あのおしりフリフリはうちもペンギンのおもちゃに向かって毎日やってます。。
最近はじめたばかりですが、よかったら遊びにきてやってください。。
ではでは、また遊びに来ます///
[ 2006/05/19 18:02 ] [ 編集 ]

stayupさんへ♪

動画を見てくださったんですね~☆
またまたありがとうございます(・∀・)
あとで私もお邪魔しますねv-222
[ 2006/05/12 21:52 ] [ 編集 ]

mammyさんへ♪

あはは!!ビックリしてる~☆
チョコってばかなりすばしっこいんだよ。
普段はおっとりチョコだけど
ああいう状況でカメラを向けるととたんに攻撃的にv-356

マリンちゃんも大人になれば分かるよ~☆byチョコ
[ 2006/05/12 21:48 ] [ 編集 ]

こんばんは!
また遊びに来ました。

今回もかわいかったですよ。

応援ポチッとして帰ります。
[ 2006/05/11 20:09 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、足速ッ!!i-84i-201
本当「カメラ撮らないで!」って言ってるみたいi-5
インコちゃんのこういう素振りって、本当かわいいe-266
[ 2006/05/11 16:47 ] [ 編集 ]

はなさんへ♪

遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)
チョコはジャニーズの一員として日々歌やダンスを特訓しています☆
そのせいか足が速いのであんな映像にv-356
最後は撮影続行不可能でしたv-12
こーんなチョコと私ですが、これからもよろしくお願いします!
また遊びに行きますねv-352
[ 2006/05/11 11:46 ] [ 編集 ]

ぴよ吉ママさんへ♪

こんにちは~(・∀・)
チョコはああいうどうでもいい物が大好きなのです。
すぐオシリふりふりするから困っちゃうv-393
私はフタリ(?)の恋路を邪魔する敵なのね~v-12
[ 2006/05/11 11:41 ] [ 編集 ]

マイケルさんへ♪

こんにちは~!コメントありがとうございます(・∀・)
うちのサイトをご存知でしたか!?
ということはお互いに覗き見してたんですねv-411
これからもどうぞよろしくです~☆

チョコはああやって何かに夢中になっているとき、近づくととにかく走ってくるんですよ~。
その姿が面白いので襲われるの覚悟で近づいちゃう私ですv-356
[ 2006/05/11 11:39 ] [ 編集 ]

ゆみつんさんへ♪

ちらちら見ながら突然襲いかかって来るの~(・∀・;)
その速さといったらただものじゃないよv-29
でも走ってくる姿がかわいくてやめられない~v-413
[ 2006/05/11 11:34 ] [ 編集 ]

ブログにコメントありがとうございました
早速おじゃまします♪
チョコちゃんのトコトコ走り最高にかわいいです☆
何回も再生しちゃいました^^
さすがジャニーズインコです!見せ方知ってます(笑
悩殺映像楽しみにまた来ますね~
[ 2006/05/11 09:30 ] [ 編集 ]

大人だわ~

こんにちわ。
ふふふっ。お尻ふってる~。大人だわ~。
愛するものから敵を遠ざけようとする攻撃は、本人(鳥)は必死ですが、かわいいですよね~。
[ 2006/05/11 08:14 ] [ 編集 ]

ごびらさんへ♪

わ~。その「ちょこちょこ」って響きがかわいいわ~v-10
ごぴらさんに座布団1枚!!
チョコと同じ目線で撮りたくてあのような構図だったんだけど、
あれはかなり危険を伴うの。
チョコが襲撃にくるとき逃げられない~v-356
でも気に入ってもらえてうれしいな☆
[ 2006/05/11 01:08 ] [ 編集 ]

あざみさんへ♪

速いでしょ~?矢のごとく走ってくるのv-29
あんなちっこい足で必死に走ってくるんだから笑っちゃうよね~。
私ね、足音も好きなの~v-398
羽繕いがごまかしか~なるほど!確かにそんな感じだよね~。
こちらをチラチラ見ながらもしょもしょ。
絶対本気で羽繕いしてないもの~v-356
球ちゃんの見せかけの羽繕いもかわいいねv-343
ちっさい頭でよく考えてるよv-352
[ 2006/05/11 01:03 ] [ 編集 ]

ホワイティさんへ♪

あの速さで走ってきて、カメラマンの指をガブリ!なの。
やはりナンパ中はカメラ禁止なのかも~i-229
ハリウッドスターとかがあんな風に怒ったりするよね~。
CHOCOもセレブの仲間入り?(怒り方だけv-356
なんだかんだ言ってもシメの言葉は「かわいい」で終わっちゃう私。親ばかだよね~v-413
[ 2006/05/11 00:56 ] [ 編集 ]

はじめまして

コメントありがとうございました♪
私もサイト覗かせてもらっていたんですが
コメント残していなかったです^^;
これから、よろしくお願いしますね♪

カメラを横切るのメッチャ早い!!
瞬きしていたら見逃したのでまたみちゃいました!!
この動きが可愛いですね☆
[ 2006/05/10 23:08 ] [ 編集 ]

わはは!

動きが可愛い~w
どんどん近づくカメラを、
「あれ?近づいてない??」
って感じで、こっちを見ていて可愛いw
[ 2006/05/10 22:29 ] [ 編集 ]

ちょこちょこ!

チョコちゃん名前どおりにちょこちょこ動き回ってかあいいーーーv-344
洗濯ばさみもレンズも両方気になってあっち行ったりこっち行ったり。
低いアングルで遠くにケージが見える構図だから
すごく遠近感があって迫力ありますね~!
[ 2006/05/10 12:19 ] [ 編集 ]

チョコちゃん走るの超早っ!!インコちゃんて短足なのに
走るのホント超早いよね(笑)
でもでもその姿がまたカワイイんだこれがv-10
途中羽繕いするけど、こう言う羽繕いってちょっとごまかしっぽいくない!?
ウチの珠も良くやるの~。他の事気になってるくせに羽繕いしてる様にみせかけて、
でもちっとも集中してないの。
でもでもそれが、またかわいいかわいいんだv-10
って、結局私もかわいいで終わっちゃった(笑)
[ 2006/05/10 10:40 ] [ 編集 ]

TVのワイドショーでよくみかける姿ですね。
チョコちゃん、『カメラ、撮らないで』って言って怒ってるみたいですね。うふふ
そんな姿もまた可愛いとついつい思ってしまう私なのですv-10
[ 2006/05/10 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/192-f2dffd8b