2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かいーの

元気になったときに撮ったチョコだよ~
DSC00466T.jpg

         頭かい~の。

DSC00468T.jpg

         目元かいーの。


私がかいてあげるよ~って方はポチッとお願い
[ 2006/04/29 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(10)

ぴぃパパさんへ♪

これね、結構足に力が入ってるの。
自分のいいように掻くためには、私の指などどうでも良いのですv-356
でも指先は気持ちいいよ~v-343
ぴぃちゃんもコレやってみるといいよ(・∀・)byチョコ
ポチッとありがとう!
[ 2006/05/01 10:52 ] [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ♪

そうそう。私もね、写真を見てあらためてチョコのやわらかさに驚いたよ。
まあインコさん全般やわらかいけどね。むふv-344
このポーズはシッポも同じ方向に曲がるからC型だよねv-218
ポチッとありがとう!
[ 2006/05/01 10:50 ] [ 編集 ]

ホワイティさんへ♪

こちらが掻いてあげる役目だと、力加減がなかなか難しいけど、
これだとチョコの好きに掻けるのだv-290
ぜひ指を使わせておくんなまし~。
リンク、早速させてもらいましたv-352
これからもよろしくね!!
[ 2006/05/01 10:47 ] [ 編集 ]

ふうちんへ♪

楓華家のインコズはこういうのはしないのかい?
友達がいればお互い掻き合えるしねv-290
むふふ。
いくら二日酔いになっても再び飲んでしまうのが、我々ビール中毒の悲しいサガv-356
マグナムDおいちかったのね~。よかったねv-341
あの占いで私と一緒にバナナの皮で死ぬ仲間はいないのかしら~。
[ 2006/05/01 10:44 ] [ 編集 ]

あざみさんへ♪

そうなの~。よく私の指を使ってカキカキするんだよ。
そんなことしなくてもわたくしが掻いて差し上げるのに~v-413
二日酔いって最悪だよねv-12
あのときばかりは「もう二度と飲むもんか~」と思うよ。
そのときだけね。
[ 2006/05/01 10:40 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、かわいいね~♪
指に乗せたまま、指でカキカキとは!!
いいなー♪
ぴぃはケージの外に出すと、指ではさせてくれません(ToT)
(ポチッとしてきたよ^^)
[ 2006/04/30 22:01 ] [ 編集 ]

(≧∇≦)キャー♪
凄い柔軟さぁっ!!!
首がもげそうなくらいくに~ぃって♪
チョコちゃん~私がかいてあげるよ~っ(>▽<)
(↑もちろんクリックしました!!)チョコちゃんの誘惑に負けちゃった…^^;
[ 2006/04/30 19:28 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、“かい~の”姿が可愛いなぁ~v-10
あぁ~、私がカキカキしてあげたいなぁ~・・・v-414うちのピーコもこんなふうに“かい~の”ってしてくれたらいいなぁ~・・・うらやましいです。

あと、ブログの方私もリンクさせてもらってもいいでしょうか?よろしくお願いします。
[ 2006/04/30 03:48 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、かわいい~i-233
うちのセキセイ達はこんな事してくれないから羨ましいでし!
まめちんはビールが強そうだわ、二日酔いになると二度とお酒はいらないと思うけど、やっぱり飲んじゃうのよね。
ブログ読んでたら急に飲みたくなってマグナムDを開けちゃったなり~i-53う~ん美味いi-178

例の占いは先日紹介したら、お友達にも面白いって好評だったよん、ありがとでした。
[ 2006/04/30 00:17 ] [ 編集 ]

いや~ん、かわいいv-10
まめさんの手でカキカキしてるの?
こしょばいけど幸せだよねv-343

まめさん、もう二日酔いは大丈夫~?完全復活!?
私も恐いっ!!二日酔いv-40
[ 2006/04/29 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/183-1c7b19bf









