2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

チョコフード

キクスイさんより、シードと粟穂が届きました
DSC00577T.jpg

今回もたーくさん買っちゃった
チョコグッズを買おうと思うと、ついつい色々買いこんでしまう私。

今回はシード・粟穂の他にグリーンフードホットペレットも買っちゃった。
グリーンフードは青菜の代用品だそうです。
野菜をあげられないときなどにあげてみようかな。。と

ホットペレットは、お友達のてにままさんの家でもテニスくん
あげているとのことだったので、ついでに買ってみました(* ̄∇ ̄*)
★唐辛子の辛味の主成分である、カプサイシンが免疫力をアップさせる
ことで、風邪や感染症への抵抗力が強まります。
又、食欲増進の効果もあります。

とのこと。
20060507.jpg


おいしいかな~チョコ
まあチョコは何でも食べてみる子なので、しばらく様子を見てみよう。
あと、オーガニックペレットにも興味あるんだよね~。
これも買っちゃおうかと思っています
ああ、色々ほしくてたまらないよ~。
こんなにあってどうすんだい。
チョコはこんなにちっこいのにね
私も一緒に食べようかな(親バカもここまでくると。。。)

あなたも私も親バカ~♪ポチっとお願い
[ 2006/05/07 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

チコピピさんへ♪

おお!チコピピさんちでもキクスイさんから買ってるんですね~☆
やっぱ有名だもんね。
グリーンフードだけど、初めての味らしくそんなに食いつきはよくないかな。
でもキライじゃなさそう(・∀・)
日に日に食べる量も増えてますよ~v-352
[ 2006/05/10 11:16 ] [ 編集 ]

こうたったんへ♪

そうだじょ~(・∀・)
チョコはカメラをじーっと見てるよe-317
しかも横向きだから、かなり必死に見てるよね。むふ。
チョコはボレーが大好きなの。こうたんも好きなのかな?v-290

チョコのぷく~っ写真、気に入ってくれてありがと!
どうぞ持ってってねv-343
[ 2006/05/10 11:03 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
うちの子もキクスイのダイエットシードを食べていますよv-271
グリーンフードって緑色の粉末ですよねv-236
チョコちゃんの食いつきはどうですか?
[ 2006/05/08 23:34 ] [ 編集 ]

カメラ目線?

まめしゃん こんばんにゃ
このチョコちゃんはもしかしてカメラ目線?(笑)
かわいいねぇ~(^^)
うちも洗浄焼きボレーを切らしてるから買わなきゃ~。
思い出させてくれてありがとう。

あっそれからトップの写真でまた頂きたいのがあるの。
チョコちゃんがまめしゃんの指にチューしてプクっとしてる写真。
頂いちゃいま~っすね♪

[ 2006/05/08 21:55 ] [ 編集 ]

mammyさんへ♪

このお店はキクスイさんといって、インコ飼いさんの間では有名なんですよ~★
http://www.kikusui-jp.com/
自分の食べ物は適当でも、チョコフードには気合が入ってしまう私ですv-356
マリンちゃんは、粟穂をくずしてもらわないとイヤなんだね!
その子によって違いがあっておもしろい~~(・∀・)ノ
チョコは粟穂にしがみついてガツガツ食べるよ!
[ 2006/05/08 14:56 ] [ 編集 ]

ごぴらさんへ♪

チョコは意外とグルメかも~。
前に安物のイチゴをあげたらあまり食べず、甘くて高いのをあげたらむしゃむしゃとv-356
キューちゃんもおいしいやつじゃないとイヤなんだね!!
「アレじゃなきゃ、羽むしっちゃうぞ~!」っておどかしてたのかもね。

ラウディのペレットおいちいよ★ byチョコ
[ 2006/05/08 14:53 ] [ 編集 ]

こんなにいろいろとあるんですねi-197
びっくりです!
mammyは皆さんのブログでいろいろ知ることばかりですi-84
さいきん、粟の穂買ってみましたi-176
よく食べてくれるんですけど、そのままあげても食べてくれないんですよね・・・なんでだろう?
手のひらでくずしてあげるとガツガツ食べてくれるんだけど・・・i-201
[ 2006/05/08 13:24 ] [ 編集 ]

何だか豪華ですね~!

チョコちゃん舌が肥えてそう!
ウチも、はじめにあげたちょっと高めのフードの味を覚えてしまい
医者に地味なエサで十分と言われて変えてみたら
ストレスがたまって毛をむしるようになったんですv-12
ペレットは前食べなかったけど、チョコちゃんおすすめのやつ今度あげてみようかしら~v-398
[ 2006/05/08 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/190-5864ff2e