2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気元気(*'∀'*)

20060506.jpg

すっかりご心配をおかけしました~。
木曜日の午後には元通りになったチョコ。
あれから今日までいつもと変わらず元気いっぱい\(⌒∇⌒)/

原因を考えると、
★季節の変わり目の気温の変化
★換羽がやっと終わったと思ったらまたすぐ換羽が始まった
★野菜を最近しばらくあげていなかった。。。

とかじゃないかなと思います。

とにかく私がちゃんとしていなかったから。
反省反省です
いつもこういうことがあると反省するんだけど、日々少しずつ怠慢になっていっているんだろうなあ。
チョコが元気だからって油断しちゃうんだよね。
大切なチョコが元気に過ごせるようにちゃんとしないとね


チョコをこれからもポチッと応援してね
[ 2006/05/06 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(8)

あざみさんへ♪

ビックリさせちゃってごめんね~v-356
チョコはその日のうちに元気になったの。ホッと一安心よ~。
イチゴ風味のチョコになっちゃったv-343
インコって、体は小さいけど大きな存在だよね~。
みんなのインコちゃんがいつも元気でいてくれますようにv-352
[ 2006/05/08 14:47 ] [ 編集 ]

ホワイティさんへ♪

おかげさまですっかり元通りv-221
いつも元気だからって油断しちゃダメなんだよね。
私も反省しまくりv-356
いつも癒してもらってるんだから、ちゃ~んとお世話しないとね(・∀・)ノ
[ 2006/05/08 14:43 ] [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ♪

あれ以来すっかり元気ですよ~v-221
おしりフリフリも復活しちゃった(・∀・;)
あんな小さな体であんなに動き回るんだもの、
私達がちゃんと気をつかってあげなきゃいけないんだよね。
みんな元気が一番v-219
[ 2006/05/08 14:39 ] [ 編集 ]

しぇふさんへ♪

換羽が終わったばかりなのにまた羽が抜けててね。
休みなしかよっと思っていた矢先の出来事なのi-181
元気になってほんとによかった。
気にかけてくれてありがとうね~v-352
[ 2006/05/08 14:36 ] [ 編集 ]

良かったー(^^)

GW出掛けていて、帰宅してまめさんのブログ見たら、
チョコちゃんが体調が悪いってあってビックリ、ドキドキ。。。
心配してその後読んでたら、元気なチョコちゃん復活でほんと良かったよーv-290
私も、もう“我が子”なので、何かあったらもうほんと心配でたまらないもの。
皆のインコちゃんは健康で元気でいてもらいたいもんねv-392
[ 2006/05/07 22:23 ] [ 編集 ]

こんばんは
チョコちゃん、元気になってくれてよかったですね!
私も、ピーコたちが元気だから大丈夫と思ってしまうことがあります。

この子達を飼っている以上ちゃんと責任を持って接しないといけないんですよね。

私も気をつけてこの子達が元気に過ごせるようにしていきたいです。
[ 2006/05/07 21:28 ] [ 編集 ]

チョコたん復活♪やった~!!
やっぱチョコちゃんはこうでないとv-10
鳥さんは小さいし、病気を隠すから、飼い主の私たちがきちんと気をつけてあげなければいけないのですね^^
これからも元気チョコちゃんでいようね~
[ 2006/05/07 21:07 ] [ 編集 ]

元気が出て良かったよ

えだまめさん、チョコちゃんがすぐに元気復活してくれてホント良かったね~。
この写真を見て安心したよぉ。

換羽は本当に体力を使うから、私たちも油断できないね。
[ 2006/05/07 02:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/189-47d1fdb7









