2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコフード

20060426.jpg

だんだんツルリンタマゴ頭になってきましたよ~
あと一歩かな?

チョコはシードペレット併用食事をしています。
ペレットは「ラウディブッシュ社のメンテナンスミニ」
↓こういうやつね☆

ラウディブッシュメンテナンス ミニ

なぜこれにしているかというと、よく行くショップに売っているから

が、しか~し。最近大きい粒のやつしか置いてない
ただでさえすりつぶすのめんどくさいのに~。
だから次はネットで買おうかなと思っています。
そろそろ次のを買っておきたいな~。
残りも少ないし。
この際違うのに変えてみようかな?

ああっ!そういえばシードももう買い置きがないぞ
なくなる時って一気になくなるものである。
そろそろチョコフードをまとめ買いしておかないとね

今日も清き一票を
[ 2006/04/26 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(4)

mammyさんへ♪

いつもと違う感じで、私もお気に入りです~v-341
チョコも動きが早いのでぶれまくりですよ。
撮って撮って撮りまくりです!!
マリンちゃんのかわいいアップ撮れるといいねv-290
[ 2006/04/27 20:30 ] [ 編集 ]

森のくまさんへ♪

こんばんは~(・∀・)
おおっ。チーちゃんは換羽真っ盛りですか!
じゃあチーじいさんですね(・∀・;)
早く男前チーちゃんになるといいですね~v-290
「ローファットメンテナンス」ってのもあるんですね~。
ペレットも色々あって悩んでしまいます。
ソレも調べてみようっと!教えてくださってありがとうございますv-352
リンク大歓迎です~\(⌒∇⌒)/うれしいなっと。
こちらからのリンクは早速。。。むふ。
[ 2006/04/27 20:21 ] [ 編集 ]

このチョコちゃんの顔かわいいe-266
mammyもUPを撮りたい! けど動き回るからぶれちゃう・・・e-330

[ 2006/04/27 09:19 ] [ 編集 ]

よっ!男前

まめさん、こんばんは~
チョコちゃんだいぶ男前になってきましたね。
チーちゃんは今換羽真っ盛りで、これからツンツンになりそうです。

うちもペレットを与えてますよ。同じく「ラウディブッシュ社」の「ローファットメンテナンス」です。
行きつけの病院で購入して、すり鉢ですりつぶして食べさせてます。

リンクの件、OKです。
私もリンクさせてもらってよろしいでしょうか?
[ 2006/04/26 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/180-ee982009









