2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二日酔い

昨日、久々に飲みに行ってきた
昔勤めていた会社の先輩(今は友達)二人と一緒に。
いつも
「まめがビールをグビグビ飲む姿が好きなんだよね~
と言ってくれるので、昨日もがんばっていっぱい飲んだよ

そして今日。。。。。。
ああ、二日酔いも久々だ

午前中は生きた心地がせず。
でもチョコは容赦なく鳴く鳴く

とりあえずチョコをケージから出したまま、横たわる私。
縦になったり横になったり丸くなってみたり。

昼ころになってだんだん起き上がれるようになったので
昨日買ったピザパンを食べた

その後しばらくは、平気だったんだけど今度は吐き気が
「二日酔いなのにパンなんか食べたからだ。私のバカバカ~」と自分を責めた。

吐けば楽になる。。。そう思い、とりあえずゴミ箱に向かってみたけど
「オエっ」
となるばかり。
しかもゴホゴホゴホっとせきこんだ時に、シードの殻が舞い上がり
部屋はシードの殻だらけ

ゴ。。。ゴミ箱はだめだ。ビニール袋を。。。。
と思い、コンビニの袋を口にあてて吐き気を待つ。
まるでシンナーやってる人みたい

そんなことをしているうちに、だんだん元気に
2時ころにはけろっとして、チョコの写真いっぱい撮っちゃった
ああ、気持ち悪くないってすばらしいね
[ 2006/04/29 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/182-3d079ba7









